掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう【避難所】

628 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2007/10/20(Sat) 18:15
>>598
ふむ、その様だが中身は男性の様だな・・・
私はその方が・・・ゲフン

>>599
確かに一般人に通るようなファッションではないな。

>>600
ふふん、持っていけ。

>>601
さぁな、ヒロと共に部屋に篭りっきりだ。

>>602
んん?何か文句でもあるのか?

>>603
劉劉か・・・

>>604
今までが忙しすぎたのだ、これくらいが調度よいのだ。
ふふん、大した忠誠心だな。

>>606
ほう?
ふふん、怪物の王の娘がホラーが苦手なわけなどなかろう。

>>607
ふむ、印刷ミスは一冊というのは滅多にないであろう。
ふふん、好きにしろ、仕置きにはフランセットが有効なようだな。
私の声ならばもっと美しく囁くがよい。
>やっぱり姫に令裡さまはまかせられんね
んん?何故だ?
ニコ動か・・・見てみるか。
ふふん、さぁな・・・(意味ありげな笑み)

>>608
ふふん、>>666は渡さぬぞ。

>>609
公務か?
ふふん、この継承争いがまさに公務だ。
その他は王座につけばあるがな。

>>610
ほう?ふふん、今宵のデザートにするとしよう。

>>611
ふむ・・・まぁ、それもm・・・ゲフン

>>612
フランドルでなければ別に止めぬ、好きにするがよい。

>>613
そうなのか?ふむ・・・・・・棺には二人は入らぬな。

>>614
お前・・・イヴか?

>>615
何時も無言ですね、エミール兄様・・・

>>617
ふふん、愚か者が・・・

>>618
ほほう?
ふふん、よいだろう、かかってくるがよい。

>>619
ロリコンか。

>>620
ふむ、ヒロはもっと強くなって欲しいな。
ふふん、もし私を一人で守れる程になったら勲章を新たに授与しよう。

>>624
まぁ、90年代アニメネタだな・・・
双子の方がm・・・ゲフン。

>>626
・・・・・・ふむ、何となく分かったぞ。

>>627
ふふん、私は当然この私だ。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)