掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

リトルバスターズ!

1 名前:棗 鈴 ◆RIN.SR4g 投稿日:2007/08/13(Mon) 19:00
おまえたちと一緒に遊んでやらなくもない

933 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:00
女湯→男湯だった(∵)
女子寮には女湯がある。それしかないってかんじだ。
まーとうぜんだな。(ふんぞり)

>こまりちゃん
おおっ、こまりちゃん久しぶりだー!
…って、な、なんだ?なんか元気ない。……だいじょうぶか?

んー。よくわからんが、あんまり細かいこと気にしちゃだめだ。
だってあたしはまったく気にしてない。心配しなくても大丈夫だ!

あたし宛とこまりちゃん宛て、両方宛て、まーたまにびみょーな時もあるしな。
それがいいとか悪いとかじゃなくて、
暇さえあれば来てるあたしにどーしても質問が多くなってしまうのはとーぜんだ。
あたしはな、こまりちゃんに気を遣いすぎず、できるペースでやってほしい。
だから気にしないで。あたしは上手くしゃべれないけど、こまりちゃんの返せなかった分はあたしが頑張って返す。

それでな。
あたしは嘘はつかない。…す…っ……好きだって言ったら好きだし、苦手なものは苦手で態度に出てしまう。
こまりちゃんはあたしやみんなのこと想ってくれてるように見えるぞ。
いや、こまりちゃんがそう思ってくれてるんなら、あたしがどう思うかなんて問題じゃない。
あたしだってこまりちゃんに「好きだ」「ともだちだ」って伝わってるか不安になることだってある。
だから最後まで言うんだ。あたしはな、頑張ってくれてるこまりちゃんが好きなんだ。
一緒に歩いてくれてるこまりちゃんのことが、本当に大好きなんだって、そう言うんだ!
死にたくなる必要なんてまったくぜんぜんない。おぼえておいてほしい。

いつも絡んでくれてありがとう。

>>名無したち
考えてみれば900超えるともうすぐだな……。
あたしは……えと、こんなんだけど…ちゃんとおまえらに元気あげられてるか?だいじょうぶか?
……なんかこんなん言うと宗教臭いな。ちなみにあたしは無神教だが、まーそういうことだ。

途中から来たあたしに、おまえらもここまでよく一緒にやってくれたな。……感謝してる。
ライダー好きだったり、ビジュアル系好きだったり、
あと頻繁に変態だったりする。そんなおまえらのこと、あたしは好きだからな。
あとちょっとのあいだだけど、あたしとこまりちゃんに付き合ってほしい。

なれんことはいうもんじゃない。なんか、はずいな。
まーいい。とにかくついてこい、おまえたち!

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/26(Fri) 22:08
次のスレについて

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/27(Sat) 08:55
いやぁぁぁ!死ぬのはいやぁぁぁ!

936 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/27(Sat) 23:59
今日はなー、お昼にみんなで焼き肉たべいったんだ。
おいしかった!
クドと真人が一緒になって「筋肉作るため」……とかゆー、ワケわからん理由でたくさん食べてたな。
おかげできょーすけは終始冷や汗かきっぱなしだったのだそうだ。
意外にはるかは「こんな贅沢したことない」といって、お箸がそんなに進んでなかった。
でも一番食べてたのはくるがやだな。アイツはMVPだ。キムチか。キムチのせいなのか?
理樹はぼそぼそ地味に食べてた。だいたい他の奴のために焼いてたけどな。あいつらしい。
だからあたしは「いっぱいたべろ」って言ってやったんだ。男ならカルビを一口だろ。
ちなみに真人、最後は柱に縛り付けられていた。

あたしか?んー、あたしはまー、ふつーだな。
でもな、ねこたちにおみやげ持って帰ろうとしたら、きょーすけにめってされた。
なっとくいかん。なっとくいかんが、おいしかった!
おなかいっぱいだー。

>>934
次か?ん〜……特には考えてないな。
あたしはもともと繋ぎのつもりだったし、次を作ったとしてもな、たぶん毎日来ることはなくなると思う…
あたしは本来、一ヶ月や二ヶ月は平気で空ける人だからな。やだろ、そんなのおまえ。

言うまでもないがこの場所は、あたしたちのゲームが出てからまもなくできた場所だ。
ししょーによって作られた場所だ。
今となっては、あたしの使命はここをちゃんと完成させることだ。
……と思ってるわけだが、実はもういっこあったんだ。
それはな、まだ見ぬ他のヤツが、今のあたしやこまりちゃんのように
ここでみんなの質問に答えるようになればいいな、ということだ。
そしてずっとリトルバスターズが続いていけばいいと思ったりもしてるんだ、あたしは。

