掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

852 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/18(Thu) 01:07
しまった、またageていてしまった……ごめん。
あと、どう思うかと訊かれると、もうダメだとおもう。人間的な意味で。

>>847
はぁ、はぁ……
な、どっ……どうしたんだおまえ、いきなり……
もしかして変態から逃げるのに息が切れたのか!それとも変態の毒気にあてられてしまったのかっ!?

理樹「……はぁ…はぁ……前者だと思うよ……ぜぇぜぇ……ちなみに僕も苦しい……」

前者か!むぅ、理樹は自分でなんとかしろ!なまりすぎだぞ!
しょうがない、847はあたしが背負っていく……見捨ててなんていかないからな……
は、早くあたしに負ぶされっ!ブラかぶったきしょい変態が追ってくるんだ!早くっ!

>>848
なにぃ……おまえ、この土壇場でケーヤクを迫るなんて、なかなかやりてだな……。
並の人間ならあっさり受けていたに違いない。
……とゆーか、この紙、なんも描いてないぞ……怪しいこと山のごとしだ。

おまえさてはフィレモンだな……あたしの勘がそう告げている。
あたしがうんと言おうものなら、四角い部屋でスクラム組ませてみたり、自分の携帯に電話してみたり、
寮にはいるときに見たことない帳簿に名前書かせてみたり、雨の日の夜中にテレビ点けてみたり、
きっとそんなことさせる気だ。その手には乗らないぞ。あたしはかしこい子だからな。

853 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/18(Thu) 01:29
恭介「ちくしょう!はなせーーーーー!!!マジだって、これは違うんだ!空から降ってきたんだーーー!!」
二木「……ブラかぶりながらなにをワケのわからないことを……ほんとに最低ね……最低……
   だいたいさんざん騒いで、その理由が『全裸だ』ってなんなんですか?恥ずかしいと思わないんですか?」
恭介「ぐはっ!?胸が痛い……なんだこの痛みは……」
二木「それにこの際だから言わせてもらいますが、以前も神北さんの部屋の前で……や、『やらないか』と仰っていたそうですね。……なんのつもりなんですか?」
恭介「……いいや、ならこっちも言わせてもらうぜ。アレには理由があったんだよ。俺は……小鞠だけでなく鈴も交えて(義姉妹的な意味で)仲良くできたらなと、そう思っただけさ」
二木「………てっ……手籠めにしようとしただけでは飽き足りず……実に妹まで交えて三人でですって……!!」
恭介「なんでそうなるんだーーーーっ!!?無理矢理すぎだろ、その解釈!?」
二木「おだまんなさい!!……さっ、さっ、最低!!最低よ、最低だわ!!ゲスの極みね!!(ぺっ!)」
恭介ギャアアアア!!誤解だあああああ!!俺は変態じゃねええええええええ!!おかしいのはこの世界だああああ!!!」

(その様子を遠目に見て)
………棗先輩には近づかないでおこうな、理樹。(他人の目)
理樹「……恭介……(ひたすら可哀想な目)」

>>850
知らんがな。
いやまーしょうじき想像はついていた。ぶいまっくすにしてはずいぶん短いと思ってた。
んー……また出たか、でぃけいど!
すっかり順応してるな……チョイチョイ出てくる…。
……なんて恐ろしいヤツなんだ……

実はあたしもちっちゃい頃は、DVDでよく仮面ライダー見てたんだぞ。
なのでV3とかストロンガーとかアマゾンとかスーパー1とかブラックとRXなら知ってる。
ここだけのはなし、蹴り技を教えてくれたのは仮面ライダーみたいなものだからな……。おどろいたか。
でも、物心ついてからの新しいライダーは知らない。なぜなら日曜日の朝はだいたい寝てるからだ。
そういうわけなので、答えられない質問の10個や20個は軽く超えるかんじだが、あたしを責めんよーに。

……
なんか気付いたんだが、あたしオッサンみたいだな。
おまえらな、あたしはオッサンじゃないぞ……ただ日曜の朝に起きるのがヤなだけだ!

さて、もーあたしはねる。
塀の向こうに行ってしまったかつての兄に黙祷を捧げつつ寝よう。
おまえらも早くねるんだぞ。もう遅いがな……。
ねこたちが騒ぎ出す時間に起きてるのは不良なんだ。

854 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/18(Thu) 01:29
フォッフォッフォ(´┏_┓`)

855 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/18(Thu) 16:42
ん?なんか外が騒がしいね。何があるんだろ…(二階の窓からのぞく)

………。(恭介がブラジャーを被っている所を目撃)

………………ピシャン(窓を閉める)

さっ、みんな、次の授業の準備しよっか。え?何を見たの、って?
…ううん。何も見てないよ?気にしない気にしない♪ただ、恭介さんには近寄らないようにね。

>>767>>789>>785
>〔鈴って寄せて上げるブラ使ってるんだって?〕
>〔いや、美魚が部屋からそれを捨てている鈴を見たって凄く上機嫌な感じで言ってたからさ〕

へー、そうなんだ〜初めて知ったよ〜。
りんちゃんと一緒にお風呂入ったときの下着ってそんなのだっけ。
どんなものを付けていようとりんちゃんはりんちゃんだから、私は気にしないよ?

女の子なんだし、どんな下着付けてても問題ないよ。
まず…私が気になるのはみおちゃんがなんで上機嫌なのかっていうこと。
「弱みつかんだ」って思ってるのかな。そうだったらみおちゃん、悪者さんだね…

みおちゃんだから心配ないと思うけど…その噂が広まったらりんちゃんが可哀想だね。
とりあえず、私がみおちゃんに口止めしておくよ〜。あっ、みおちゃーん!

美魚「キシャー!」

ほわあぁぁ!?……。
…なんだかよくわからないけど…警戒されちゃった……み、みおちゃん?
あのね、りんちゃんが寄せ上げブラ使ってるっていうこと黙っててあげて?
学校中に広まっちゃったらりんちゃんが可哀想だし………

美魚「いくら小毬さんの願いとはいえども、それはできません。
   私はその事実を恭介さんに伝えるまで……。」

き ょ ー す け さ ん に っ ! ?

