掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

437 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/10/11(Thu) 00:22
>>417
・・・他の者に取らせるわけには行かぬな。

>>418
ほう?
ふふん、伊達にアニメ化されている訳ではない。

>>419
ふむ・・・
やはりあったか。
ふふん、年頃の男子ならば4%程度は仕方がないな。

>>420
>ふんが(姫はろくなもんはいって無いな(´,_ゝ`)プッ)
・・・フランセット。
ふむ・・・保存してしまうと電源を落とした場合レイヤーが一つになってしまうのだ。
ふふん、原作を何度も読んでいれば嫌でも覚える。
4巻か?・・・ふむ、確かに右上部分が四角に切れているな。

>>422
ふむ。
アニメではミカサを仕向けたからな・・・無論疑っているさ。
ふふん、敵はタイミングを見計らって倒すものだ。

>>423
ふふん、きちんとそだてればいづれ私の影武者になるであろう。
密かにそれを期待しているのだ。

>>424
・・・・・・ふふん。

>>425
希少動物か?
ふむ・・・イリオモテヤマネコなどだな。

>>426
そうなのか・・・?
私も知らぬが。

>>427
・・・ふむ、そうかもしれぬな。

>>428
教会を焼かれた回の令裡か。

>>429
ほう?
ふふん、そうかもしれぬな。

>>430
ふむ・・・絵師界は厳しいな。
怪物王女のアニメはそんなに作画崩れはなかったが、
毎回、回ごとに微妙に違っていたな。

>>431
ふふん、よいであろう。
死しても血の戦士として一生仕えるがよいぞ。

>>432
・・・私の何処に片栗粉が関係あるのか?
そうか・・・ふふん、毎日ではないがよくやっている様だな。
胸が大きい女性は方がこるそうだからな。
ふふん。
髪の一本程度構わぬ、好きにするがよい。
つ【姫の髪】

>>433
ふふん、私は慈悲深いのだ。

>>434
クオリティの低い小説には興味がないな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)