掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

671 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 20:35
奇跡は起こらないから奇跡って言うんだよ

理樹くんと鈴ちゃんだけしか生き残らないんだよ

672 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 20:48
こたつはぬくぬくして気持ちいいな。
こたつが嫌いなやつなんてこの世にはいないな。たぶん。
でもそのまま寝ると風邪ひくらしい。おまえらも気をつけろ。

>>668
ばかーーーーーっ!!
おまえっ……せっかくあたしがキュッポンで顔文字からにょっきー引っ張り出したんだぞっ!!?
ヨダレまみれでも健気ににょ−にょー言ってたにょっきーを、にょーっと食べちゃったのか!!
だいたいなんだ、このテロップは!!おまえどこに気を遣ってるんだ!

うぅ……にょっきー……せっかく仲良くなれたのに……
……にょっきー……もっと遊んであげたらよかった……ごめん……!

スタッフ!ちょっとこっちこい!一列に並べっ!
悪い子はめっ!だ!おまえら顔に洗濯ばさみ挟んでやる!(ぐに)

>>669
……。(天井裏から仮面男達の密会を覗いている)

「「「(俺たちが裸に興味があるのは)理樹だ!!」」」

……理樹。泣きそうなところを悪いが、ちょっと頼みがある……。
イキのいいプラズマライフルを一丁貸してくれ。少しくらいこわれててもいい。
…なにぃ?残念ながらないのか?じゃあグレネードを投げ込もう。一瞬でこっぱみじんだ。
それもないのか?……むむむ。
理k……あっ。
…あいつ、尻を押さえて泣きながら帰ってしまった……。あいつの一生のトラウマにならないかすごく心配だ。

【鈴の敵情視察】
@……くるがや、こまりちゃんに、はるか……。なるほど。あたしの見たところ、あのでかい馬鹿そうなのは巨乳好きだな。
 あときっとメイド属性があるだろう…。夜な夜なスイカのような胸をしたメイドのポスターを見ては、おぎおぎしてるにちがいない。

A今にも「マーーーン!」と叫びそうな気がするあいつは、たぶん強気な女が好きなタイプだな……。
 加えて新し物好きで、つよきすフリークだ。そのくせ自分自身もさささに欲情してる。ツンデレで確定だな。(メモ)
 夜な夜な巫女さんのポスターを拝んで「マーーーン!」とか叫んでいるにちがいない。
 ……ん?トキドって誰だ?

Bあいつはおそらく、この三人の中のボス格だ。なぜならいちばん仮面が変態っぽいのと、
 全身から発する変態オーラがものすごいことになってるからだ。
 心臓の弱いねずみがここにいたら、やつの変態オーラに当てられてコロリとしんでることだろう。
 ものすごい変態だ。もーくちゃくちゃだ。宇宙の法則を乱しかねないほどの変態だ。
 あいつのことは便宜的に『ミスターペドフィリア』と呼ぼう。それしか浮かばないな。

……さて、あの変態でしかもホモも兼ねたド変態たちめ。どう料理して……ん?なんで変態三人とも泣いてるんだ。
なんか切腹しようとしてるぞ。難しい年頃なのか。さっぱりわからん。(声だだ聞こえ)
よくわからんが、とりあえず恭介とは兄妹の縁を切ることにしよう。

673 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:03
はっはっはっ!本当のにょきーはここだ!
(なんと!いつのまにか鈴の頭の上に!)

674 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:12
>>670
ほう、そーなのか。なんか納得だ。
いきなりディープなものを勧めてもしょーじき戸惑うからな。
ぽっぷ寄りとかはよくわからんが、おまえがいいと思うのを教えるのはあたしもいいと思うな。
なぜなら雫はあたしも好きな曲だ。ほんとだぞ。

たしか戦国無双が好きなやつがいたな。ちょっと来い。
おまえ、こんなのはどうだ?
ttp://craving.fooooo.com/watch.php?id=27cc2e3c2d8e646d8490e45adf50b976
こういうところから知っていくものってけっこうある。
まして同じ趣味の人が作ってるわけだからな。いっせきにちょうというやつだ。
まー、おすすめだな。雫いいぞ。
またいいのがあったら教えてくれ。あたしに大事なのはせっきょくせいらしい。
くるがやはほんとに難しいこと言うな……まだよくわからないぞ。

>>671
――。

……からだがいたい……

……ちがうぞ…ちがうんだ…。
奇跡は…そう願うから……起こそうとするから、奇跡って言われるんだ…
降って沸いたような奇跡なんか奇跡じゃない。そんなのいらないし、もとめてない。
理樹とあたしだけ生き残る……?…いたい……いたいけど…そ、そんなのよりずっといやだ……
……いやだ……いやだ……っ!!

あたしは謙吾に助けてもらった……真人が理樹を助けてくれた……。
……きょーすけは……恭介はみんなをまもっていてくれた!
こいつらが起こした奇跡だっ!!あたしも、理樹も、ぜったい諦めない!
こいつらが好きなんだ。……みっ…みんなのことが、あたしは大好きなんだっ!

いたい……大丈夫なのか、理樹……動けるか……
…あたしは大丈夫だ……担架だって作れるし、頑張ってみんなの手当をするから……!

…・だからみんなを死なせないでくれっ!!…お願い……お願いだから……っ
あといっかいだけ、奇跡を起こさせてくれ……理樹。おまえといっしょにだ。
やるぞ。帰ったら…もう寒いけど、いっしょにアイスたべような……ぜったいだ。やくそくだ。

675 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 21:34
>>673
なんだとぅ!!(頭の上を見上げるとそこには元気に頭の上を走り回るにょっきーの姿が!)
………きせきだっ!!(ぶわっ!!)

にょっきー「いま僕がいるのはレスキュー隊の勇気ある決断(と主に奇跡)のおかげさ。もう二度と顔文字に近づいたりしないよ」

……よかった…ほんとによかった……
さっそくこまりちゃんににょっきーの無事を知らせないといけないな!
あたしをびっくりさせたことは怒ってるが……んー、今は嬉しいからな…。
よし、あたしの広い心で許してやろう!特別オンシャだぞ!
そんなことよりこまりちゃんだ!こまりちゃーんっ!(ばたばた)

|┃三   人      _________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  こまりちゃーん!にょっきーだっ!
____.|ミ\__( ・∀・)  \   
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

676 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/30(Sat) 22:09
三味線を作りたいので猫を一匹譲ってくれ

677 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/30(Sat) 23:40
>>676
……あほか。だめにきまっとるだろ。
殺されると分かってるのに、あたしのねこは一匹もやれない。