――――――ちょっと待って、みおちゃん!それってどーゆー………

美魚「私は恭介さんに鈴さんのつけているブラジャーは何かを教えてくれと頼まれました。
   もし私が無事この事実を伝えることができたならば―――――

恭介×直枝のボイスCDをやってくれる、といわれましたので――――――。   

というわけで黙っておくことはできません。あしからず……     」

り、りんちゃん!たいへーん!みおちゃんが恭介さんに変な買収されてるっ!
このままじゃりんちゃんの秘密が学校中にバレちゃうよ!
って、きゃあああああああああああああああっ!!(恭介が作った落とし穴にはまる)

恭介「すまんな小毬。そこでおとなしくしておいてくれ。」

856 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/18(Thu) 17:00
>>769
>〔鈴は俺の物、鈴の身体も俺の物、ついでに小毬とクドも俺の物……〕

ええ〜……りんちゃんはみんなのだよ。
クーちゃんもみんなのっ!自分のものだけじゃないっ。

平等にしなくちゃ取り分が少ない人が可哀想だよ〜
お菓子でもそうだけど、みんなで仲良く食べるのが美味しいんだと私は思う。
だからりんちゃんは私のものでもあるし、あなたのものでもある。

もちろんクーちゃんも私のものでもあるし、あなたのものでもある。
こうやて仲良くしないと。ねっ?

理樹「いや、小毬さん……769さんが言ってるのはそーゆー意味じゃないと思う…」

>>780 >>807
>〔剣道は竹刀使うから卑怯だって真人が言ってた〕
>〔剣道という武道があるのなら、筋肉道という武道があってもいいじゃねぇかよ!〕

あれはスポーツだから竹刀使うのは仕方ないと思うよ、真人君。
もし卑怯だって思うのなら真人君も竹刀使って剣道してみたらどうかな?

真人「いや、俺は剣道なんてしねぇ。目指すは筋肉道だ!」

筋肉道…どんなことするんだろ。
あんまりというか、全然想像がつかないスポーツだね。
まず、スポーツかどうかも怪しい……だからって理樹君を巻き込んじゃダメだよ。

私は遠慮しておこうかな。私、あんまりスポーツとか得意じゃないし………
あっ、りんちゃんも巻き込んじゃダメだよ〜……ふぅ、私は何しよっか……
お菓子道っていうのも良いな〜あっ、お菓子道場とか…楽しそう。

――んっ。もうこんな時間!早速いつものおまじないしないと…
さぁ、みーんなでいくよぉーーーーっ!

りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪
りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪りんちゃん胸ある〜♪

りんちゃんむn………ん?何?りんちゃんが見てた!?どどど、どうしようっ!
こんな所りんちゃんに見られたらへんな誤解受けちゃうっ…りっちゃーん!?ってわああっ!!??

どうしたのみんな…そんなすごい良い笑顔で…え?筋肉道の絵本作ってくれ?
――――――――。め、めいびー……(いつかね…)……。

857 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/18(Thu) 17:14
>>781

佳奈多「最低ね、ほんとに最低…」
佐々美「そんなことするわけがありませんわ!何考えてるんですの!?」

また何かに影響されたんですか?なんだろ…想像つかないや…
恭介さん、私に会うたびになんかおかしくなってないかな。
もしかして私のせい………?しかも朱鷺戸さんっていったい誰なんですか?

朱鷺戸「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃーん。お困りのようね、神北さん!」

あっ、おはようございます白州さん。

朱鷺戸「ええ、おはよう……って白州って誰じゃああああぁぁーーーーーーーーーー!!
    さっき私の噂してたでしょーが!! 」

えーと、あなたが噂の朱鷺戸さん?(恭介「ちがう、ゴールドと呼べゴールドと(ボソッ」)
………じゃなくてゴールド。

朱鷺戸「だからなんでいちいち呼び方変えんのっ!?ボケてんの!?ボケはあたしの役じゃーーー!!」
恭介「よーし、ピンク!ゴールドが反乱を起こしたそうだ!止めに行くぞ!!」

ええっ!?そんな簡単に……―――ごめんなさい、ゴールド……。
私はあなたの事信じてたのに…幻滅したよ……

朱鷺戸「え?ちょっと、何?この展開…いきなり飛び出してきてあたし何もしてないわよ?
    ねぇ、あたしの出番は――――――――――。」

りとばす☆ぴんくくらーーーーーーーーーっしゅーーーーー!!(よくわからん攻撃)

どかーーーーーーーーん!(よくわからん爆発)

<ゴールドは仲間を裏切ったのには、訳があった―――その話はまた次回のお楽しみに!>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

………ゆ、ゆめ。
夢で良かった……ん?(ゴソゴソ

…………………(枕の下に戦隊物の本)

…やっぱり。

858 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/18(Thu) 19:12

あて先: りんちゃん

件名:心配かけちゃってごめんね><

心配してくれてありがと〜
            私もりんちゃんと同じく元気だよ☆

お返事のこと、ぜんぜん気にしてないよ〜
            私もりんちゃんとお話したい。寂しい…

私は私のペースで進めるからりんちゃんもりんちゃんのペースで良いんだよ?
            何より、みーんなりんちゃんのお返事を楽しみにしてるからね
            私もここでのりんちゃんも、いつものりんちゃんもだーいすきだよ♪

☆こまり☆             

859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/18(Thu) 19:48
おねーさん、理樹くんとちゅっちゅっしてくる

860 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/18(Thu) 22:20
みんな聞いてくれ!来週全裸で野球の試合をする事になった

861 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/18(Thu) 23:12
おねーさん、理樹くんとくちゅくちゅしてる・・

862 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 01:20
ほんとのこと言うとあたまいたいままだ……。
学校から帰ってすぐ寝たせいでぜんぜん眠くなくなってしまったぞ。
……じつにこまった。
ねこたちは外でみゃーみゃー鳴いてるし、これじゃ余計に寝れないなー。

>>854
……みるからにあやしいやつだな、おまえ。
ものっそいヒゲ生えてるじゃないか。しかもフォッフォッフォっとか笑ってる。
はっきりいって原爆級のあやしさだ……。何者だ。

あたしの勘では、たぶんおまえは中国の方だな。
きっと青竜刀ぶんぶん振り回して喜んでるに違いない。

>>659
なにぃ!?
だっ、だめだー!やめろ、こらっ!!そんなのあたしが許さないぞっ!
……なんでって……え、えとっ……あたしは理樹の叔母さんだからっ……(>>796
とにかくおまえはこまりちゃんにちょっかい出してばっかで不合格だから却下じゃぼけー!