ここが終わったら、あたしはお前らとばいばいだ。
でもどっかで会えるだろ。
それがすでにもうひとつある場所なのか、ふたたびここなのか、
それともどっかの全然違う場所なのかは、あたしは知らんけどな。
でもきっとまた会える。さみしくなってひょっこり顔を出すかもしれないしな。

……んっ?まだこの話は早くないか?
まー予定は未定だ……忘れるといい。
でも、できることならな。
あたしはやらんが、またおまえらの中の誰かが、ここを作ってくれることを祈ってるんだぞ。

>>935
うわっ!?
……なんだ、おまえ……大きな声だすな。
びっくりするだろ。驚きすぎて、口からあたしのミノが飛び出すかと思った。

それでどーしたというんだ、ん?あたしに言ってみろ。
何を死にそうなかんじになってるんだ。
高橋ヒロシ先生の『ワースト』の新刊があまりにも出んものだから死にそうなのか?
それなら安心しろ。こないだ23巻が出たから。あれ読んで元気だせ。
ちなみにきょーすけはすごい元気になってたからな。おそらくとうぶん死ぬことはないだろう。

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 00:34
そうか……鈴は次スレにいないのか。
凄く残念だが嫌がる事を無理矢理やらせる訳にもいかないしな。

それでも…欲を言えば……例え何ヶ月放置されても今の鈴や小毬たん達と一緒に次スレに行きたかった。

938 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 01:29
お前ら、これは警告だ

真人の筋肉を甘くみない事だ

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 01:29
[春眠、暁を覚えず]
この言葉についてどう思いますか?

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:36
そういえばもうすぐ>>944だな
一体>>944はどんな事をしてくれるんだろうか?

941 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:51
今になって雪が降るとは……。
いや、それよりもだ…高い波が来るぞ。
海沿いに住んでるヤツは気をつけたほうがいい…。

よし。
あたしはちょっと船の様子を見てくる。
……。(笹舟を体育座りで凝視)

>>937
うっ……ぅ〜〜〜…(たじっ)
そ、そんなしんみりするな、おまえっ……まだこまりちゃんはどーなるかわからんだろ…
それにな、別におまえたちと話すのがイヤなわけじゃないぞ。
ろくに来なくなってからもあたしがずっと居座ってたらな、別の世界のあたしが来れなくなっちゃうだろう。
あたしなんかよりずっとずっと面白いあたしはいくらでもいる。
そういうあたしの足を引っ張ることになるのが、何を置いてもホントは一番いやなんだ…。

「これだけの間、やる」って決めてたから、飽きっぽいアタシができたとゆーのもあるしな。うむ。
さみしがるな。新しいあたしをみたら、また優しくしてくれ。
いや、とゆーかよかったらおまえ、あたしがいなくなったら、お前が別のあたしや他のヤツらを連れてくるといいんじゃないか?
おまえくらいあたしたちを好きでいてくれたなら、その資格は充分だな。……そう思う……うん、思うぞ。

ありがとーな。そう言ってもらえてうれしかった。
あたしの大事なおやつのカップゼリー。ひとつだけ、やる。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 13:55
鈴は自分を過小評価し過ぎているぞ!
鈴も小毬アーノもかなり面白いんだから、もっと無い胸張っていい!

……また会おうな

943 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/28(Sun) 14:38
おまえたちにあたしから、とっても哲学的な話をしてやろう。

言うまでもないことだが、ここはなりきり板だ。
だとしたらあたしは板違いというやつじゃないか?だって、あたしはあたしだろ。
あたしはあたしになりきることはできない……。本人さん登場(♀17 棗家長女)だからだ。
つまり日記と変わらんわけだ。素出ししまくりなわけだ。
ようするに、ちょー楽だ!これは哲学的だ。

そしてここで、おまえたちにあたしの隠れた趣味を教える。
それはな、なりきりだ。これは絶対ここだけの秘密だぞ。
↓あたしの輝かしいなりきりの歴史だ。

『みんなのヒーロー、ニャンダー仮面だっ!』

1 ニャンダー仮面◆RING.2d[sage] 投稿日:2007/5/27
おまえらと遊んでにゃらんこともにゃい

2 以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2007/5/27
孔明ですよ!