悪く思うな。人間はな、すごく自分勝手なんだ。可哀想だからだめだ、なんて言うほどあたしは子供じゃないぞ。
あたしは人形の操り糸に鯨のヒゲを使うことも知ってるし、三味線のほとんどが犬の皮でできてることも知ってる。
でも鯨を捕る漁師さんや、物を作る職人さんを責めることなんかぜったいにできない。やっちゃいけないことだと思う。
なら草だけ食べてればいいかって言うとそうじゃない。
草だって叫び声をあげられないだけでちゃんと生きてるんだ。誰にもそんな資格はないんだ。

でも…それでも、あたしの猫はお前にはあげられない。だって猫の命は猫のものだ。
なんて言えばいいかわからんが、とにかくあたしは手の届く範囲ではそれを守りたいんだ。

んー
杉の木から作る三味線もあるって聞いたぞ。おまえ、それじゃだめか?
材料になってくれた杉にありがとうってしながら、一生懸命シャミセンを作るといい。

……ほんとに、人間はかってだ。
殺していい生き物も殺しちゃだめな生き物も、そんなのどこにもいないのにな……。

…んみゅ。眠い…。
ちょっと早いがあたしは寝るぞ。今日は新入りのぶどうと一緒に寝るんだ。
ドサッと新入りが入ったから……ひいきしすぎないように気を遣ってるんだぞ。
じゃあ、おやすみだ。おまえら。

Zzzz…

678 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 00:55
よっこらせっ
(こっそり鈴の寝ている布団に入って添い寝)

679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 11:49
ごめん鈴ちゃん
つ戦国無双3と
Kagrra,好きは同一人物ですw

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 14:54
謎の(21)「よし、なんとか鈴の部屋に進入できたな。まずは一枚(写真を撮り)」

謎の筋肉「何か殺風景だな。俺の筋トレグッズを置いておくか」

謎のジャンバー「ついでにリトルバスターズジャンバーをかけておこう…」

謎の少年「ごめんね鈴。本当にごめん」

謎の(21)「着替えの服も確保できたし、撤収だ!」

681 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 18:05
あのな、ねこのまえでころころころがるんだ。
そうするとねこも一緒になって、あたしの前でころころころがってくれるんだ。
たまにあくびとかされるけどな。でもおもしろいしかわいいんだぞ。
まー、おまえらも暇ならやってみるといいんじゃないか?

>>678
(むくっ)
……よっこらせ、ぢゃないわあーーーーーーーーーーッ!!(678のお腹にエルボードロップ)
なんであたしの布団の中に……とゆーか普通に女子寮に入ってきてるんだおまえっ!!
さっさとでてけえーーーーーーっ!!!(簀巻きにして外に放り出す)

……変態もあぐれっしぶになってきた。あたしも気をつけないといけないな……
ぶどう、大丈夫か?変態に潰されてないか?
「にゃー。」
大丈夫か、よしよし。えらいぞ。

しょーじき一瞬理樹かと思った。あぶなかった。

>>678
なにぃ……そうだったのか……いま知った。
…そうか……世間は狭いな。
まー気になるところだが、聞かなかったことにしよう。
なんだか掘り下げると恐ろしいことになりそうなよかんがするぞ。

682 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 18:20
>>679=二つめの678
まちがえてしまった。だがものすごく今更だな。
どれくらい今更かというと、今までなにかしら間違えなかった日は一日もないくらいだ。
細かいこと気にしてるときょーすけのようにハゲるぞ。

>>680
謎のでか乳「クックック、ご苦労。棗女史の部屋で指令を果たしてきたのかね?」
バカ四人「イーッ!」
謎のでか乳「ククッ…フアッハッハッハッハ!!よくやった!飴をやろう!」
バカ四人「ありがとうございます」
謎のでか乳「ふふ……では早速……くんかくんか、すーはー。ハァハァ、このハーフパンツの香しさ……最高だよ!」

バァン!(戸を蹴破って部屋に駆け込んでくる)
こらーーーーーーーーーーーーっ!!!
あたしの部屋からハーフパンツを盗み出し、あろうことかヘンなの置いてったのはおまえらかーーーーっ!!
(リトバスジャンパー羽織って鉄アレイをくいくい上げながら)

謎のでか乳「…むっ。バカどもが……尾行されたな。使えんやつらだ。ふぁっきゅーメーン」
バカ四人「イーッ……」
謎のでか乳「ふふ……しかしわざわざ出向いてくれるとは好都合。
        こい、棗女史。おねーさん自ら、よい子の10ちゃっとではとても文章にできないようなスッゴイことをしてやろう!
        おまえたち、やーっておしまい!」
バカ四人「イーーーーッ!」

――。
恭介「……という小説を書いてみたんだが、鈴。どうだ。感想を教…」
もうおまえしね。

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:06
理樹ならいいのかwww

684 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:36
美魚「なるほど……。それでどうなるのですか?」
恭介「うむ。悪の組織ANEGOの襲撃により覚醒した鈴に、もう一人の自分……ペル○ナが覚醒する。」

……おい。

恭介「鈴のペ○ソナ、その名もイザナミ……いや、猫の魂がこもっているからイザニャミだ。」
美魚「まぁ。すてきです恭介お兄さん」

おいこら。そこの大馬鹿ふたり。

恭介「フッ。よせよ、照れるじゃねーか。そしてここで小鞠に頼んだ絵本”リトルバスターズ・エターナル”の伏線が効いてくるわけだ。
   実はイザニャミの正体は、黒板に【BR法】と書こうとして間違えて【BL法】と書いてしまった黒幕が、
   慌てて文字を消すときに使った黒板消し……その製造工場の紅一点の渡辺さん(52)がペルソ○化したものだ」
美魚「まさかのどんでん返しです。これはもう映画化決定です」
恭介「そうだろう。クライマックスはみんなで肉を食いに行くんだ。…フッ。もちろんプロテイン入りのな」
美魚「感動の結末です」

……きょうすけ。……たのむからしんでくれ。おねがいだ。300円あげるから。

>>683
理樹?……にゃにいっ!!?
ちっ、違う!!いいわけないっ!!あれは別にそーゆー意味じゃ全然ないぞっ!!?
ただ、あのっ……り、理樹はクドの手伝いなんかでたまに女子寮に入っても誰にも何も言われんしだな!
だからもしかしたら理樹はあたしに用事があって、でも寝ぼけて布団に入ってしまったのかと思ったんだ!
あいつはたまにボケボケだからな!…そ、そ、そそそ、そんだけだっ!!そんだけだ!!そんだけだーーー!!!
まったく深い意味はないんだぞ!!第一あたしと理樹はそーゆーんじゃないからな!!全然ちがうんだからなっ!!

