掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

345 名前:フガンドル ◆66666666 投稿日:2007/10/08(Mon) 01:50
>>286
ふんがぁ(そんな称号うれしくない・・・(´・ω・`) ショボーン)
ふんがふんが(どうせなら[拳聖]とか[武神]とかかっこいい称号がいいなぁ)
ふんがっ!?(ヒロの写真集なんかいらね・・・やっぱもらっとくか)
ふんが(ヒロ最近調子に乗ってるからお仕置きしないと。令裡様のこと漫才とか言ってたし)
(もらった写真集の写真を切り取り笹鳴き学園の校舎内に貼りまくる)

>>290
ふんがっ!?(令裡さまの手結びおにぎり食べてみたいねぇ。)
ふんがぁ〜(令裡さまあんまり料理やってなさそうだけど三角に握れるのかなぁ・・・)

>>292
ふんがっ(ふふん。このくらいの知識はないと令裡さまにお仕えできないよ)
ふんがふんが(まぁ、なんならサインくらいやってあげても構わないよ。)

>>293
ふんが?(悪魔?しらないよ。トリップは前に見つけた奴がここだと全部6になるから換えてみた)
ふんがふんが(この前までのトリップはここじゃ意味わかんないからね(´・ω・`) )
ふんがぁ〜(ひ、姫ぇ〜下着のことは信じるからフランセット呼ぶのだけはやめてけろぉ〜(;ω;`))
( -ω-)。o O(でも魔法使いが来てパンツ変えてそれだけでどこかに去っていくなんてありえない話だよね・・・)

>>308
ふんがぁ(ヒロに誉められるとはおもわなかったなぁ)
ふんがふんが(ヒロも学校じゃ令裡さまのお友達って思われてるんだから
令裡さまに恥かかせないようにちゃんと勉強がんばってね(´・ω・`) )

>>313
>人造人間でも飲めるのかしら………錆びてもいいなら半分飲む?
ふ、ふんぎゃー!!(れ、令裡さまのジュースをいただくなんてと、と、と、とんでもない)
ふんがふんが(ボ、ボ、ボクなんかがいただいても委員ですか?)
ふ、ふんがぁ(の、のみたいです・・・)
(;゚Д゚)。o O(こ、これは間接キスになるのか・・・?)
ふんがふんが(ちなみにボクいつもお菓子とか果物とか食べてるから錆びたりしませんよ(´エ`*))

>>316
ふんが(令裡さまを超える魅力を持つ吸血鬼なんて存在しないだろ(´・ω・`) )
ふんが(吸血鬼に限ったことじゃなくて令裡さまの魅力を超える存在なんていないとおもうよ(´・ω・`))

>>318
ふんがぁ(コンボイの謎は初めてやったとき開始1秒で死んだ )
ふんがふんが(というか何で死んだかさえわかんなかった(´・ω・`) )
ふんがぁ(6,7割の人は初めてやったときは開始1秒で死ぬよねぇ・・・)

>>326-328
(;゚Д゚)つ(6:ハバネロすりおろしをたっぷり塗りつけたフランセットのドリルでオシリブイーン)

>>332
ふ、ふんぎゃー!!(地震こわいー!!)
(無意識のうちに令裡のスカートの中に隠れる)

>>335
ふんがぁ(きたよ。もしかして寂しかった?)
ふんがぁ(人気物は困るねぇ(´・ω・`))

>>338
ふんがぁ(令裡さまいっつもやさしいよねぇ(*´エ`*))
ふんがふんが(令裡さまはボクの女神さまなのです。)
ふんがぁ(リザとケンカしてるときたまに怖い顔するけど・・・)
ふんがぁ(姫はいっつも怖いけど、たっま〜〜〜〜〜に優しいよねぇ・・・)
ふんが(いっつも怖いけど・・・)

>>340
>何時も怖いだと? ・・・そう見えているのか?
・・・(´・ω・`)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)