3 以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2007/5/27
   トリップだけ誤爆してるじゃん。お前はまちがいなく鈴。

4 ニャンダー仮面◆NEKO.ex[sage] 投稿日:2007/5/27
   あ。

ちっ、違う。ちょっと間違えたんだ!
   おれはニャンダー仮面だ。どっからみてもそーだろ。
   おまえの目はちくわか。

5 以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2007/5/27
ぱんつ見えてますよ

6 ニャンダー仮面◆NEKO.ex[sage] 投稿日:2007/5/27
   なにっ!?ほんとか!み、見んなぼけっ……
   ……ってぜんぜん見えてないじゃないか!
   おまえうそついたなーーー!!Σ(∵)
   ニャンダー仮面は機嫌をそこねた。もう帰る。
   きょ…じゃなくて博士に言いつけてやる。おまえらなんかカバに踏まれちゃえ!!

7 以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2007/5/27
これはひどい素出し。糞スレ終了のおしらせ。

8 ニャンダー仮面◆NEKO.ex[sage] 投稿日:2007/5/27
   うっさい。しねq(TT)

『攘夷志士リーダー桂小太郎だ』

1 桂 小太郎◆zuraRa[sage] 投稿日:2007/5/28
我が念願は幕府転覆。
貴様らも共に連れてってやらんこともない。

2 以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2007/5/28
   わーい、ヅラハケーン。銀さんもくるといいね!

3 桂 小太郎◆zuraRa[sage] 投稿日:2007/5/28
ヅラではない。棗だ。
   あと銀時は庭で遊んでいるぞ。革命の日は近い。

4 以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2007/5/28
   棗?……ってかまた鈴じゃねーか。

5 桂 小太郎◆zuraRa[sage] 投稿日:2007/5/28
   まちがえた、桂だ。さっきのはネタだ。わざとだからコレ。

6 以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:2007/5/28
声がたみーのままですよ

7 桂 小太郎◆zuraRa[sage] 投稿日:2007/5/28
なにぃ!!!あーあー
   ……ばっちり石田彰じゃないかっ!!
   ふぎゃーーーっ!!まただましたなーーーー!!!
   もうおまえらちょーきらいだ。あたしは桂だ。二度と来ないからな。
   いくぞエリザベス。

8 エリザベス[sage] 投稿日:2007/5/28
ぬぉっぬぉっ

――。
という、実はあたしはけっこうベテランだという話でだな
……あっ。

>>940
しまった!!ちょうしに乗ってカミングアウトしてたら、次が>>944じゃないかっ!!
くそー。おまえらの口車に乗せられたせいで……(石ころこつん)

…しかたがない……ちょっと眠いから、あたしはおひるねをする…。
起きたときには、ばくしょーひっしの>>944を拝めるはず……
……ふわぁ……ネムネム……

ねよう。
こたつ大好きだー。

944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 17:47
そしてまた世界が繰り返される…理樹、鈴。お前達が成長するまでな…

945 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/28(Sun) 18:55
ほー、とうとう6代目円楽を襲名かー……
ん。おはようだな、おまえら。

>>938
むっ……怪しいヤツだな……!
けっ、けーこくだとっ!!さてはよからぬことを企んでるのか、おまえっ!!

なにぃ。

……真剣な顔して何言うかと思えば……
あいつはなんだ。ミスターアンチェインか。気を抜くと筋肉が爆発でもするのか。
あのなー、甘く見るも何も、あんなのただのきしょい筋肉以外の何者でもないだろ。
まったく、びびらせおって。
とゆーか、おまえの異常なまでの真人の筋肉へのこだわりは一体どこから来るんだ……。
あんなきっしょいのより、こまりちゃんの二の腕をぷにぷにしてたほうが楽しいな。絶対楽しい。

>>939
……………。
……。
………あー、あれな。
シュンミンアカツキヲオボエズか……。

……あたしが思うにな……事業仕分けするにも、あのー…利益だけを見てはいかんとゆーことだ…。
今は穀潰しでも、いつか違う面で役立ってくるかもしれんからな……
こ、こないだも、シュンミンアカツキヲオボエズが矢面に立たされたとき、
あたしはずっとテレビの前で社長さんを応援していた……。
シュンミンアカツキヲオボエズは、いつかきっとやってくれる子だ……。あたしはそう信じている……。

みお「……鈴さん……少し。(物陰から手招き)」
ん?なんだ、どーしたみお。
みお「……春眠、暁を覚えずとは、別に法人の類ではないですよ」

……(腕組みして戻ってくる)
おまえらの知識を試していた。
だが、誰も引っかからないとは感心だな。ほめてやろう……。

あたしはどちらかというと冬の方が朝おきることを忘れるぞ。
しかも、猫たちにとって、春になるとごろごろして起きないのは朝に限ったことではない。
でもそこが可愛いからしょうがないな。まったくもってしょうがない。

む。なんの話をしてたのか忘れた。

946 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/02/28(Sun) 19:46
>>942
ない胸は余計じゃコラーーーーー!!(げしっ)