……は〜は〜は〜……けほっ(むせた)

…なんか知らんがみんながいうんだ。
「男の胸板はひと味違う」…らしい。そうなのか?
あたしだけいつも話に入れない……ちょっとさみしいかんじだ。
まー、今度理樹にでも頼んで、てのひらでアイツの胸を押させてもらおうとおもってる。
やっぱりひと味違うものなんだろうか。謎はふかまるばかりだ。夜も眠れない。

685 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:40
らららららららららららららら

686 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 19:41
ほっ!ふっ!はっ!

687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 20:21
鈴よ……夢を見ている間が一番楽しいんだぞ

688 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 21:25
海の動物は謎がたくさんだな。
謎と言えばねこがあんなに可愛いのもかなりの謎だ。
眠れぬ夜は続くな。

>>685
なんだ?新しい祭りか?一体なにがはじまるんだ?
なんか知らんが「らが10個でラテン」というオチじゃないみたいだ。
はるかがマラカス持ってスタンバってたのに、おまえは冷たいヤツだな。

>>686
真人うっさい!!腹筋は別の場所でやれっ!
お前には理樹がいるだろ。部屋に帰って筋トレしろ。ここでやるなぼけ。

…帰ったか…………うっ!?なんだかここ湿っぽいぞっ!
…クドに除湿器借りてこないといけない……
うぅ…ぜんぶ真人のばかのせいだ!

689 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:26
私は医者です

恭介さんは末期の厨二病に犯されているので手術が必要です

690 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:41
>>687
謙吾か。相変わらずおまえはじじくさいことばかり言っとるな。
そんなんじゃハゲるぞ……きょーすけのように。

恭介「俺はハゲてないやいっ!!…それよりもな、鈴……ごにょごにょ」

ん〜〜〜……?
んーそーなのか?うーん…そーか。わかった。

…よし謙吾。じゃあ、野球をやったらいいんじゃない?(トレース)
なんでって、あたしは野球しかできないからだ。他に何かあるか?
でもあたしたちだけじゃ寂しいから、理樹も呼ぶのがいいらしい。きょうすけに、真人に、みんなもだ。
…なんだかなんかよくわからんが、まー悪くないんじゃないか?いっしょにやろう謙吾。
トップバッターは……お前らしい。バットを持つといい。

(シュッ!)……今が楽しいか、だと?…ん〜、まぁたぶん楽しいと思う。…うん、楽しいな。
(シュッ!)……り、理樹が好きかだとお?…いきなりおまえ…なにへんなこと聞いてるんだ……ばかになったのか?
(シュッ!)…でも…しょーじき好きな方かもしれない。たぶん。……おまえファールばっかりだ。調子悪そうだな。
(シュッ!)……みんながいなくなったらどうするかだって?……むずかしいこと言うな…あたしにはよくわからん……考えたこともない…
(シュッ!スパン!…バッターアウト)三振だ。…ほんとにどうしたんだ、謙吾?お前、腕と頭だけじゃなく体まで悪くしたのか?
だって……なんでそんな泣きそうな顔してるんだ…? きょーすけ…、謙吾はいったいどうしたんだ…?

よくわからないが……泣くなら男らしく泣け。あたしが壁になって見ててやる。そしたら恥ずかしくないだろ。
理由はわからないがおまえもいちおう幼なじみだからな。まったく。手の掛かる幼なじみを持つとたいへんだ!

恭介「……謙吾。あのな…」
謙吾「……いい……いまは…1人で考えさせてくれ……」

>>689
なにぃ……そうだったのか……きょーすけはちゅーにびょうだったのか!!
…えらいことだ……まさか、きょうすけがちゅうにびょーだったなんて…。
ところで理樹、ちゅうにびょうってなんだ?

理樹「それはね鈴、恭介みたいな人のことを言うんだよ」

なるほど…。よくわかった。
……手術が必要なのか……うん、わかった……お願いします。
きょーすけを……うちのばか兄を助けてやってください…。

(――手術室の中。革のベルトで身動きを奪われた恭介の目の前で、医者の手で一冊の古いノートが開かれる)
医者「えー、これは中学二年生のあなたが、深夜寝る前にこっそり綴っていたノートですね」
恭介「…う”っ……そっ、それはっ!!!」
医者「……キャラ名【冥王 萼斗(メイオウガクト) 不死身の魔神】……なるほどなるほど」
恭介「ギャーーーーーッ!!!!!やめてくれぇウギィグゴゴゴゴ……俺のっ…俺の古傷があああああほじくり返される…!!!」
医者「必殺技…エターナルフォースブリザード。効果。相手は死ぬ」
恭介「ぐぎゃあああああああああああああ!!まさかの死亡確定ロール!!やめてくれえええええ!いっそ殺してくれえええええええ!!!
   喜べ昔の俺!必殺技は少なくとも今の俺の心をグチャグチャに殺しているグギギギギイ!!ぎゃあああああああああああああああ!!!」
医者「頭脳明晰、容姿端麗、学校中にもててしょうがない。中でも妹は毎日まとわりついてくるので戸惑い気味なのがタマにキズで……」
恭介「あwせdrftgyふじこlp;@:……ガクッ(意識不明))」

……なんだ?うるさかったのが何も聞こえなくなったぞ?
理樹…きょうすけはどうしちゃったんだ?死んじゃったのか?
……理樹、おまえなんだか顔が真っ赤だぞ…どうしたんだお前まで……

691 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:49
…ふわあ。
よし、きょうすけの手術も終わったことだし、とりあえずあたしは寝るぞ。
あほの兄貴を持つと妹は大変だ。かっこいい兄なら別だったのにな。
あんまり家族の話は聞かんが、はるか以外のみんなにも兄弟っているのか?
みんなのところはどうなのか、話を聞いてみたい気もするな。

んー。それにしてもだ。
あくびはしたが、まだあんまり眠くない…。でもこういうときはに横になってひつじをかぞえるに限る。
まあ、たまに羊にねこが混ざってたりするんだけどな。そんなときは、なんだかお得なかんじだ。

(ぺら)…布団の中に変態はいないな……よし、寝る(ぽふっ)
おまえたちも無理しないで早く寝るんだぞ。おやすみだー。

692 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 22:52
よっこらせ
(鈴の布団の真上の天井に張り付く)

693 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/01/31(Sun) 23:49
謎の(21)「鈴は寝たようだな…。それじゃミッションスタートだ!」

謎の筋肉&ジャンパー「えっほ、えっほ(鈴を運び出し)」

謎の少年「Zzzz」

謎の(21)「よーし、慎重に降ろせよ」

謎の筋肉「鈴の奴。理樹と一緒に寝れるなんて羨ましいぜ」

謎のジャンパー「全くだ。思わず“マーン”と叫びそうになったぞ」

謎の(21)「理樹…鈴を頼むぞ。よし、ミッションコンプリート!
筋肉は俺の部屋で寝てくれ。じゃあ解散!(姿を消し)」

謎の筋肉「なぁ。あいつは何処で寝るんだ?」

謎のジャンパー「恐らく鈴の部屋だろうな…」

694 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/01(Mon) 06:28
んみゅ……ふわぁ。…まだ暗いせいなのか、ねこたちは元気だな。
みんな、おはよう。今日はちょっと早く目が覚めたぞ。
なんだか誰かに見られているような気がして落ち着かなかっ…

