掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

293 名前:姫 ◆qNvzvf1M 投稿日:2007/10/06(Sat) 20:13
>>284
ふむ・・・そうだな。

>>285
ほう、お前が悪魔だったのか・・・しかしよく出来たトリップだな。
あの下着はどこぞの魔法使いによる事故だ、私は好んであんな下着は穿かぬ。
ふふん、気が向けば描いてやるさ。
・・・しかし何故「酷い目に」を二回言うのだ?
ふふん、そんなにフランセットに来てほしいのか?

>>287
別れか・・・ふむ。
宇多田ヒカルのFirstloveやZONEのsecretbaseなどか?
ふむ・・・最近は別れの曲が少ないな。
怪物王女のOSTからならば「終わりなき葬送曲」だな。

>>288
(キュッ 螺子を元に戻す)
また暴走されては堪らぬからな。

>>289
トリップが違う様だが・・・
ふふん、血の戦士ならば焦げてもすぐに修復する、問題ないぞ。
そうか見えたのか・・・ふむ、令裡に記憶を削除してもらわねばな。
ヒロよ・・・リザを殺すな。
漢字一つで偉い事になるぞ・・・「最期」は死を意味するのだ。
言うならば「最後」だ。
一応瞳を私の猫目にしたから、ブラマジG仕様の私だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)