……はっ……いいことを言われたのについ蹴ってしまった。大丈夫か。
んー、あたしはかなり面白いのか…?
そーか……正直そんな気がしてた。
まー本気出したあたしはすごいからな!とーぜんだ。
胸がないわけではないが。クドに比べればほーまんな方だ。

…知ってるか?世の中にはな、おまえのようには褒めてくれんやつがたくさんいる。
あたしのことは褒めるのに、一緒にやってくれてるあたしの友達のことはけなすんだ。
………面白いのに、頑張ってるのに、追い出そうとするんだ……。
知ってるか、おまえ……。そんなのは、いっぱいいるんだぞ。
褒められたってぜんぜん嬉しくないんだぞ……

だからな。
あたしが話してる最中だったが、目の前にいたあたしだけでなく、
こまりちゃんのことも一緒に褒めてくれて、それがいちばんあたしは嬉しい。
まー、こまりちゃんは実際面白いからな。おまえらも行儀いいし、心配するまでもないのかもしれんけど、
あたしにとってはトラウマだから心配だったんだ。大事にしてもらうなら平等がいい。
こまりちゃんはイタリア人じゃないけどな。こまりちゃんはどっちかというと髪のあたりがイギリスだ。

さて…また歩き出すとするかっ。
止まったら死ぬぞ。「また会おうな」は、最後までとっておけ。
おまえも一緒にいくんだ。お前らがいないとどうにもならない。
具体的に言うと、質問がなければ1000まで、
ずーっとあたしの漫談で埋められることになるだろう。

>>944
【鈴ビジョン】

ヽ:ヽ\
                          し:,`!L___,,,,,、,,,,,
                  , 'iニ^o_    └(:<'|-、^'';;;;:::
                 ,、_)ヽ.ノ-イ    .l´ニ)-く.'_^,`,,,,
                 ,>,,i^:人.)`l、   '、|;'.__ノ >'t'''ヽ  
          ._,,-、--‐‐'''';;)ノイ,Ll.ヽノ'、  ム'ミン^Tノ-i'' ,'_
         _〃>=''--ヽー'''l-, ,-'''''ヽ.ヽ     ,,'')''ノ`ー-
        `ー'       し__',’ノ’,,<´_).    ,-','-'      きゅ……きゅうよんよんーーーーーーっ!!! 
                /'/ク ’,lヽ;'^'ヽ  `''.ヽ
                .>’ノ-'__<_,,| ヽ、ーヽ、_
             ,,,,,,-' ',',’' , 7.、l   `'''ー、_'yi
.      ,,,,-7'''ヽ、  '''7,f-/,-' ’ ’/(:;;;:ヽ     .`、l
     /./ I,-‐-、ヽ '' i' -' ’ .’./ `~, く.     、 .,, , ク
.     l,-l.'、lヽ-''ノ ll /.,- ナ'''´ヽ'' , ,ヽ   _.ハ.il./:ヽ,  
     ヽ_,.> `ー<ニ/,-' .-,''-'    ヽ<',  |  (.ノ`ー'┤,'-'、  
.     )ヽ___ヽ'ノ, /''       ./,i,’.,). ,,,/,.ハ.  ヽ'''''')''
     l .l_/''',l~ ,ノ      ,、_.,/ : :::'/ ~ ̄ ,lノ  )、 '、
    /,,,ノ'/ .i' ,'       ヽ_  , ' ,'    ,-' '''<_` .ヽ__
.   /,-''  '''~(__,l      ,,,ノ. ,  ,-'     ) )`ー、.7
.  '-'           .,-'.,:'''' .,.)'''       '-'   .l,'
              ('' ' .、,-'

――どうしてもやりたかった。気にするな。
あたしはなんだか泣けてきた……
裸を見せなかったばかりに消えてしまった、644という男が、かつていたんだ。
まーどっちみち見せなかったけどな。

で、それはそーと恭介……おまえは何を言っとるんだ?
成長とか、あたしたちが弱いとか、繰り返すとか……んー、いみふめーだな。
理樹はもう宿題しに部屋に戻ったし、あたしはお昼のホットケーキがまだお腹にたまってる…
新しい遊びならまた後で付き合ってやろう。

947 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:17
今日は返せないんだけど、話に出てた次の世界のおはなし。

…私も、次はちょっと難しいと思う。
私はただでさえこんなみんなを待たせちゃってるわけだから…。
何より一番いやなのは「放置しちゃう」ってことなんだ。みんなもいやだと思う。

何も分からないまま次を作っちゃって、来れなくなるのは本当にいや。
それに私自身もこれから先のことは分からないから…。

まだ私たちとお話ししたいって思ってくれてる人にすごく悪いと思う。ごめんね。
私ももうちょっとみんなとお話ししてたいけど仕方ないよ。

だからこの短い間、思い出作らないと!