>>692
……(天井に向かって無言で槍を連射)

…うわっ!!なんだあいつ、くちゃくちゃ早いぞ!?ぜんぶよけられた!
まるで黒光りする台所の帝王のようだな……恐ろしいやつだ……。
……っておまえっ!どこいく!?待てこいつー!!そっちはこまりちゃんの部屋がある方向……
………。
行ってしまった。

??「あーーーーーーれーーーーーーーーーーーーー!!!?」

……なぜか今、絹を裂くようなさささの悲鳴が聞こえた気がする……。

695 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/01(Mon) 06:48
>>693
……やっぱまだ眠いな……
朝ご飯まで二度寝しよう。それがいいな。(ぽふっ)
……Zzzz

……Zzz
「えっほえっほ」
……Zzzz…

……んー
……あれ…なんで隣に理樹が寝てるんだ……?
…あ〜…なんだ、夢だな……だってここに理樹がいるわけない……
あたしの部屋はこんな汗臭くないしな〜……夢か、そーか……ならよかった……
……。

……。
…ん!?……理樹だっっ!!!
こっ、こここ、このぼけー−−−−−!!なんでおまえがここにいるっ!!?
……とゆーかあたしがどこにいるんだ!!ここ理樹の部屋だぞ!?
きょーすけか!!こんなことするのはぜったいきょーすけしかいない!
あのばか兄!!なに考えてるーーーーーーッッ!!!

理樹「……むにゃ……え?……な、なんで鈴がいるの!!?」

あ、おはよう理樹。…ってそーじゃない!
あのバカたちのせいだっ!!みょーなイタズラしおって!あとで全員蹴ってやる!!!(ふしゃーーーっ)
……まてよ?とゆーことは、きょーすけのやつは今頃どこで寝てるんだ?…まさか……
ぎゃーーーーーーーっ!!やめろーーー!!あたしの枕にあいつの加齢臭が付くっ!!
ぜったいゆるさん!今日という今日は顔面に下段カカト落とし食らわしてやるっ!!!(部屋を飛び出していく)

……あ…あぶなかった……
なにせあいつは(ちっちゃいころに)スカートに手を突っ込むほどのえろいやつだ…あぶなかった……
さっさときょうすけを蹴り出して、そのまま着替えてから朝ご飯を食べに行こう。
今日は基本に戻ってのりたまをかけてたべるんだ。いいだろ。
お前らもちゃんと朝ご飯は食べるんだぞ。あたしとのやくそくだ!

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 13:10
朝ご飯は鈴か小毬のミルクがいいな

697 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 14:32
能面「喜怒哀楽を一つの表情で表現する女!能面ライダー!!」

HN「この世の全悪を呪い殺す!能面ライダーHN(はん・にゃ)!!」

二人「バトルランキング1位は私達が貰う!」

698 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 15:24
謎のワンコ?「ん、この体は……大事な物がついてない!!?」

謎のメルヘン?「うおおぉぉーーーっ!!オレの筋肉がなくなってる!!しかも胸が重いぞ!!」

謎の巨乳?「髪が長い…それに胸が開いてると言う事は!?」

謎のワンコ?「ひゃっほー!これで俺もロリロリだぜ♪よし、早速鈴に会いに行こう
二人とも、バレないように気をつけろよ?」

――――――――――――

謎のワンコ?「わっふー鈴さんなのですー!(鈴に抱きつき)」

謎のメルヘン?「鈴ちゃ〜ん。オレ…じゃなくて私と筋肉で遊ぼう〜〜」

謎の巨乳?「鈴君。君にこれをプレゼントしよう(ジャンパーを渡し)」

699 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/01(Mon) 17:08
はわわわわっ。ゆいちゃんからやっと解放されたよ〜
解放されたっていってもはるちゃんが助けてくれたんだけどね。ありがとう、はるちゃん。

葉留佳「いやいや、小毬ちゃんにはドーナツもらったからね。
    またドーナツくれればいつでも姉御からこのはるちんが救ってあげますヨ?」

あ、あと私のモンスターボールの中にいるにょっきーが見当たらないんだけど…みんな何か知ってる?

>>611
>〔お前達はまだ弱い、それに、この世界があるからいいだろ、ここでずっと遊ぼう 〕

……う……あ……い、や……ぃゃ……いや…!いや!!いや!!いや!!
そんなのいや!みんなと会えないなんていや!みんなと遊べないなんていや!
イヤだ……そんなの、いや…。この世界があっても、いや…

みんなと会えなくなるなんて、遊べなくなるなんて、何よりもいや…
たとえ幸せな世界があったとしても…それは永遠になんて続かないんだよ。
そうしたらきっと、私だってりんちゃんだって、謙吾君だって…笑えなくなっちゃう…

何をしても笑えなくなっちゃう…遊んでも、笑えなく…う、ぅ…ぐすっ……
――――――ひとつだけ…お願い。

あなたも…こんな世界で笑ってるんじゃなくて、本当の私達の世界で…笑って…?
私も…あなたも、その世界ではきっと…ずっと笑っていられる。
だから、………だから。その世界で…みんなが笑っていられるように、私はまだ遊べない…

>>616
>〔俺は服を透かして見る事が出来るのだ!〕

ほえ。すごいねー(棒読み)そんなことできるんだーほんとすごーい(超棒読み)
ゆいちゃんが聞いたら本当に喜びそうだから教えないでおこっと。

ねぇ、>616さん。そんな服を透かして見るっていうのはどんなことに役に立つの?
あっ!もしかして麻薬捜査官!?それだったら服のどこに麻薬を隠してるか分かるもんね!
わあぁ〜っかこいい!ねぇねぇ、ちょっと見せてくれないかな?

>〔じーっ!〕

ほわぁっ!うぇうっ!?そんな…あぅ…そ、そのー……私の体の、どこ見てるの?
胸とか…じゃ、ないよね?うん。そんな所見てないよね!信じてるよ〜

………。

………………………。

ほわあぁぁぁっ!!やっぱり見てるでしょー!ばかぁ!今日は見られても良いのなんてつけてないのに!

700 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/01(Mon) 17:27
これで700、かなぁ?えいっ!