理樹っ!はやく逃げないとおまえ、くるがやになんかされそうだぞ!
しょうがない……男子寮に忍び込んで教えてやろう。
こんな時間だが、背に腹は代えられないな。
いるのか理樹ーーー!理k……

(男子寮の窓から、なぜかヘッドスピーカーをつけた兄と理樹を目撃。
その横でストUのベガみたいな格好をした西園と二木が監督っぽいことをしている)

恭介「くっ……はぁっ……やめろ、理樹……こんなことしてなんになるっていうんだ……くっ……」
理樹「ふふっ……恭介。いまの君なんて、僕にとってはただの犬なんだよ……?」

みお「ちがいます。恭介お兄さんはもっと切なそうに。信頼していた弟分に縄で縛られたときの焦燥と若干の期待を表現してください。
    直枝さんは実にいいですね。でも、欲を言うならあと一歩です。ああそうだ…ここはひとつ眼鏡を掛けてみましょうか」

二木「お待ちなさい!西園さん、あなたは間違っているわ!……直枝×棗なんて、私は認めない…!素直に考えるなら棗×直枝が王道でしょう!」

みお「何を言うかと思えば……棗先輩のときおり見せる弱さに着目することができませんか。何より年下攻めにこそ妙を見いだすべきで……」

二木「断じて違います!」

みお「……あなたとはどうあっても決着を付けねばならないようですね……」

……(ショックのあまり放心状態で窓から落ちていく)

863 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 01:40
ごめん、まちがえた(TT)
>>659じゃなくて>>859だ…。

>>860

謙吾「……すまん。よく聞こえなかったのだが。……いまなんと?」

恭介「だーかーらー、試合だよ。野球をするんだ。」

真人「…いや、その間」

恭介全裸だよ全裸。マネージャーに至るまでみんな全裸だ!作戦名は……オペレーション・ネイキッドなんてどうだ」

――。(ただいま恭介がみんなにボコられています。友情をテーマとした作品に沿わない映像のため、しばらくのあいだお花を見てお待ちください――)

恭介「……だってんだよ!畜生!いいじゃねーかよ俺ばっか前科もらったんだから全裸くらいよお!
   あーちくしょう!もう俺しらねえよ!ハッ!しらねーな!バイツァーダスト発動すんぞ!何が野球だこのクソ野郎どもがァーーーーー!」

理樹「……潮を引いたようにみんな帰って行くね……(ほろり)」

……我が兄ながら、ここまで堕ちた人間をあたしは初めて見た。
もう……兄妹の縁を切る。……というか切りたい……

>>861
く……くちゅくちゅ?
なんだそれ、くるがや、それはすごいのか?くちゃくちゃより上なのか?
んー、それはたぶんえらいことだな。
くちゃくちゃより上っぽいから、これはもうえらいことにほかならない、そんなかんじだ。

なんかよくわからんが楽しいことならあたしもまぜろ。
あたしの知るいま一番楽しいことは……とりあえず野球だな。
ナウなヤングにバカウケのトレンディきわまりない遊びだ。
おまえら二人して遊んでないで三角形にキャッチボールして遊ぼう。
みんなで遊べばくちゃくちゃ……いやもうくちゅくちゅ楽しいに違いないぞ。

……ってなんだ、ねるねるねるぜしてたのか…。古すぎるぞおまえら。
新しい遊びかと期待してあたしは大損こいた。

864 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 01:52
よし、ねよう……いいアンバイに眠くなってきたな……
……ネムネム……

……ん?なんだ、クド……あたしになんかよーか?
あたしはもう寝………ん、あたしか?
うん。いかにもスポーツブラだがなにか?
……。
……寄せてあげてるのかだと……?
…………。

――。

恭介「うーん、マンダム(コーヒーのみながら)」

うーんマンダム……じゃないわこのぼけーーーーーーーーーッ!!!(跳び蹴り)

恭介「ぐっふぉばっ!?な、なんだ鈴!?いきなり何の祭りだ!?」

やかましい!!みんなに嘘吹き込んだのおまえだろっ!!絶対ころす!!

恭介「なんのこ……ごほっごほっ!気管にはいってる!チョークチョーク!?」

沙耶「ヤッホー!なんかよくわからんがあいつの動けない今がチャーンス!……くたばれ糞時風ェーーーーーッ!!!」

ドガガガガガガガアッ!!!

恭介「なにっ!?テッ、テメー汚ねーぞ!……ぎゃああああああああああああっ!?」

みお「……さすがです、白州さん」
うむ、さすが白州。
沙耶「だれが白州やねん」

とゆーわけであほを始末したところで寝る…
ほんとにおやすみだぞ、おまえら。
……ぅー、明日が不安だ……あと五時間だ……

865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 02:45
うぐぅ…たいやき食べたいよお

866 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 09:14
帽子男「おのれディケイド!ライダーの世界だけでなくこの世界をも破壊しに来たか!
見ろ!お前がここに来た結果、今までライダーがいなかったこの世界にも仮面ライダーが生まれt……。」
斎藤「うまうー?」
帽子男「……。」
斎藤「はらほれうまうー!」
帽子男「おのれぇぇ!ディケイドォォォォ!」

867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:38
よし、リトルバスターズで家族を作ろう!

祖父:謙吾
祖母:西園
父:俺(恭介)
母:来ヶ谷
長男:理樹
長女:二木
次女:笹瀬川
三女:朱鷺戸
四女:三枝
五女:小毬
六女:鈴
七女:クド
ペット:真人

868 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:00
ぅー……近くのイベントでな、ココリコの遠藤さんが来るって話なんだ……
遠藤すごい見たい。でもな、きょうすけが病み上がりはだめだっていうんだ。
くそぅ、ぜったいグレてやる……

ところで関西だとガキの使いやってないってほんとなのか?

>>865
ん?あー、いつかのちびっこじゃないか。元気だったかおまえ。
……って、またたい焼き食べたがってるのか。こないだこまりちゃんにもらったばっかだろ。
あのたい焼きはな、こまりちゃんにとっていわゆるライフラインだったんだぞ。
それ食べたんだから千年くらい稼働するくらいの元気でいけ。いいな。

……そんな食べたいのか……?
なんだか、こころなしかほっとくと食い逃げやらかしそうな勢いだな……
…うーみゅ……どうしたものか……

よし、あたしがいろいろ教えてやる。
とりあえずおまえ、そんなばかっぽそうな顔はやめれ。
なんだか媚びてるように見える。女はいつでも堂々と、だ!
もっとこう、凛とするといいな…ぐいっと胸を張るんだぞ。

??「……うぐぅ、ボクわけわかんないよ……こ、こうかな……?(ぐいっ)」

うん、すごくいいかんじだ。関係ないがおまえ胸薄いな。
そんで腕を組む……こうするとあたしみたいに利口そうに見える。
あとは何かわけわからんこと言われても「あー、あれですか」とわかるフリをしろ。
りはつそーな子には近所のおじいちゃんがお菓子をくれる。たい焼きもくれるぞ、きっと。

??「うぐぅ」

うぐぅ言うな。
まったく……おまえ、陰腹でもしてるのか。
なんだかちょっと心配になるぞ。

869 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:19
とうとつだが、藤田まことさんが亡くなったらしいな……
いい俳優だった。おまえらも冥福を祈ろうな。