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:32
このスレが終焉を迎える時、現実に戻る
それがこの世界の秘密だ

理樹が鈴を守ってくれるからもう安心だぜ、
俺は…俺はリトルバスターズを引退だからな…
真人も謙吾も引退だ、だから…お前達でリトルバスターズだ

そう恭介が言ってた

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 21:40
                 , . .--―――--..、
               /: : : : : : : : : : : : : : : `ヽ
              /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
                /:: : : :/: : : : : : : : : : : : : : \: : : : \
            /: : /::/: :/: :/: : : : : : : : : : :ヽ::ヽ::ヽ: :ハ
             /: : /::/: :/: :/: :/: :.|゙"|:.:l:: :|: : |: : |: ::| : : |
              / |: :|: :|: :l: : :|: : l: :_::| |:、| : l: : |: : |: ::| : : |
          │ |: :|: :|: :|_:斗ー匕 : | |: :|`゙ト:⊥__|: ::| : : |
             |: :|: :|:´|: : |_ト、 : | |:∧::|_|: : l`: | : : |
             |: :|: :|: :|/|::::::|`ヘ:| |'  仆::::|ヽl: : :| : :/  みんなどうしたの?
             |: :l : ト、:| 上:::ソ        ヒ:::ソ ノ|: :/|: ∧   いなくなるなんて嘘だよね、ね?
             ∨|: :|〈 | '"           '' |/ |/      
               |: :ゝ-ト        '        /‐'´::|      僕を置いて行っちゃうの?
               |/|: :/|::\   r‐┐    /|::/|:/|              嘘だと言ってよ!
               |/ レヘ::>    ̄   イ::/ |/ l/ |
                      /\| ` ‐‐ ´  |∧
                 /:::::::|\     /|::::::\
                /|:::::::∧ \/ ∧::::::::/`丶、
           __..ィ:::´::::::::|::::/::::|  ∧  |:::l:::::/:::::::::::::`丶、
        ..ィ::::´::::::::::::::::::::::::∨::::::| /__ヘ  |::::∨::::::::::::::::::::::::::`丶、
       ∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l∧_∧/|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧
       |::::',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| |:.:.:|   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::|

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/02/28(Sun) 22:00
さあ、カウントダウンの始まりだ!

951 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/01(Mon) 00:24
>>948
……?
きょーすけが、そう言ったのか?
…ん……ん〜〜〜
……なんのことだか、さっぱりわからない……

だって、自分で腕つねったら痛い。
現実じゃなかったらなんだ?夢か?
夢だったら痛くなんかないはずだろ
…そんなのあたしだって知ってる。ばかにするな…。

だ、だいたいだな!
きょーすけはもう三年だからいいとしたって、なんで真人や謙吾まで引退しなきゃならんのだ!
あいつワガママだぞ……ばか二人まで巻き込むな……
……いみわからん……ほんとにわがままだ……

おまえ、きょーすけに言っとけ!
あほなこと言うなら、おまえ一人でリトルバスターになればいいだろっ!
あたしがそう言ってたって、ちゃんと伝えておけ……あのぼけ……

………なんで……っ
なんできょーすけまで……あたしをいじめるんだよぅ……

>>949
……しらない。
またどーせあいつのくだらない冗談だ……そうに決まってる……

恭介「……理樹……おまえがしっかりするんだ。そんなので鈴をどうする……?」

理樹「……恭介……!」

恭介「スレは1000を迎えれば終わる。…それは置きレス型の必然だ。どうしようもない。
    小鞠はこっちに残る……早く行け……あと少しで、何も起きなかった世界に戻るんだ……おまえら二人で……
    ……いや……お前らを守ってくれてたアイツらも連れて……さあ、行け……行くんだよ、早く…」

理樹「……きょ……」

恭介「さっさと行けぇーーーーーーーーーーっ!!」

……なにか、聞こえた?……理樹?

理樹「……なんでも…ないっ……鈴、行こう……」

なんかわからんが……理樹がそういうなら、わかった……。
……?……あのな、理樹……

理樹「……ん?」

あのな、理樹……ちょっとだけ背、伸びた?

恭介「……まだこの世界が終わるまでには時間がある……そうだろ?
    それは、ほんの少しの猶予に過ぎないが……かけがえのない時間のはずだ。
    なぁ、名無し……お前らも、その大事な時間の中で…強くなるんだ……
    理樹と、鈴と、小鞠を……三人を頼む……お前らに頼む。連れて行ってくれ
    ……あの日の向こうまで!」

>>950
まだ。まだ、終わらない……。
だってリアルな話をすればな、あたしたちにとって50レスってまだまだとんでもない数字なんだぞ……
そーだっ!しんみりしたまま進んでいける数字じゃないんだぞ!

