掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

435 名前:フガンドル ◆66666666 投稿日:2007/10/11(Thu) 00:06
>>421
ふんがぁ・・・(ごめんよ・・・俺のことをかっこいいって言ってくれるのはうれしいけど
俺より全然かっこいいお方がいらっしゃるよ。そう、ホンキになったときの令裡さまほどカッコイイ方はいらっしゃいません(;´Д`))
ふんがぁ(あと俺よりカッコイイ人っていったらガンダム0083のアナベルガトーのおっちゃんと南斗白鷺拳の使い手シュウくらいかなぁ)
ふんが(ガトーはわりと有名だけど、シュウはサウザーのインパクトに押されてあんまり人気無い・・・)
ふんが(でも、シュウは処刑されるはずのケンシロウを自分の目と引き換えに助けるんだよね(・ω・`))
ふんがふんが(そして最期もケンシロウがサウザーにやられたときにケンシロウを逃がして、自分でサウザーと戦いに行くんだけど結局人質とられて・・・)
ふんがぁ(最期の最期まで人の為に戦って本当にカッコイイ漢です(;ω;`))

>>423
( -ω-)。o O(ヒロが姫のクローンつくったら速攻で奪って令裡さまにプレゼントするか)

>>424
ふんがぁ(姫まだおむつなんかしてるの?そんなんじゃ王座についても国民の信頼は得られないよ(´・ω・`))

>>426
ふんがぁ(誰だそんなデマ流したの?俺に兄なんていないよ(´・ω・`))
ふんがぁ(もしかして俺が知らないだけでいるのかなぁ?)

>>428
ふんぎゃー!!(れ、令裡さま服がボロボロに〜!!)
ふんがふんが(変態どもが「ふともも・・・フヒヒ」とかいって眺めてますよー!!)
ふんがふんが(令裡さまはやく服を直してくださいー!!)
ふんが(令裡さま体の傷だけじゃなくて服も治せますよね?(´・ω・`))

>>420
ふんがぁ(ヒロのは令裡さまの頭きれてないのかぁ?)
ふんがふんが?(ヒロのは初版?俺のは初版っぽいけど初版はみんななってるのかなぁ?)
ふんが(それとも俺のだけ印刷ミスだろうか・・・(´・ω・`))
ふんがぁ(ちなみにその画像はコレね。令裡さまの頭が切れてる)
ttp://kjm.kir.jp/pc/?p=44106.jpg

>>434
ふんがぁ(見たこと無いからなんともいえないけど、エロゲのストーリー丸パクリのが大賞とったらしいね(´・ω・`))

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)