>>866
いや、ちょっとまておまえ。
何度も言うようにあたしは知らんが、いくつかライダー見てきた者として言わせてもらう。
たぶんそのマスクマンはライダーじゃないぞ。
ライダーというかむしろ、ただ仮面つけてるだけの……変態だ。

斎藤「……」

みろ、腰のベルトもくるくる回るようなかっこいいのじゃなく、普通の金属のバックルだ。(ぴらり)
仮面なんかもどうみたって昆虫じゃないだろ。変態オーラぷんぷんの……
どっちかいうとワーヒーに出てくるようなやつだ。タムタムだ。きたない方のタムタムだ!
そのむかし、デザインが前衛的すぎて全国のちびっ子を恐怖のどん底にたたき落とした、
伝説の真仮面ライダーのほうがまだかっこいい。まちがいない。

斎藤「…………」

同じ仮面でもライダーとはクオリティが全然ちがうってわかったか?
こんなのはな、もう、はやかぜ(棺桶)と雪風(戦闘妖精)くらい全然ちがうんだぞ。
だからおまえもでぃけいどを責めるな。いいな。

斎藤「………………」

……うわっ!へんたいますくまんが海に飛び込もうとしてる!?
こらーそこのへんたい!冬の海は冷たいぞ!いくら変態だからってはやまるなっ!

斎藤「は、はなせー!!死なせてくれぇぇぇぇええ!!もーいーよ!はーなーせーよー!」

870 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:33
>>867
……ずいぶん子だくさんな家庭だな……
家族計画に失敗するにもほどがあるだろ。きょーすけだからしょうがないが。
……いや、というかむしろこれはほんとの家族計画だな。
きょうすけの声はわかもとさんだったりするんだろーか……謎だ。

…あ。
いや、ちょっとまて。あたしはそんな下の方なのか…?
かろうじてクドよりお姉ちゃんなだけじゃないか。クドより下だったら泣いてたぞ。
やだ!なっとくいかない!あたしだってもうちょっとお姉ちゃんの方がいい!
現実はあほが一匹上にいるだけなんだ。ごっこ遊びくらい長女やらせてほしいぞ。
だいたいなんでさささと姉妹なんだ……もう、一日中おっほ、ほっほとうるさいにちがいない…

ざざんが「人をゴリラのように言わないでくださる!?わ、わたっ、わたくしだって誰があなたとなんか……!?」

でもこまりちゃんと年が近いのはいいな。うん、お菓子をたくさんくれる優しいお姉ちゃんにちがいない。

ざぜみ「キーーーーッ!聞きなさい!?」

それで、真人はどこだ?
…なにぃ?さっきから庭先でわんわんうっさいのが真人なのか?
首輪なんかつけて……やっぱりそういう趣味があったのか、あいつ。やっぱりか。
うーみゅ。きしょいな。変態だ。これはもうもう絶交するしかない。

871 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:43
うぐぅ…おねーさん、理樹くんを味見したいよお

872 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:45
よし、せっかくの金曜だが、念のため今日は早くねる。
明日に備えてがっつり寝るんだ。お醤油切らしたからな……買ってこないといけない……

……あ。
さっきの家族表持ってきたのきょーすけだったのか…いま知った。
きょうすけおまえな、それならそうと名前んとこに恭介と入れろ……あたしは誰だかわからん……
あほ、もしくは変態でもいい。そのほうがきっとわかりやすい。

…なにぃ?ステハン禁止?ししょーそんなこと言ってないだろー。
よそはよそ、うちはうちだっ!参加しないならトリップ付けなきゃなんでもいい!
とゆーか、めんどい。暗黙の了解とかあたしわからんからナシでいい、もう。

理樹「なんで鈴までヤケになってるのさ……この兄妹になにがあったんだろう……;」

873 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/19(Fri) 22:55
あ、でもageとsageにはちょびっと気をつけてくれ。
じっさい困ることがあるのならちゃんと直すのが利口とゆーものだな。わかるか。(ふんぞり)

>>871
さて……またしはお布団ひいてもう寝……
……る前にきしょいわぼけーーーーーー!!(蹴りを入れるがひらりとよけられる)
何がうぐぅか!ただのくるがやだろうがっ!!
おまえどーみてもくるがやだ!さっきのうぐぅじゃないぞっ!!
なに食べたらほんの数十分でそんな背が伸びるというんだ!雨後のタケノコかっ!!

あー……くるがやが勢いだけでコスプレしたせいで、うぐぅのダッフルコートがぱっつんぱっつんだ……
もうミニスカみたいになってるな……なんか一張羅っぽかったとゆーに、あいつどうするんだ……

今度こそほんとにねる……おやすみだー……

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 08:40
あたり前田のクラッカー!
(頭が爆発する)

875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 12:07
椎間板ヘルニアを患った俺に優しさを!
(小毬に抱きつく)

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 19:56
俺なりに考えた結果、胸の大きさの順番はこうなった

1、唯湖,2、沙耶,3、小毬,4、葉留佳,5、佳奈多,6、佐々美,7、鈴,8、美魚,9、クド

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 20:04
Let's send a gallows in the last scene which you hope for.

878 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/20(Sat) 21:11
しゃかしゃかヘイ、というタイトルのキャラソンはいつ頃発売されますか?

879 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/20(Sat) 23:52
あたしはあんまり頭はよくないかもしれないが、いっこだけわかることがある。
それはな、人が死ぬっていうことにドラマなんてなんにもないっていうことだ。
ドラマなんていうものを持たせちゃいけないっていうことだ。
人が死ぬときは、なんの感動もなく、ただ死ぬ。いなくなる。
……その人と話せなくなる。もう、探したってどこにもいない。
そういうことだ。わかるか。そこを勘違いしちゃだめだ。

だからおまえら、元気に生きろ。死ぬまで死ぬな。
おねがいだからそうしてほしい。…おねがいだから。
忘れるな。あたしたちは友達だ。だから約束だ。

>>874
わぁぁぁぁっ!?な、なんだ!?いきなり頭が爆発したぞ!?
……ぅー…あたしの私服になんか掛かった……えんがちょだ……
それにおまえ、頭がないんじゃいろいろ不便だな。ご飯食べられないだろ。
しょうがないな。粘土をこねて頭を作っておいてやる。(ぺたぺたこねこね)
…ん〜|。
期せずしてマジンガーZになってしまった。しばらくこれで我慢しろ。
爆発ということでスキマスイッチみたいになってれば、髪の毛きるだけで楽だったとゆーに。

頭が爆発するのに比べたらどーでもいいことだが、あたり前田のクラッカーってなんなんだ?
あたしが物心ついたころにはすでに「古い」「死語だ」と言われ続けていた。
意味がわからんが、もはや一周して新しいかんじだな。

あーそうだ。
ジャッキー・チェンの【プロジェクトA】という映画の中で、チンピラが女の人に向かってな、
「ハクいスケだぜ!」……と、言っていた。
会話の前後の流れからして可愛い女の子という意味なんだろうが、もはや逆走して新しいのは間違いない。
おまえも今度から使ってみるといい。とうぜん、あたしも使うぞ。
適当な女子を選んでだな……おっ、あの知らない女子なんかどうだ?