いつもみたいにバカをやってくれ。
あたしはいつものように後ろからそれを見てる……
そんで、勝手ばっか言うきょーすけを、この脚で蹴りにいくんだ。わかったか。

何もかも終わるそのときまで、あたしとこまりちゃんのでっかくてたくましい背中を、お前らに見せてやる。
次の世界はおまえらが作るんだぞ。めそめそするな。……上を向け!

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 05:37
筋肉の世界に行くのなら止めねぇよ

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/01(Mon) 20:08
ディケイド「まさか世界の破壊者が世界の最後を見守るとはな」
斎藤「うまうー!」
ディケイド「いや…あの子(鈴)を狙うなと言われてもな……別に狙ってる訳じゃ」
斎藤「うまうー!」
ディケイド「胸は関係ないだろ!……もう一度戦うしかないのか」

(再び戦い始める二人)

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 00:09
1000達成で、理樹くんがおねーさんのモノになる!

955 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/02(Tue) 00:50
>>952
心配せんでもな、真人……
どれだけ食い詰めよーが、一生そこに行くことはないから安心しろ……。
とゆーより前に行ったんだぞ、あたし……くちゃくちゃ……いや、くちゅくちゅきしょかった…
もうあんな汗臭いモミュメントに囲まれてヒィヒィ言うのはごめんだな。

……って、真人……おまえ今の話聞いてどこ行こうとしてる?
悪いことは言わない。やめておけ……マッスルキングちょーきしょいぞ。
だておまえみたいな顔してるんだぞ。同じ人類とは思えんほどだ。

>>953
……あれはでぃけいどと例の変態マスクマンだ。
あいつらともなんだかんだで長い付き合いだな……
……なんかわからんがまた戦ってる……しかも今回はけっこう本気っぽい……!

…なにぃ…でぃけいどがあたしを狙ってるだとっ!!?
はるか…ほんとーかそれは?あたしは世界征服の道具かなにかか?……んー
だとすれば、あの変態マスクマンはあたしを守るために戦ってるんだろう……
……そうか。

よし……っ。
頑張れ……がんばれ、マスクマン!今日だけはあたしはおまえを応援してやるっ!
だ、だから……負けたら承知しないからなーっ!
いけっ、チャンスだぞマスクマン!そこだ、灘新陰流地雷針だっ!!!

(ちょいちょい)んっ、なんだどーしたはるかっ!!いま大事な……
……え
…………むね……?
……。
……言ってる意味がわからない……
……うまうーが?あたしの胸を死守する戦いだと?そう言ったのか?
……。

………(斎藤に向かって無表情でハンマーを投げつけ始める)
斎藤「いたっ!……な、なにするんだ鈴!?
俺はお前の味方で……いたい!?なんだよー!やーめーろーよー!!?」

956 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/02(Tue) 01:22
>>954
またおまえかくるがやっ!!なんかイヤな予感してたんだぞっ!!

お、おまえはあほかっ!!
それ、あたしとこまりちゃんと名無したちの手柄だろーがー!
横から出てきておまえ……し、しかも理樹をだとっ!?
冗談じゃないぞ!だめだ!しつこいよーだがぜったいだめだっ!!!
そんなヨコシマな願掛け他でやれっ!!ムエタイみたいな蹴り入れるぞっ!!
ふかーーーっ!!

…はぁはぁ……

…く……
……くるがやは……まー、たしかに頼りがいもあるし……
そうじゃなくたって…こまりちゃんだって優しいし、はるかは面白いし、
クドは可愛いし、みおは頭良いし……
…だから、誰にでも理樹をあげられると、あたしは思ってる。
……みんな、いいやつだし……。

……あ、やっぱり、そのっ……だめだ……
だって理樹は……ぅ〜その……理樹は……
……さ、最近つっこみにキレがないから……だから、だめだ。あげらんない…。
アタシの元でしゅぎょーしないと、くるがやとか他のやつにはあげらんない。
うん、そ−だ。そのはずだ。1000までにつっこみスキル上げるなんて無理だな。きっと無理だ。

理樹をあげらんないから……だから、あたしは寝る……。
月曜日はぐてぐてだ〜……夜更かししてる場合じゃない……

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 12:20
ぐでぐでな鈴お姉様!
私があなたを癒やして差し上げますわ!
{鈴の布団(足側から)に侵入}

958 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/03/02(Tue) 13:14
現在958…もう少しで後半戦開始!みんな、いっくよぉー!

