掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

179 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2007/10/03(Wed) 06:31
昨夜は顔出し等と規約を読むに至らず書き込んでしまいました。
非礼をお詫びいたしますわ。

>>152
きゅんきゅん?
…何かの鳴き真似か擬音か…
いまいち分からないですわね。

>>153
せめてさん付けでお呼びなさい。
それと荒い息づかいで近寄らないで下さる?
疲労によるものでしたらそこで暫く休みなさいな。
他意があるのでしたら…あちらにお行きなさい(リザの方へ突き出す

>>155
貴方も来れた様で何よりですわ。

>>156
今後からはレスをさせて頂くつもりよ。
もちろん場合によっては選び抜いてですけれど。
…と言う訳で貴方、何か面白そうな話題はなくて?

>>158
リザと他の者は引退でしょうか?
前スレが読めずその辺りがよく分からないのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)