せーのでいくぞ。せーの、

. -―- .      
             /       ヽ
          //         ',      
            | { _____  |        
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     ヒュー!ハクいスケだぜ!    
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _     
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

……どうだ?この言葉の響きに、なんかこみあげてくるものがあるだろ…(笑いとか)
女子は変な目をして逃げてしまったが、得るものは大きかったな。まー一生使わんだろうが。

880 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/21(Sun) 00:09
>>875
こまりちゃんに何をするんだおまえーーーーーーっ!
こまりちゃんからはなれろ、このへんたいっ!!!!(げしげしっ)
あ……あたしだってそんなのしたことないのにずっこいぞ!おまえくちゃくちゃずっこい!!

な、なにぃっ?ヘルニアだと……?
おまえヘルニアなのか……腰がイタタってなるアレか…?
……ぬ〜……じゃあこれ以上蹴るわけにはいかないな……でもこまりちゃんが……
………う〜〜〜〜〜っ……

あ、あたしの右手にサイコガンが付いてたら、おまえ今頃木っ端みじんなんだからなっ!!(捨て台詞)

>>876
くっ……くるがやとこまりちゃんの間だとっ……
な、なんだ!?さやはそんなすごいのか!?
おっぱいぼーーーーん!なのか!?……そうなのか……
んー、これはとんだところにライバル出現だ……
だがな、あたしはそんなの気にしない。あたしは足で勝負だ。
脚の筋肉ならその中の誰にも引けを取らない……はずだ。
そうだ、全然気にしない。そもそも胸のでかさで人を比べるなんて最低なんだぞ。

……ん?
…………あたしはざざみよりちっちゃいのか?
…。
……ふっ、ふざけるなあー−−−−!!
他はともかくあんなガッカリおっぱいよりかは上のはずだっ!!そんなの当然だろ!!

あたしは認めない!みてろ、おまえ!
さしすせささ子……!いざ尋常に勝負だっ!!
このやろーーーーーっ!!

(なぜか殴り合いに発展)

〜Mission Failed〜

881 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/21(Sun) 00:57
>>877
わ、わあっ!!?外人さんだっ!!?(理樹の後ろに隠れる)
…あっ…あいきゃんと すぴーく いんぐりっしゅ……あいむそーりー……

理樹「……小鞠さんに聞くしかないね……でも、気のせいかとてつもなく不吉なことを言われてるような気がするんだけど……」

……そっ、そうなのか?ぜんぜんわからんぞ……
だが、そういうことならせめて石を投げておこう。ていっ(石を投げる)

>>878
あー、なんだ……もう情報が漏れてたのか。まだ秘密だっていったのに、どこからバレたんだろうな。
いかにも、はるかのキャラソン【しゃかしゃかヘイ!】は、近日発売予定の【リトルバスターズ!野球だ!男の裸だ!わっしょいわっしょいCD】に収録されるぞ。
どうせだから宣伝しておくか。
I’veが監修に参加していて、それが全員分だ。一人二曲入っててボリューム的にもとってもお得だな。
みんな観賞用、保存用、配布用、実用に、ひとりにつき四枚買うといい。

棗恭介/【うまうーと叫びたくなる歌】・【果てなき輪廻を超えて】
宮沢謙吾/【マーンの歌、そしてジャンパーの歌(Remix)】【砕けない友情】
井ノ原真人/【筋肉さんがこむらがえったの歌】【突撃マッスルハート】(Little Busters!〜Muscle Sensation Ver〜は人気が出たためシングル収録。大人の事情。)
来ヶ谷 唯湖/【おねーさんの主張】【Concealed cold mind】
三枝 葉留佳&佳奈多/【しゃかしゃかいヘイ!】【血の絆】
西園 美魚&美鳥/【直枝×棗の絡みを収録した音源(仮)】【愛(かな)しき影を抱きて】
ドルジ/鳥の歌(ぬぉ〜ver)
こまりちゃんの収録曲は本人に聞け。

ちなみに、すでに素晴らしいキャラソンのあるあたしと、同じ理由の沙耶、
あとはわふたーの決まってるクドと……なぜか理樹とさささも今回はキャラソンはナシだそうだ。
よくわからんが、どうせ大人の事情というヤツだろう…。

いつ発売か、なー……
近日には違いないらしいが、細かい日時はまだ未定らしい。
だーまえが言うには、大好きなペルソナの5が出たら本気出す……ということだ。
つまり未定だな。
おまえら、これはここだけの話だから、今は発売を楽しみにして胸にしまっておくんだぞ。

本気にする子がいたら困るからな。

882 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/21(Sun) 01:12
>>こまりちゃん

うん。ありがとう!
ちょっと心配してたから、胸のつかえが取れた感じだ!
あたしだって、みんなだって、こまりちゃんのお返事を楽しみにしてるんだ。
そういう意味ではあたしも名無しとおんなじだ。
だから無理しないで、これからも来れるペースで一緒にあそぼう。
もう、あえて多くはいわない。でもな、あたしはこまりちゃんとここで一緒にできて誇りに思ってるぞ。
ほんとだぞ。

寂しいときはいつでも話しかけていいから…!
……ううん、話しかけて欲しい。まってる。

なつめ りん(∵)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

んーとな……みんな。
ちょっとまえ、どろどろの変なジュースをくれた子いたろ。
……あのな…あたし、あの子に嫌われたかもしれない……。

駅前で見かけて、一人ですごく寂しそうな顔してたんだ。
だから勇気を出して「あたしと友達になろう」って言ったんだ。
あたしもこまりちゃんに友達になろうって言われたとき、嬉しかったから。
今だって嬉しいから、だから喜んでくれるっておもってた。

だけどそうじゃなかった。
逃げられた。それだけじゃない……すごく泣かれた。

……なんでだろ。あたしのこと嫌いなのかな。

883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 12:51
諦めたらそこで死合終了ですぞ

884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 21:49
俺は鈴も小毬も他のリトバスメンバーもみんな大好きだーーーッ!!!

