掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

575 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2007/10/17(Wed) 05:31
>>285
最終回には登場しなかった様ね。
けれど私はそれより、ロッテちゃんが気になりますわ。
>>好きな人
人は人でも人造人間だったからつい…。

>>287
別れで思い浮かぶ歌と言えば「夢みたあとで」とか…。
あと、歌詞的には「永遠に葬れ」と言う曲ね。

>>288
人造人間がこうも簡単にネジを緩められてしまうなんて…。
こう言うのはどこでメンテナンスしてもらうのかしら?
今度姫さまに聞いてみましょう。

>>290
本来ならばこの私がそんなものを作る筈が無いのですけど
今回は貴方の為に、特別におにぎりをにぎってきたのよ。
ふふ、たくさん食べてちょうだいね。
つ【大量わさび入りおにぎり】

>>291
偶然ね、私も少し前までは梅干しばかり買っていましたわ。
最近はシーチキンマヨネーズに目覚めたみたいで、買うならそれと決めているの。
でもそんな事より、トマトとご飯が相性良く調理された具なんて…発売されないかしらね?

>>304
そう言えば近頃晩御飯らしい晩御飯は食べていませんでしたわ。
姫さま達とは生活リズムが違うせいもあって、お食事に間に合わない事が多いのよ。
でも糧を得るだけなら女の子達から少量の血を頂くだけでも十分ですし、問題は無いわね。

>>307
鼻で笑うのではなくて、口癖で言っているんじゃない?

>>316
私を上回る人気ですって…?
そう、それは見物ですわね。
それで?そのアニメに出るのは何と言う名の吸血鬼さんかしら。
仮にも同じ種族ですし、ちょっと興味があるわ。

>>317
貴方は何もしなくても記憶が抜け落ちてしまう様ね…。
ええ、お休みの日ね。棺ごと部屋の掃除をするのに丁度いい日でしたわ。
貴方はどんなふうに過ごしたのかしら?
今度はメモを忘れずにね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)