>>619(さーちゃん)

「ムギー!!」

さーちゃん?な、なんでだろう?私悪いことしちゃったのかな。それになんて言ってたの?
そんなことしてないよね?りんちゃんもさーちゃんに何も悪いことなんてしてないのに、なんで怒ってるんだろう。

んー、さーちゃんは前に「宮沢様以外興味はありませんの」って言ってたよね。うん。
ね、名無しさん。私やっぱりさーちゃんがさっきなんて言ったのか知りたいから…協力してもらえないかな。
名無しさんは謙吾君を呼んできて。私はさーちゃんを連れ戻しにいくから…

佐々美「ちょっと!なんですの、神北さん!」

さーちゃん、さっきなんて言ってたの?私よく聞こえなかったんだ。

佐々美「なっ……だからなんでもありませんわ!!」

んー。じゃ、謙吾君。この紙に書いてあること読んでちょーだいっ

謙吾「ん?なんだ?……やあ、愛しの佐々美。
   先ほど僕たちに何か用件があったようだね。それを僕は不覚にも聞き逃してしまって…
   だからその用件を僕に直接君の麗しい声で伝えてくれないだろうか?あいらぶゆー(びっくりするほどの棒読み)」

佐々美「……(鼻血噴出中)」

さーちゃん?…さーちゃん!?こんな鼻血出して…ほわぁ!なんだか血が濃くなってきたよ!?
だ、誰か!誰でもいいから早くさーちゃんを保健室にー!!

>>630
>〔これはこれでありだな! 〕

そんなぁ。私、真人君みたいな筋肉じゃないし、胸もゆいちゃんみたいなんじゃないよ?
それに今日はそんな見られてもいい下着じゃないし……また今度ね。透視と筋肉トレーニング…

って、ほわあああぁぁぁぁっ!?ね、猫さん達!?
あ、そっかぁ。猫さんを私の周りに壁をつくることによって、透視しようとしても猫さんしか見えないんだね。
りんちゃんかしこーい!ありがとう。これでもう透視されな……あ、あれ?

なんだか真人君は猫さんに囲まれてないからちょっと意味無いんじゃ…。
んー。それじゃ、私は真人君の周りにたくさーんぬいぐるみを置いておこうかな。
もし透視されても、ぬいぐるみのわたが見えるだけだもん。

701 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 20:44
こんなの拾った
つ【またたび】

702 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:14
>>631
>〔鼻毛ボ〜ン!〕

美魚「………お前ゲロ犬」

み、みおちゃん。そんなこと言っちゃ可哀想だよ…きっと反省してるよ、>631さんも。
それに「鼻毛抜く」っていうのはきっと何かしら理由があったかもしれないし。

ああっ、やっぱりへこんでる…今のはちょっときつかったからね。
みおちゃんの吐く毒ははるちゃんじゃないと回避はできないみたいだね。>631さん、だいじょーぶ?

>〔お前の鼻毛も抜くボ〜ン!〕

ほわあああああぁぁぁぁぁっ!!???

……ぁ、………ぅ、……ぇ……ちょっとー!いきなり襲ってくるのは反則だよー!!
まだ心の準備もできてなかったうえにちょっと抜かれちゃった〜
あうぅ、これじゃまたお嫁さんにいけなくなっちゃったぁ………ぐすっ……

>>634(恭介さん)
>〔どれも等しくミッションさ〕

またそんなまとめ方で良いんですか?まぁ、お決まりだしいっか♪
とりあえず、恭介さんの決めぜりふって言うのかな?みたいな物だもんね。

私はいつもの「うぬごときにわしが斬れるかー」で行こうかな。

703 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:35
おまえたち、あたしがきたぞー。
……あっ、こまりちゃんだっ!
一緒になるなんて嬉しいな。なんだか今日はいいことがありそうな予感がするな!
まぁあと二時間強で終わるんだが。でもうれしいな。

んー……こまりちゃんがいるのは嬉しいが、でも、あんまり無理しないでほしいな。
元気があるかぎり一緒に遊ぼう!無理しちゃだめだぞー。

>>696
ん?おまえ朝ご飯は牛乳だけでいいっていうのか?
おまえなんだか変わってるな……でもな、一日の始まりはちゃんとコケーブツ食べないとだめだ。
コケーブツっていうのはな、飲み物じゃないやつのことだぞ。くるがやが言ってた。
でも食欲ないならしょーがないな。許してやろう。今日だけだぞ。

…なっ、なにっ。しかも、あたしかこまりちゃんのもらった牛乳が欲しいって言うのか!?
……うーみゅ…あたしは朝の牛乳がないと一日が始まった気がせんのだ……
まぁ、お前がそういうならしょうがないな。あたしのをくれてやろう。おまえ、飲んでいいぞ。(ビン牛乳渡す)

ちなみにねこはミルクを飲むイメージがあるが、ほんとはねこのお腹にミルクはよくないんだ。
あたしも昔は飲ませてたんだが、一回マイルスがそれでお腹をこわしてしまった。
それいらい気をつけてるんだ。おまえもねこに牛乳やっちゃだめだぞ。やるならモンペチにするといい。

704 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:55
恭介が芸能界をリトバス勢で制圧するそうです
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6335218

705 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/01(Mon) 21:59
>>697
またへんなのが来たな……
よーわからんが、今度は学生服に能面とはんにゃか。
しかもコンセプトがえらいネガティブ方向だな。とてもヒーローとは思えん…。
あたしは流行には疎いんだが、いま子供達の間ではああいうのがキてるのか?
うーむ、そーか。なるほどなー。まぁ実はあたしもああいうのがクるんじゃないかとつねづねおもってたぞ。

……バトルに参加するつもりなのか?…うーん
おまえたちの流行を確信してやまなかったあたしだが、さすがにそれは気が引ける。
なぜならきしょい。ビジュアル的にありえんかんじだ。
まぁ、ねこみみのカチューシャなんか付けたらちょっとは見れるようになるんじゃないか?
付けてやろう。お前からだ。それ。(ぽふっ)

どーだ。嬉しいか。なんだ、なんでヘコんでる。
わがままなやつらだな……(むぅ)

>>698
……ん?あれはクドとこまりちゃんとくりがやか?
ありそ−で珍しい組み合わせだな…なに話してるんだ。
…クドがこっちに走ってくるぞ。……こころなしか、いつもよりキショい走り方だが…

なんだ?なんか用かク……うやあぁぁぁぁっ!!?(抱きつかれて硬直)
な、なななな、なんだっ!?クド、お前なんかテンション高すぎるぞっ!?
やめ……ん?…(くんくん)………クド、おまえシャンプー変えたのか……?
いつもみたくいい匂いしないぞ……いや、それどころか、なんか佃煮みたいな匂いがする……

