掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問に俺様たちが答えるデ

990 名前:仲良し三人組 ◆GqbnwUu2 投稿日:2008/05/19(Mon) 09:02
クー「こっから返すのか・・・。」
リック「まあのんびり頑張っていこうぜ。」
カイン「んぼ〜。」

>>933
リック「サンキュー、おれの部屋に飾っとくわ。」
クー「ふっ、似合わないな。」
リック「なんだと!?おれだってたまには花ぐらい飾るわ!!」
カイン「んぼ〜。」

>>934
リック「ありがとー!!!」(クラッカーをパーン)
カイン「んぼー!!」
クー「えー、なんだかんだいってカービィも16周年ですか・・・、時がたつのも早いですね〜。」
リック「なに偉い人ぶってんだよー、騒ごうぜー!」
クー「ああ、全て返し終わってからな。」

>>935
リック「へえ、実は中の人も同い年だってうわさだよ。」
クー「正確には、学校的に言えば1学年上だ。これからもカービィをよろしく。」
カイン「んぼ(このバラの花をあげるよ)。」

>>936
クー「なんだ!?空から何か降ってくるぞ!!」
カービィ「(聖なるバリア、ミラーフォース)」
リック「すごい、はね返したぞ!!」
クー「ふう、危なかったなー。」
リック「おい見ろ!また降ってくるぞ!!!」
(この後は>>953参照)

>>937
リック「うおっと!アブねえな!!」
クー「今のは、メタナイトか!?」
カイン「んぼ(いや、違うような気がした)。」
クー「メタナイトと同じ技を使うとは・・・、さすがだな。一度戦ってみたいものだ。」
カイン「んぼ(いやいや)。」

>>939デデデ
クー「だれがプライドだけが友達だ!!!」
リック「けど実際そうだよね(小声で)。」
カイン「んぼ(納得)。」
クー「おい(怒)、聞こえてるぞ(怒怒怒)。」
リック「あはははは。大丈夫、君には僕達という友達がいるじゃないか。」
クー「・・・・・・、どうした?頭でも打ったか!?」
リック「なっ!!このやろ!おまえせっかくおれが!!」
クー「そうだよな〜、おれたちは友達だよな〜。」
カイン「んぼ(あれ〜、キャラ変わってるよ・・・。)」

>>940
リック「あははーないない。」
クー「そうだな、あいつ大王だけどビンボーだからな。」
リック「でもおれたちの家計の事情ってどうなってるんだろう。」
クー「はっ?」
カイン「んぼ・・・・・・。」
クー「リック、人にはふれてはいけない部分というのがあるんだよ。」

>>941
リック「弾幕はパワーだぜ!!!」
クー「よし次ー!!!」
カイン「んぼ・・・。」

>>942
リック「おう、サンキュー。」
クー「というかこのスレはageてもいいスレなんだな。」
カイン「んぼー。」

>>943
クー「大王の部下になるのはかまわないが一つ忠告しておく。給料は期待しない方がいいぞ。
  大王なのにビンボーという変な特性を持ってるからな。それに金づかいあらいし、
  けちだ!それだけだ。」
カイン「んぼ(ひどい言われよう)」
クー「何を言う、忠告しただけだ。問題ない。」
リック「んぼー!」
クー「なにやってんだ?おまえ。」

リック「いったん休憩。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)