885 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/21(Sun) 23:24
今日はな、『ミラーズ』という映画を見たんだ。
アメリカの新しいホラー映画だ。24のキーファーさんが出てくるのだから、これはもう見るしかないだろ。
……まー、恐いかどうかはびみょうだったな。少し前にミストとかサイレントヒルも見たんだが、感想はおなじだ。
でも悪くはなかったと思うぞ。

ただやっぱり恐くはなかった。あたしはこわが……いや、びっくりしやすいから用心してたんだが。
理樹も誘って損した。あたしは一人で見れた。うん。ぜったいまちがいない。

だって鏡ってこわくないか?
お風呂に入るときとか、髪を洗ってると正面に映った自分がこっちを睨んでるような気がするだろ。
……しないのか?……なにぃ……ものすごい勇者だなおまえら…。

>>883
言いたいことはわかるが、おまえ安西先生なのか虎眼先生なのかハッキリしろ。
だって死合だぞ。いまにも流れ星食らいそうですごいこわい。

たぶんだが、昨日の話だろーな……うん、そーだな。
あたしもずっと逃げ回って、さんざんこまりちゃんを困らせたんだ……。
明日はでっかいおむすび持って一緒に食べよう言って誘ってみる。
泣かれないといいと思う…。

誰かに何かを伝えるというのは、ものすごーく難しいことだな。
今まで誰にも何も伝えようとしてこなかった。……そんなことも、あたしは知らなかったんだ。

ところで前もらったあの変なジュース、ここらへんで売ってるところあたし見たことない。
ご当地名物かなんかか。うーん、わからん。

886 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/21(Sun) 23:49
>>884
うにゃっ!!? ……みっ、耳元で怒鳴るなっ!!久々にびっくらこいたっ!!

落ち着いた。

んー、おまえそこまで素直に愛を叫べるなんて、なんかとっても熱い奴だな。
きょうすけに見つかろうものなら、すぐさまスカウト食らいそうな勢いだ!
おまえ野球はできるのか?おまえみたいにぼーぼー燃えてる奴なら、中継ぎに推薦してやらんこともない。

でもあいにく、たぶんきっとあたしのほうがずっとずっとこまりちゃんのことが大好きだぞ。
誤算だったな。残念だがその点は譲れない……
もちろん他の奴らのことも、いまとなってはもう超大好きだ。ゆずれないな。ゆずれない。

……男どもか…?
んー……。
真人は筋肉だ……きしょい。
謙吾はマーーーンだ。うっとい。
きょうすけはもう素直に変態だな。せめて今度ダンボールで家をつくってやるつもりだ。

とゆーわけで、おまえの大好きリストには男どもをくれてやろう。
ありがたくもらっておけ……。
………。
……理樹か?……理樹は…う〜〜〜〜んっ……理樹はなー……
理樹はほら……なんだろう……あの……
……そうだ!声、女みたいだからな……そうだ、それだ!
だからおまえ苦労するだろ。なのでやれない。あきらめろ。

うみゅ。

…なにぃっ!?あたしのことも大好きだとっ!!
な……なにを言ってるんだおまえっ!いやっ、そんな言われてもっ!?
……そんな言われても……あのっ……困る……!!?

あ、そうだ。
それはそーと理樹。

理樹「うん?なに?鈴?」

あのな。
……ミラーズ見て思ったんだが……
鏡の中には怨念が――おんねん。

理樹「……。」

……。
………(背中トントン)

理樹「…………なに?」

あのなあー。
鏡の中には怨念がおんねん。

理樹「…………あ…明日早いから、そろそろ僕、寝なきゃ…。おやすみ鈴……」

……。(あとをついていく)
(チョイチョイ)あのな、理樹。鏡の中にはおんねん。……怨念が。
なーなー理樹ー。鏡の中にはなー……

真人「理樹……なんで俺らの部屋に鈴がついてきて、さっきからつまんねーダジャレ言ってんだ……?」
理樹「しっ!………べっ、別に聞こえなかったから反応してないわけじゃないのに……っ!」

(トントントントン)
りき、りき。
だからなー、ここだけのはなし、鏡の中にはなー……

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/21(Sun) 23:51
理樹はとても強くなったな…
もう俺が守ってやる必要もなくなったようだ

俺がいなくても鈴も理樹も、もう大丈夫だな
これで俺は安心したぜ、後の事はお前らに任せた…
お前達は現実を生きろ、あばよ…

いつかお前らの筋肉が俺の筋肉を超える日が見たかったのだけが、心残りだぜ…

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 00:01
ドクン
      ドクン

ドクンッ!!

冷静になる
バスの中へ様子を見に行く
→鈴を連れて逃げる

889 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/22(Mon) 00:41
おんねんが……

>>887
なんだ?こんな夜中に、真人はどっか行くのか?
せっかく、いまはまさしくあたしのギャグセンスがどっかーーーんなのに、どこいくっていうんだ?
心配しなくても、そんなきしょいの(筋肉)でおまえを超える予定は一生ありえな……
……真人?

なんだ?
ぜんぜんいみわからん……どこいくんだ。それくらい言え……
……言えっ!!このぼけええええええっ!!!!(どげしっどげしっ)

言うまで行かせない……鍵締めてやるっ!
…やだ。ぜったいあたしはどかないぞ。なんかおまえらしくないからな。
そんなのやだからどかない。絶対どかないからなっ!!

あたしを無理矢理どかすならそうすればいいだろ。
でも絶交だからな……。いみわからんから……全然いみわからんから……っ
だから……だから、そんなんしたらあたしも理樹もいっしょー絶交だ…。このぼけ……。

……真人っっ!!!!
理樹っ……真人が……理樹!?
……しっかり…しっかりしろっ、理樹っ!?

――。

>>888

ドクン
        ドクンッ
                 ドクン……ッッッ

理樹「……鈴。逃げよう。」

……。(ふるふる)

理樹「……鈴……!!」

……。
……理樹……おまえだけ逃げろ。
あたしは……いやだ……みんなといたいんだ……
だって……だってっ……
このままだとみんないなくなっちゃう……いなくなっちゃうんだ……

――たまに、本当にごくたまに。僕がこの世に生まれてきた理由を、考えることがあるのです

理樹「……恭介の意志を無視するの?……鈴……そんなの、みんな喜ばない……
   わかってよ……僕だって辛いんだ……!」

――僕たちは、こうして死ぬまでたゆたうことすらない不動の炎に身を焼かれ

ちがう……助ける。せめてあたしだけでも……できるだけたくさん……みんなを助けるんだ……

――ついのない悔いを抱いて生きていけるのだろうかと 考えていたのです きっと ずっと それを考えていたのです

ドクン 
        ドクンッ

理樹「……僕は……恭介に、君のことを…任されて…」

――耐えられるのでしょうか ああ 僕は何度も自分に問いかけました 何度も何度も 問いかけました

――けれど ごめんなさい 僕は弱いから どうしようもなく 僕たちは弱いから

――耐えられるはずがないとわかっていたから 

――そんな重圧を背負って生きていくことが 僕の生まれた理由でないのだと

ドクン
               ドクンッ

……早く逃げて……り……

理樹「………鈴は枝を折って、担架を作って。……みんなを助けるんだ……早く……早くっ!!!」

――ごめんなさい 耐えられないのです 僕は弱いから
   卑怯にも それだけはわかっていたのです
   謝ります 何度だって殴られます ごめんなさい ごめんなさい
   だから今だけ みんなの力を 僕たちにください――

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 16:52
「うぐぅ〜道に迷ったよ〜」
「がおー。此処どこなんだろう」
「知らない場所に来てしまいました。あ、あんぱんっ!」

謎の(21)「……(じゅるり)」
謎の筋肉「あいつらにもオレの筋肉を分けてやるか」
謎のジャンパー「なら、俺はリトルバスターずジャンパーを」
謎の少年「誰かなんとかして〜〜!!」

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 18:10
全て燃えてHIGHになれ!