クド?「ぐっはぁぁぁあああ!?」

……クド、なんかその動ききょうすけみたいだぞ……わふたー発売を控えてそれはやめたほうがいいな。
えーと……あとは、こまりちゃん?……なっ……きっ、筋肉だとっ!?
どっ、どうしたんだこまりちゃん!?いつもと違うぞ!!可哀想な子になってしまったのかっ!?
……や、ヤなことがあったんならあたしに相談してくれ……友達なんだから遠慮しないでほしいぞ……
そんな、真人の真似して自虐ネタに走るなんて痛々しすぎるじゃないか……

こまりちゃん?「なんだそりゃああああああ!!オレの存在自体が自虐ネタだってのかよぉぉおおお!!」

………もうこまりちゃんはだめかもしれん……(涙を拭い)
えーと、あとくるがやか。ジャンパーか。うむ、いらん。
そんなバカそーなの全然いらん。なんなんだ、新しいイヤガラセか貴様。
こうかてきめんだな。かっこよさが70くらい下がる勢いだ。

くるがや?「ばっ……ばかなあああああ!!!!」

……あるのかないのかよくわからんリアクションだ…。
よーわからんが、みんなばかになってしまったのか。あたしは悲しい。
牛乳飲めおまえら。

706 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/01(Mon) 22:15
>>701
またたび落ちてたのか。んー、あーちゃんりょーちょの落とし物かもしれない。
とりあえず、なんだ、あたしのじゃないぞ。うちのねこたちにそんなの嗅がせたらなー、
もう、ごろごろうにゃうにゃするんだからな。……すっごいうにゃうにゃするんだぞ!信じられるか?
ぐでーんってなって前後不覚になる。ああなったねこはただのねこじゃない。よっぱらいねこだ。

どーでもいいが、ライオンにもまたたびは効くらしい。やつらもでっかいなりに猫科だからな。
おまえも、もしサバンナでライオンに遭遇したらまたたび撒いて逃げるといい。
コマンドサンボで締め落とすよりは安全だ。きっとまちがいないな。
なのでまたたびはお前が持っておくといいと思うぞ。

>>704
……混んでてみれなかった……すまない……
もしかしなくてもあたしが知ってるやつとの融合じゃないのはたしかだな。
なんだ?きょーすけのやつ、とうとうバカの男四人でアイドル目指す決心でもしたのか。
びみょーにみおが狂喜しそうではある。
まあ、あたしも気が向いたら営業くらいは努めてやろう。社長がねこならの話だけどな。
ふかわりょうが社長なら遠慮しとく。なんかあるたびティンとされても困ってしまうだろ。

また空いてるときにでもみる。だからおまえ心配するな。
ttp://craving.fooooo.com/watch.php?id=64b5e8bea42acb62b65b2d9288ed7bf4
ちなみに今あたしのイチオシはこれだな。こまりちゃんの可愛さ爆発だぞ。
まー、あたしは参加した覚えも、最後に出ずっぱりの金髪への見覚えも全然ないんだが、
二次創作はそういうものだってきょうすけが言ってた。

707 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/01(Mon) 22:24
さて、こまりちゃんとお話したかったが、なんだか最近すぐねむくなる……
あたしは布団に潜り込むとしよう。月曜日はつかれるな。
朝っぱらから変態相手に暴れたせいかもしれない。ふもーきわまりないな。

じゃあ、おやすみこまりちゃ……う、うわぁあっ!!?
さ、さ、ササカマボコが血を吹いて倒れてるぞっ!!いったいぜんたいどーしたんだっ!!
……いかん、瞳孔が開いてる…なんかうわごとのように謙吾けんご言ってる……しょーじきブキミだ…
しっかりしろっ、ざざみそ!!気をたしかに持て!
……こまりちゃん!

>誰でもいいから早くさーちゃんを保健室にー!!

…(こく)
この際しのご言ってられないな。さしすせそはあたしがおぶっていってやろう。
大丈夫だ。すぐ寝かせてやるからな。

おへそ「……棗鈴……(じーん)」

ん……鼻が詰まってるらしいな。よく聞き取れんが、どーしたさせ子。
熱でもあるのか。弱ってるのか……。熱冷ましに座薬のむかおまえ。

ざざみ「ムキーーーーーッ!!!下ろしなさい!!!!あなたなんかに助けてもらうほど落ちてはいなくってよ!!」

708 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 22:34
おへそ見せて☆

709 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 23:03
謎の(21)「恒例の作戦会議だ。今回は鈴に目覚まし時計をプレゼントする事についてだ。
どうせ渡すなら俺達の音声つきと言うのがいだろう。お前達、何でもいいから声を録音して来い」

謎の筋肉「何でもって言われてもなぁ〜」

謎のジャンパー「中々思い浮かばないな」

謎の少年「何にしようかなー?」

(数分後)

謎の(21)「よし、いれてきたな。じゃあ理樹、お前が渡してくれ」

謎の少年「えっ?うん、わかったよ…」

(数分後)

謎の少年「渡してきたよ。そういえば、みんな何をいれたの?僕は普通に「おはよう」とか「今日もいい天気だね」とかだけど」

謎の筋肉「オレは「筋肉さんの歌」と「筋肉さんがこーむらがえったの歌」と……」

謎のジャンパー「俺は「マーンの歌」と「ジャンパーの歌」だな」

謎の(21)「甘いぜお前ら。俺は思わず「はりゃほれうまうー!」と叫びそうな音声をいれておいたぜ♪」

謎の少年「ごめんね鈴」

710 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/01(Mon) 23:12
最近ここに来るのが楽しい、筋肉を鍛える並に楽しいぞ!

711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/02(Tue) 00:21
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)
(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

712 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/02(Tue) 15:28
うぐぅ〜お腹空いたよ〜

713 名前:神北・J・コマリマックス ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 16:23
…ねぇ、みんな…
にょっきーを探しにグラウンドにいったら私がにょっきーにあげたピンクのリボンが…
グラウンドの…真ん中に…落ちてて…にょっきー!!

>>636
>〔鈴に「I」が加わって、パワーアップしたようだ〕

じゃあ私は「J」にしようかな。え?なんでって?だってりんちゃんがIだからアルファベット順でJ。
えへ〜なんだかこういうのってミドルネームみたいでかっこいいね。
このまま「神北・J・小毬」でもいいくらい。コマリマックスでもかっこいいよね〜

でも…なんだかこういうのって「J」の後にカタカナじゃないと違和感があるよね。
………「神北・J・コマリマックス」…あっ、これでいこう!

>〔鈴を愛するという意味も含まれているのだ 〕

ほえ。そんな意味もあるの!?私、そんなこと考えないで付けちゃった…
何があるかな……J……J……J……じ…「ジャクソン」?のJ?
ジャクソンって言ったらKING OF POPだけど、まぁいっか☆かっこいいし。

>>637
>〔恭介がガンダムに乗ってるそうだ〕

恭介さんが?すごいねぇ。
前に私に「今はガンダムに乗ることを練習してるんだ」って言ってたんだよ。
私はちょっと信じられなかったけど……本当だったんだ!!

