掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

285 名前:フガンドル ◆66666666 投稿日:2007/10/06(Sat) 04:52
>>264
がおー!!あくまだぞー!!不死鳥の焼き鳥たべ・・・時間切れだぞー(´・ω・`) ショボーン
ふんがぁ(ふぁ〜よく寝た。姫おはよ。ヒロはなんで燃えてるの?火遊びあぶないよ)
(どうやら悪魔の正体はフガンドルだったようだ。というか中の人がトリップをこっちのトリップにしたかったようだ)

>>212
ふんがぁ(そうだよねぇ・・・令裡様学園の皆に慕われる立場なんだから補導されたしして
評判悪くするとまずいよねぇ(´・ω・`))
ふんが(まぁ見つかっても記憶簡単に操作できるからいいのかなぁ・・・)
ふんが(そういえば令裡さま指でポンッと触るだけで記憶消せたり、目を見るだけで操ったり気絶させたりできるのに
そういうの戦いじゃ使わないのかなぁ?)

>>215
ふんがぁ(ナカーマ( ・∀・)人(・∀・ ))
ふんがふんが(やっぱ令裡さまが一番だよねぇ、きれいでカッコよくて上品で優しいし)
ふんがぁ(おパンツ見せてくれるのもいぃよ・・・)
ふんぎゃ!?(はっ!?おパンツとかそんなはしたないこと言うのやめれ!令裡さまの高貴なイメージを崩す気か!)
( -ω-)。o O(令裡さまセクシィおパンツだけじゃなくてクマさんおパンツみたいな可愛いおパンツはいてほしいなぁ)

>>219
ふんがぁ(ドクターゲロの人造人間つよいよねぇ(´・ω・`))
ふんが(ベジータなんて18号相手に腕ボッキボキに折られてたし)
ふんが(なにより18号美人だし・・・)
ふんがっ!?(お、俺は令裡さまにしか興味ないよホントだよ)

>>221
ふんが(それは姫のためじゃなくて己の欲望のためのような・・・)
ふんがふんが(どっちにしろ令裡さまに断りなく姫に手を出すのはゆるさないよ!!)

>>228
ふんがぁ(モリガンはサキュバスじゃなかったっけ?)
ふんがぁ(あの人は美人だけどなんだかこわいよねぇ・・・)
ふんが(ちなみに吸血鬼はデミトリ(´・ω・`))

>>229
ふんがぁ・・・(ヒロが幼女萌えのロリコンだったとは・・・)
(一歩後ずさりする)

>>234-235
ふんがーーー!!(み、みえたー!!)
ふんがふんが(ついに令裡さまがセクシィおパンツを卒業して可愛いおパンツをお召しになられた(;ω;`))
ふんがぁ(今日は記念日として毎年祝うことにしよう(;ω;`) )

ふんが(それに比べて姫は・・・こりゃぁ、令裡さまを任せられんかもしれんね(´・ω・`))

>>240
ふんがぁ(令裡さまこんばんはぁ(*´エ`*))
ふんがぁ(令裡さま最終回見て無いんだぁ・・・話は面白かったけど令裡様の出番が・・・orz)
ふんが(最終回なんだからちゃんと皆に混ざって遊ばないとダメですよ(;ω;`))
>好きな人…さぁ、どうかしらね。
ふんが(ふんが・・・ヒロの名前は可愛いものとして上がってるのにボクの名前は(;ω;`))
ふんがふんが(うぅ・・・ヒロめ!ゆるさん!!ぜったい「令裡さまが選ぶザ・カワイストオブジイヤー」の座はわたさん。)

>>252
ふんがぁ(さっきハンターハンター読んだけどやっぱり手抜きの感じが(´・ω・`) )
ふんがぁ(話は面白いんだけどねぇ・・・)

>>256
ふんが?(漫才?令裡さまをそんな目で見てたの?)
ふんが!(こりゃあお仕置きが必要かもわからんね!!)
>>255
ふんがー!!(コレはいいところに持ってきてくれたね!!ありがとぉー)
オラオラオラー!!ヒロ覚悟しろやぁー!!
(黄金のピコピコハンマーでヒロをなぐる)

>>276
ふんがぁ(姫前にも俺のお願い聞いて令裡さまの絵も描いてくれたよ(*´エ`*))
ふんがぁ(ひどい目に合わされたこともあったけど、たまにはやさしいよ)
ふんが・・・(ひどい目に合わされたこともあったけど・・・)

>>282
ふんがぁ(リザおつかれさま(´・ω・`) )
ふんがふんが(令裡さまにイタズラばっかりしてたけど、おかげでいろんな令裡さま見れてよかったよ)
ふんがぁ(ちょっと寂しくなるけど、しょうがないね)
ふんが(気が向いたらまた着てね〜)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)