>>948
>〔そう恭介が言ってた〕

いきなりシリアスになっちゃう恭介さんがときどき怖い。
かなり良いこと言ってるときもあればふざけてたりするときもあるけど…
……。あ………。

もしかして恭介さん、卒業しても就職先無いことでそんな事言ってるのかな。
だってリトルバスターズ引退だ、なんて聞いたこと無いよ。
だからきっと…恭介さんも謙吾君も真人君もきっと…みんなリトルバスターズなんだよ。

私は信じてるよ。恭介さんが卒業しても「リトルバスターズ」だってこと。
…え?理樹君とりんちゃん?二人はリトルバスターズだよ。

もしも私とか、はるちゃんやゆいちゃん……みおちゃんクーちゃんがいなくたって。
二人は手をつないでリトルバスターズだと思う。

>>949

―――理樹君も、何言ってるの?私たちはここにいるよ?

959 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/03/02(Tue) 13:33
>>950
>〔さあ、カウントダウンの始まりだ!〕

うん。そろそろ行かなくちゃ。

でもね、これだけは覚えておいて。
私たちがいるこの“世界”――――“世界”が終わったとしても、
また新しい私たちがいると思う…そう―――第二、第三、第四……こんなふうに。

そして、その時の私たちはここにいたこと…いわば今の世界の事は忘れちゃってるんだ。きっと。
それでもね、今の“私”はみんなのこと忘れない。絶対に…これだけは確信してる。

“私”も“あなた”も、人生で関われたこと――――――絶対に忘れない。
だからあなたもみんなも…記憶の片隅にでも良いから、私たちのこと…ううん。

―――“この世界”が存在してたこと――――忘れないでほしい。

私はみんなの「心」にいたいから。

>>952
>〔筋肉の世界に行くのなら止めねぇよ〕

そのほかの世界に行くのなら止めるの?真人君。
そんなの…おかしいよ。真人君にとっては神秘の世界かもしれないけど…ううん、なんでもない。

でも筋肉の世界かぁ…次の世界がそんなのだったらイヤだなぁ。
うん、想像つかないけど……たとえば…こんなふうに―――――

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スレの題名:リトルバスターズ!虚像世界2つめ〜みんなで筋肉祭りだ!〜

1:井ノ原真人◆Muscle.way投稿日:2010/03/02[sage]

みんな、筋肉旋風(センセーション)を巻き起こそうぜ!

2:名無しさん[sage]
筋肉王がきたーーーーーーーーーーー!

3:名無しさん[sage]
筋肉祭りだ!

4:名無しさん[sage]
筋肉わっしょーい!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

恭介「…これはないわ」

私もこんな次の世界はいや…

960 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/03/02(Tue) 13:50
>>953

○ ←ほんわりきゅーとなメルヘン少女
 く|)へ 
  〉  ☆
 ̄ ̄7 
  /     ミ
  |        ( ゚Д゚)←斉藤   ( ゚Д゚)←ディゲイド  
 /                                                   
 |                                                (ドップラー効果) 
 |

ふー…お掃除しゅーりょー☆

>>954
>〔1000達成で、理樹くんがおねーさんのモノになる!〕

ええぇっ!?ゆいちゃんと理樹君って結婚するんですかぁ!?

理樹「なんでそーなるの!?」

む…それだったら1000に行くのやだな…やる気なくなってきちゃった。
だって理樹君がゆいちゃんと結婚しちゃうなんて。
でも、それは仕方ないことなんだよね。だって理樹君とゆいちゃんが決めたことなんだもん。

けんぽーで「男女の合意さえあれば結婚できる」って書いてあるもんね。
理樹君、おしあわせに……私、結婚式に呼んでね?

理樹「だから違うってば!」

>>957
>〔私があなたを癒やして差し上げますわ! {鈴の布団(足側から)に侵入}〕

(|)
 /\○ │ ←私
   /\/                /\○   ←>>957
\/\                      /\/
                      =\/\

961 名前:神北小毬 ◆6ybvnVSg 投稿日:2010/03/02(Tue) 14:07
―――さて。突然だけど、私のお返事はこれで最後になります。

みんな、今まで本当にありがとう。
もうみんなには本当になんて言っていいのか分からないくらい感謝してるよ。
私がここまで“世界”を続けていくことができたのはみんなのおかげ。

できるなら―――――

“次の世界”でもまた会えると良いと思ってる……

でも、それはたぶん無理があると思うんだ…私は未来のことなんか見えないし…
前にも言ったと思うけど私は私のお返事を楽しみに待っててくれてる人を放置して悲しませたくない。

だから…この“世界”の私はここで終わり。この“世界”もあとちょっとで終わる…
その間は私がいなくてもみんなが大好きなりんちゃんがちゃんとやってくれる。
――――――悲しまないで。………一番悲しいのは私だけどね……(ぐすっ
……じゃあ、最後に…お願いごと、ひとつ…

――――――「みんなも、ちゃんと笑っていられますように」。

…それじゃ、時間だね!