ほえ〜あんな大きなロボットさんを操縦するのってすっごーく大変みたい。
言うこと聞いてくれなかったりしたら自分の命に関わるかもしれないのに、恭介さん、勇気あるね!

りんちゃんは?あ、りんちゃんは乗ってないんだ。…ってええ!?戦場!?
ねぇ、みおちゃん。ガンダムって戦車みたいなものなの?

美魚「はい。人類のために戦う正義の味方です。
   私はト●ワ×ヒイ●が好きです。ヒ●ロは総受けだと思います」

う、うーん。私にはよく分からない話してるけど…まぁ、恭介さんは正義の味方っていうことだね。
みんなー恭介さんをみかけたら気をつけてねって言ってあげて。

714 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:01
えへ。やっぱりかこいいよね、これ。
でもやりすぎちゃうと誰だかわからなくなっちゃうから一旦しゅーりょー
>>638
>〔真人の裸>鈴の裸〕

…………

…………………(ものすごく冷や汗をかいている)

…………。

……こ、これは…きっと私の聞き違いだよ。うん。きっとそう。
幻聴だよ。そうだね。……ん……。

>>641
>〔つ戦国無双3〕

あっ!私、これ知ってるよ〜
確か、みおちゃんの所にあったよ。
みおちゃんは長宗我部元親(これなんて読むのかな?)と明智光秀が好きなんだって。

恭介さんが好きそうなゲームだなーと思ってたんだけど、恭介さんはBASARAっていうゲームの方が好きだって。
あと、明智光秀っていうキャラクターの声、なんとなく恭介さんに似てるよね〜

みおちゃんはその人の声目当てで買ったんだって。

>>642
>〔バトルランキングでつけられたら嫌な称号は?〕

私につけられる称号って、いつもなんだか変なのだったね。
「実は菓子パンはカロリー高いんですよ」はけっこうショックが大きかったり…
そんなの称号につけられるなんて思ってなかったもん。初期称号より大きく離脱してるよ。

でも特に嫌なのは

「チーム<<MASATO>>メンバー」(真人君がつけた)
「チョコレートパウダーかけばばあ」(恭介さんがつけた)
「特技:鼻毛を3本連続で抜くこと」(ゆいちゃんが付けた)

この3つかな。
特に「チーム<<MASATO>>メンバー」は私だけじゃなくて、女性陣みーんなに付けられたから嫌だったよ。

715 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:19
>>645
>〔おねーさん、理樹くんにセクハラして来る〕

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))  
  |Yl_l゚ -゚ノ!     コマリマックス、いちごのショートケーキ食べても良いか? 

おっけーですよ〜

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))    
  |Yl_l゚ -゚ノ!      コマリマックス、チョコレートくれ

おっけーですよ〜

_
   '´   `ヽ
  il ((《 》))    
  |Yl_l゚ -゚ノ!      コマリマックス、おねーさん、理樹くんにセクハラしてくる

おっけーですよ〜

……あれ?

>>646
>〔理樹の筋肉も鍛えた〜♪〕

うえええっ!?真人君!ちょっとその歌、また改造してたのーー!?
しかも今度は「ふたりじゃ寂しいから輪になって筋肉曜日」の所じゃ…!!

だめ!またそんなことしてりんちゃんに蹴られてもしらないよ?

>〔(どげしっ!)〕

ほら〜そんな歌歌ってるから…だから痛い目見ないうちに、やめておこうね♪
ちなみに私に歌わせるのも禁止だからねーーーーーー!!

>>647
>〔裸見せてよw〕

ま、また…!なんだか最近裸ネタが多いような気がするのは気のせいかなぁ?
……これは気のせいじゃないよね。きっと。
確実に「真人君の」とか「りんちゃんの」とか…今度は謙吾君あたりにきそう。

旧リトルバスターズメンバーだけを狙ってるのかな…
それじゃあ理樹君も危ない!私が理樹君とりんちゃんを守ってあげるよ。

え?真人君と謙吾君と恭介さん?
……………。……。
あの三人はきっとだいじょーぶ☆なんともないと思うよ。うん!

それじゃあ、はるちゃんから貰った落とし穴トラップで理樹君とりんちゃんを狙う人を捕まえよう!

716 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:38
>>661
>〔コマリンもリンリンも凄いなwww 〕

そーお?私はりんちゃんをお手本にしてるんだ。
それは私自身がりんちゃんを尊敬してるからなんだよ。
だけど私はりんちゃんみたいに日参できるわけじゃないし、面白くもない…

ただね、みーんなやさしくて、みーんな質問してくれるから私も頑張れるんだ。
特に嬉しいのは私やりんちゃんの何気ない言葉からネタを振ってくれるとき。
「ちゃんと見ててくれてるんだ」って思えるからね。それがすっごく嬉しい。

私、いまいち自分から面白い話をしようって思ってるけどやっぱりそれがうまくできない…そんなときがあるの。
でもね、私は「良い所だな」とか「ここに来るのが楽しい」って思ってくれる――そんな場所を作っていきたい。

ただ単に「すごい」とかじゃなくって、名無しさんたちみーんなが楽しんでくれる、そんな場所が良いな。
それが今すごく良くできてるのが――――りんちゃん。
だから私はりんちゃんを尊敬できるんだよ。

あと、褒めてくれてありがとう。そう言ってもらえるとやる気が出るんだ♪

>>664
>〔ザザミソさんって可愛らしいじゃないですか?〕

ざざ、みそ…さん?

あっ!分かった!さーちゃんのことだよね。
はっきりとは分からないけど…さーちゃんのことにしておくよ。

さーちゃんは可愛いよね。時々謙吾君に対して照れてるのがすっごーくかわいい!!
もしかしてさーちゃんの事が好き…なのかな、ゆー?
それだったら私におまかせ!きっとさーちゃんとらぶらぶになれるようにしてあげるよ〜

理樹「小毬さん、かわいい理由と矛盾してるよ……」

ほえ?なんで?

717 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/02(Tue) 17:55
>>666

_ _
   _ ,_´   `ヽ⌒
   {☆}}ノ)ハjハ〉}}  おっけーですよ〜可愛いもんね!
    又iゝ^ ヮ^ノハ

理樹「そんなに勝手に承諾しないでよ…
   しかも本人がここにいるのに…(泣」

>りんちゃん☆

>〔こまりちゃん!にょっきー可愛いぞ!もう、ねこの次くらいに可愛いんじゃないか?〕

えへ〜、そう?ありがとー。
でも、私は猫さんとかうさぎさんとか、ペンギンさんみたいなのが出てくると思ってたんだけどな…
にょっきーも可愛いから良いよねー。にょっきーっていう名前も可愛いよね。

>〔!!…こ、こまりちゃん!トイレをキュッポンするやつ持ってきて!〕

ほえ?なんで?それならあるけど…(トイレのキュッポンを取り出す)
これで何するの?うん。え?遊びたいの?でも、これ遊び用の道具じゃな……

――――――――にょ、にょっきー…?