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/22(Mon) 23:24
もんぺちをおかずにしてご飯食ってる真人と謙吾を見た
その傍で笹瀬川佐々美が謙吾に何か言うとしてためらっている顔をしていた

893 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/22(Mon) 23:57
おまえらーっ!(バン!)
はぁっ……はぁ……きょ、今日は2月22日だっ……

それがどーしただと?
ぼけるなっ!222で…にゃんにゃんにゃんの日だろーがっ!
危なかった。眠さにかまけて、あやうくアニバーサリーを逃すところだった。

……ふわっ……

んー……でも、今日はねむい。あたしはすごい眠い。
だから返事はまた明日な。実はもう寝間着に着替えているんだぞ。
にゃんにゃんの日だからねこアプリのついたやつだ。いーだろ!
じゃーおやすみだ、おまえらー。

にゃんにゃんの日だから丸まって寝ようかと思った。
でもそしたら朝に腰が痛くなるからやめた。

894 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 16:01
恭介「今日はにゃん兄さんの日…つまり猫耳をつけた兄を愛でる日だ!
さあ鈴よ!この胸に飛び込んでこい!」

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 16:50
にゃにがにゃんだーニャンダー仮面!

896 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 21:35
すきなよーにやってくれ。
あたしはおまえたちを信じてるからな。
こまりちゃんもおまえたちも、あたしが守ってやる。

>>890
なんだ、どーした理樹。そんな甲高い声を出して。
一体全体なにごとだ?
……わっ、知った顔と知らない顔がいっぱいだ!ほんとになにごとだ。
ウチの制服じゃないだろあれ。なんだ、なにがあったんだ?

もしかしてまた学校交流のなんかか?
……ん〜、あたしはちょっと嫌な思い出があるんだけどな……
でもあいつらくちゃくちゃテンパってる。ここはひとつあたしが助けてやろう。

>うぐぅ
おまえは制服どころじゃないな。おもいっきりダッフルコートで私服だな。
まったく、あいかわらずフリーダムなやつだ。あたしをみならえ。
……なんだ?道に迷ったのか?どうりで私服だと思ったぞ。
ん〜……

……トイレは、あっち。(廊下の向こうを指さす)

>>がお
ここか。ここはな、あたしたちの学校だ。
学校名は知らん。誰も知らない。まーそういう仕様なんだ。
それにしてもおまえ、人見知りするのに学校交流か。ずいぶんがんばったな。

トイレは、あっち。(廊下の向こうを指さす)

>>あんぱん
うん。
あれだ。
リアルに誰だおまえ。(腕組み)
おまえが誰なのかはほんとに知らんが、人の学校に来て早速あんぱん欲しがるなんて、えらいかぶき者だな。
あんぱんはな……身体に悪いらしいからやめておけ……。

理樹「たぶんじゃなくても、そっちのアンパンじゃないと思うよ……」

ん?……むつかしいこと言うな、理樹は…。
それとトイレはあっち。(廊下の向こうを指さす)

――。
ふー。なんとか全員案内できたな……。
ところで思ったんだが、やっぱりメインヒロインたるもの、好物と口癖のひとつやふたつは持っておくべきらしい。
そうすればオマンマにありつけるらしいな。とっても勉強になった。

えーと…。
……あ〜。
カップゼリーたべたいでグッチャリ。

理樹「グロいしもとからそんな好物プッシュしてないじゃない……」

897 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:04
どうでもいいが、さっき、きしょい舌なめずりが聞こえた気がする。
シルエットだけでよく見えんかったが、なにはともあれ兄妹の縁を切る。

>>891
おまえ、そんなことばっか言っとるとそのうちきょーすけになるぞ。
あいつはな、暇さえあればなにかかっこいい決めぜりふを考えているんだ。
はやらない。きっとはやらない……。

それよりも、いまキてるのはこれだ↓

「おばちゃーん、ごはんですよが切れてるんですけどー」

朝食の終わりとかに、絶対誰かが一回は叫ぶからな。
はやってるんだろう。ぜったいまちがいない。

>>892
な……なにぃ……!?
モンペチはねこの食べるものだろ…。なんであいつらご飯にかけちゃったんだ?
シーチキン缶とまちがえたのかもしれない。普通気付くだろ。
あいつらのあほさも末期的だ。ここまで来たか。

だが、前みたいに賞味期限切れの件もあるからな。
もしかして、こういう会話が交わされていたんじゃないか?

真人「謙吾!モンペチおかずにご飯食い競争で勝負しようぜ!」
謙吾「フッ、面白い。世紀末もモンペチとドリアがあれば乗り切れると評判の俺に、本気で勝てると思っているのか」
真人「へっ、ほざきやがれ!!やってやるぜぇぇぇぇ!!モンペチよっ!俺の筋肉の一部となれ!」
謙吾「にゃーーーーー!!!(訳:マーーーーーーン!)」

ざざざ「いけません、宮沢様!そのモンペチはいちご味ではありませんか!ご飯に合いませんわ!そして世界は滅びる。
    …くっ。かくなる上は、このソフトボール部の高笑い係である私、さしすせそ さけみ一流の縦ロールで助力をどーのこーの」

謙吾「いちご味が食えずしてっ……ジャンパーが着れるものかあ!!うおおおおおおお!!!!」
真人「なっ……すげぇ気迫だ!!謙吾の気迫で空が割れやがった!!……なにかが現れると俺の筋肉が告げているぜ!」

ゴゴゴゴゴゴゴ……

, -- 、
     |><|    ゴゴゴゴゴゴゴゴ   
     | ー-'|
     |   |   
     |   |
     |   ヽ── 、
     ヽ、______ノ

さしみ「あぁっ!!あれは……モンペチを七種類集めると現れるという伝説の精霊……その名はNYOKKY!!まさかこの目で見れるなんて…」

______  _______________________________
         V

ゝ____
       / ____ヽ           /  ̄ ̄ ̄ ̄ \
       |  | /, −、, -、l           /、   理樹    ヽ
       | _| -|  ・|< | |          |・ |―-、       |  鈴、寒さでおかしくなったの?
   , ―-、 (6  _ー っ-´、)         ●-´ 二 ヽ      |
   | -⊂)  \ ヽ__ ̄ ̄ノノ         (_ ー  |      |
    | ̄ ̄|/ |/\/ 、 \        \. ̄`  |      /
    ヽ  ` ,.|       |  |         6━━━━━━ |
      `− ´ |       | _|      ( )/          |
         |       (t  )      ヽ/    /      |

898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:12
key作品の女の子は目玉に養分を盗られているため頭が弱い子が多いと専らの噂ですが
そこんところどうですか?

899 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:38
>>894
恭介「どうした鈴!遠慮はいらないぞ!たまには兄妹水入らずと行こうじゃないか!

……。

恭介「さあこい!語呂合わせは完璧だ!おまえをこの腕に抱きたいと、俺の猫耳がうずいているぜ!!」

……わかった。たまには甘えてみるのもいいかもな。

恭介「おおっ、鈴……」

だが、あたしがおまえに甘えるには足りないものがある。

恭介「なんだと……それはなんだ?この超イケメン兄貴のほかに何が必要だというんだ!?」

(高そうな崖を指さして)あそこから飛び降りて。

恭介「なっ、なにっ!!……とっ、東京タワーくらいあるじゃねぇか……死んでしまうだろ!?」

……おねがい……お兄ちゃん……///

恭介「よ し き た あ!!!うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉ……!(ベリーロールで崖からダイブ)」

…。
……(落ちていく恭介を見下ろして)あちし鈴っち、おまえゲロ犬。

恭介「えーーーー?なにいってるかよく聞こえないぞーーーーーーーーあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ……(なぜかトラックの荷台に落ちて鹿児島へ運ばれていく)」
真人「……ふびんだ…!」
謙吾「鈴の奴……本気で兄妹の縁を切りにかかったな……恐ろしい……」

>>895
さてと。あほは始末したことだし、今週も『蒼穹で反逆で鋼のニャンダー仮面を狙え!2』でも見るとしよう。
……あー!!あほに構っている間にオープニングが終わってた!
今週から新OPだったとゆーに!くそー、あの変態めっ!

ニャンダー「まつにゃー。ぶちねこ団めー。おばーちゃんのペットショップからパクったモンペチを返すにゃー」

ニャケイド「にゃにお、このー。いつも邪魔ばっかして、ちょーきらい。今日こそはけちょんけちょんにしてやるにゃ」

戦闘員「にゃーにゃーにゃー」

にゃーにゃーにゃー。
いけっ、そこだ!必殺ねこぱんちだ!がんばれニャンダーかめん!(大熱狂)
……やった!!ニャンダー仮面の勝利だ!!お約束のがくるぞ!

ニャンダー「にゃにがにゃんだーニャンダー仮面!」にゃにがにゃんだーにゃんだーかめーーーんっ!!

ふー、今週も面白かったな!
にゃんにゃんにゃんデイの翌日だからスタッフも気合いを入れていたらしい。
すごくかっこよかったー。

ニャンダー仮面はな、普段はキャバクラのポン引きをしているまるでダメなおっさんなんだが、
ねこ絡みの事件が起きると正義の味方ニャンダー仮面に変身するんだっ!
おまえたちも面白かったろ。来週も見ような。
来週は新必殺技・空中反転蹴りが飛び出すらしい。必見だな。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/23(Tue) 22:41
はっはっはっ>>900はおねーたんが貰うなり

901 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/23(Tue) 23:08
>>898
そうなのか?
なんか巨乳と頭の良さのデマを思い出す一説だな。

でもおまえ、くるがやはたしかに目がでかいが頭いいし、
こまりちゃんだって英語得意だろ。
はるかは一見あほっぽいが、前言ったように意外な天才肌だぞ。

というよりだ、身内びいきかもしれないが、あたしたちのメンバーはな、
けっこう一人でも生きていけそうなやつが多いだろ。そう思わないか。
真人を見ろ……目の大きさは普通なのに、あんな大馬鹿じゃないか。
だからデマだろー。失礼なこと言うんじゃない、おまえ。

「うぐぅ……たい焼き食べたくなってきたけどたい焼き屋さんがないよ……ボク、どこから盗めばいいのかなぁ?」
「…がお……ごめんなさい。前に頂いたお米券しか手元になくて……こんなときは一人神経衰弱で気を落ち着けよう。観鈴ちんあたまいい」
「○○○!○○○○!!なのであんぱんを使って○○○(知識の打ち切りで迂闊なこと言えないため、自動的に伏せ字になっている)

………なんだ?
……お、おまえたちから見て、あたしたちはあんなんなのか……!?
こっ、こらーーーー!そこの三人!用事終わったら早く帰れーーっ!!(フライパンがんがん鳴らして追い立てる)

>>900
うん、このままあたしが900取ってしまうんじゃないかとおもってたぞ。しょーじきヒヤヒヤしてた。
おめでとーだな。まってろ、いまキリ番賞のマジックハンドを……(ごそごそ)

……っておまえくるがやじゃないかっ!!!なにちゃっかり900取ってるっ!!
おまえ乳でかいんだからキリ番なんかいらんだろ!(意味不明)

みお「……そうですよ、来ヶ谷さん……」
くるがや「むっ、西園女史。はっはっは、だがもう遅い。900はおねーさんが頂いてしまったぞぉぅ」
みお「そうはいきません。……あれほど想い焦がれた801様を逃した私にこそ、900を譲るべきです……(チェーンソーぎゅるぎゅる)」
くるがや「なにっ!フハハ、だが貧弱貧弱ゥゥ!!」

………みおは夜になると強いな……あいつら空中で戦ってるぞ……
……ふーみゅ。まーいーが。
よし、無事に900を見送ったことだし、あたしはそろそろ寝るか。

ところで今日R−1グランプリというのがあってな。
面白かった。やっぱりあべこうじの漫談は最高だ。
あたしも面白いこと言いたい。なので考えてきた。
いーかおまえたち、一回しか言わんからな。よく聞くんだぞ。

――グレネード、取れねーど

棗 鈴(二人の戦いを見上げながら)――

うーん。やばいな。我ながらICBM級の面白さだ。
お茶の間はぼーーーん!!……こっぱみじんだ。
じゃあな、あたしの面白さを見せつけたところで寝るからな。
おまえたちおやすみだー。また明日あそぼうな。

……グレネード、取れねーど。
……やっぱ面白い。大切なことなので二回言った。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)