…………。アレ?これはうーん…これは…幻覚?うん。きっとそうだよね。
だってりんちゃんのモンスターがにょっきーを……

にょっきー「にょー…に、ょ…ょ……(助けてーこまりー)」

きゃあああああああっ!にょっきーーーーーーーー!!!にょ…き…
あっ、良かった…取り出してくれたんだ。ありがとう、りんちゃん!本当にありがとー!
あれ?でもまたにょっきーの姿が…

>>668
>〔※にょっきーはスタッフが美味しく頂きました〕

…え?何?このテロップ…なんで私の横に流れてるの?
―――――。まさか。ほんとに…にょっきーを……

……………………。にょっきー食べたのーーーーーーーーーー!!??
まだ消化してないよね?だったら早く出して!にょっきーの味はどんなのだったの!

にょっきーは美味しかったのーーーー!!??
不味かったって言ったら名無しさんたち全員Muscle Sensation Verを歌ってもらうからね。
ちなみに学校のみーんなを呼んでくるもんね!!!

718 名前:棗・I・鈴界突破 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/02(Tue) 21:17
うむっ。しっくりくるな。
遅くなったがこまりちゃん、700げっとおめでとーだ!

改めて>>704
……すでに言ってるが、あえてもう一回いうぞ。
やじゃぼけーーーーーー!!
だいたいティンときてないじゃないか!ちゃんとピンときてるじゃないかっ!!
ふかわじゃないじゃないかっ!!
何も知らないと思ってあたしをだましたな!

まぁとりあえず、なんだ。みおと理樹の人気に嫉妬した。
あと、ドキドキさやって本当に誰だ。物覚えはくちゃくちゃいいほうだが、おそらく会ったことない……。
いいやつなのか?いいやつなら、友達になってやらんこともない。
アイドルにしてやらんこともないな。あたしはステージに上がるのはイヤすぎるが、プロデュースしてやるぞ。

お金を入れればいいのか?そーか、そういうことならしょうがないな。
こまりちゃんと、このどきどきキャンプとやらでユニットでも組ませてみるか。
ひみつのこまんど。うえうえしたした、ひだりみぎひだりみぎ、えーびー、と……
…どれがえーだ。ぜんぜんわからんな。

>>708
なんであたしがお前におへそを見せなきゃならんのだ。
……星を付けてもいやなものはいやじゃー!あっちいけ!
なんか知らんがお前、へそを見たがるなんて。さてはマニアックな趣味を持つ人だな。

前から思ってたが、そういうことは真人にでも頼め。
あいつなら頼まなくても勝手にへそを見せてくれるぞ。
でもあたしのいないところで頼んでくれ。あたしは見たくない。全然見たくない。

719 名前:棗 鈴(しぼんだ) ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/02(Tue) 21:39
>>709
んん?どーした理樹。……なんだそれ…目覚まし時計か?
くれるのか?……なにぃ……お前の声が入ってる目覚まし時計だと……?
……くれるのか?くれるんだな?…うーみゅ…そうか……あたしにか……
……。
ま、まぁもらってやらんこともないな。そーか、くれるのか。そーかそーか。
じゃ、もらっておこう。……あ…あのな、理樹……
……こんな変なプレゼント、他のやつにあげちゃだめだからな……?

――。(翌日)

……。
理樹「…あのさ、鈴……。さっそくだけど謝らなきゃいけないことが……」
…いやだっ
理樹「り、鈴……!?」
…きしょいきんにくをけしかけるんだ…
きしょい、マーン!とドへんたいろりこん野郎の声を、また聞かせるんだっ……
理樹「……鈴……(たしかにあながち間違っていないけど……)」
理樹「ごめんね鈴」

人のトラウマをっ……ごめんですませるなああああああッッ!!!!(どげしっ!!!)
なんでだっ!なんであんな呪いの音源をあたしに聞かせる!?
あたしがなんかお前に悪いことしたかっ!!そんな報いをうけるほどのことしたのかっ!!!

理樹「ほ、頬が……鈴、落ち着いて……」

落ち着けるかぼけーーーーっ!!
……それに……
……なんでお前の声だけで止めてとかないんだ……

理樹「り……」

しねばーか。(走り去る)

(物陰から覗くバカトリオ)
恭介「……チッ、失敗か……!」
謙吾「マーーーン……(訳:みたいだな。なにが悪かったのだろう…このロマンティック大統領の知恵を振り絞ったというのに…)」
真人「やっぱよ、筋肉分が足りなかったんじゃねぇか?」

720 名前:棗・M・鈴(ゲルググではない) ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/02(Tue) 22:02
>>710
うむ。後半のせいでまったく嬉しくないが、褒めてくれるんならお前の言葉はもらっておく(ふんぞりかえり)
まぁこまりちゃんがいて、そこにあたしもいるんだからとーぜんの結果だな。もっと褒めるといい。
……うん。まーしょーじき、一番聞きたかった言葉ではあるな。
最初に言ったろ。元気出せって。おまえが元気でたならそれが一番だな。これは絶対にまちがいないな。

たまにはあたしも変装とかをして外に出ることがある。
見て回る立場に立つと、一番欲しくなるのが覗いて楽しい場所を見つけることなんだ。
あたしはあんまり上品な場所の生まれじゃないが、どこへいってもそれは変わらん。
だからおまえがそう言ってくれてあたしは本当に嬉しい。

でも、こまりちゃんも言ってるが、それの7割くらいはおまえらのおかげだ。
あたしが来るのはお前らからの質問とかがすごく楽しみだからだ。
自分の好きなように合わせろだなんて言わないで、だまってついてきてくれるおまえらがいるからだ。
おまえらをみてると、あたしたちも威張らず頑張ろうって気分になるんだ。
だからあたしは死んでもおまえらになにかを押しつけたりしない。
おまえらと話してると楽しいんだ。うん、胸を張っていいと思う。おまえ。
……どこへも行かないでほしい。

それにしても筋肉を鍛えるよりはちょい下って言うのが気になるな。
なんだ、本気なのか?こまりちゃんよりもか?
……ひょっとしなくても真人のしわざだな。
真人め……ちゃくちゃくと……いや、もうくちゃくちゃと勢力を伸ばしてるな、あいつ…
よくわからんがとりあえず後で蹴っておこう。

>>711
(メール)
なにおこってるんだおまえΣ(∵)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)