_ _
   _ ,_´   `ヽ⌒
   {☆}}ノ)ハjハ〉}}
    又iゝ゚ ヮ゚ノハ
     ⊂)l卯つ    シーユーアゲイン!
     く/_|j〉
      i._|ノ

☆ Komari Kamikita ☆

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 17:03
コマリーー!

もし、……もし次があったらまた、遊ぼうな!

お疲れ小毬。

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 19:43
小毬もいなくなったか…もう残された時間は少ないな……。みんな、後悔が残らないように言いたい事を言っておけ(肩にレノンを載せて)

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:28
よく言うぜ
この前は俺の筋肉にボロ負けした癖に

965 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/02(Tue) 22:56
……こまりちゃん……。

……なんか、思った。
もう少しでここは終わるんだ。
…今なら、理樹の気持ちがわかる気がする。
ずっとおまえたちと歩いていくことはできない。
それでも、終わって欲しくない。
……終わって欲しくないって、わがままなこと思ってしまうんだ。
あたしはだめな子だ。強くなんてなれない……!

こまりちゃん、ありがとう。こまりちゃんのおかげで歩いて来れた。
…うん、先に待ってて。
理樹とあたしは二人でもリトルバスターズだ。
寂しけど、ちょっとの間、我慢しててくれ。

………。
……じゃ、じゃあいくぞ、おまえらっ……
今日も元気に通常運転だ!
1001くらいまで、もう二度とあたしは泣かない……!

>>957
      ∧ ∧
    /(⌒ ⌒ヽ _
   / /ヽ,    \ ヽ,,,            . ,・.    ∧_∧
  / /  ヽ     ヽ ヽ,,,,,...---─ ̄  /:, ̄.∴ '・(    )
  / 人.,  \      ̄,     =',丶・,_ r⌒>  _/ /
  \ ,,.../   ゝ γ_ ,''―''' ̄ " .    . .’| y'⌒  ⌒i>>957
     ̄   「  ソ              .  | /   ノ|
       /  /                ,ー'    _ノヽJ
      (  <                   ///,'
       |  j                / /| |
        ) |               !__/ /  〉
       ∠_)                  |_/ 

台無しじゃこらーーーーーーーーーーーーっ!!!!
おまえきっしょいなっ!!!おねーさまとか言ったってだめだっ!!
おまえのせいで、布団の中から襲ってくる【てけてけさん】を思い出しただろっ……!!!
今夜あたしが眠れなくなったらどーしてくれるつもりだーーーっ!!

……しょうじきびびった……おねしょしそうだった。

(きょろきょろ)…よし。
…真人……おまえ理樹の部屋から出て行け。

真人「いや、なんでだよっ!?絶対やだからな!!俺は……もう、理樹とはもう離れられねーんだ……」
理樹「真人……鈴はともかく、本当に気持ち悪いよ…」
いーから。お前、ぐだぐだゆっとると、ねこいっぱい置いてくぞ。
真人「ひぃぃっ!!?黒猫のトラウマっ!!?…それ反則だろちくしょーーー!(ガラス突き破って逃亡)」

理樹「まさとぉーーーーっ!?……り、鈴……真人追い出してどうするのさ……」
うん、心配するな……ちゃんとまくら持ってきた。(ぽふぽふ)
…おまえは……今夜、真人のベッドで眠りにつくことになるのだ……。
理樹「なんで殺し屋風…?いやそうじゃなくて、なんで鈴が僕の部屋で寝るのかってことなんだけど……」

それは……まー、当然てけてけさんが恐いからだな。
ぐだぐだ言ってないで、はよ上行け、このぼけ。

理樹「えー。意味わかんない……今までで一番いみわかんないよ……」
よしっ。じゃーまた後でな。私物はかたしとくように。ぐちゃぐちゃだとあたしが寝れないだろ。
理樹「……いいのかな。…うー、わかったよ、もう……」

966 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/02(Tue) 23:22
たまには一人で学食でお茶するのもいいものだ。
……でも、不自然なくらい誰もいない。こわい。
明かりがなかったら、不覚にも泣いてたかもしれない……。
んー、正直こわいな…。だが、誰もいないからいいんだ。
今だけはそうなんだ。

>>962
よし、きたな。そこ座れ。どこもガラガラだからな、遠慮はいらない。
…もう、こまりちゃんから返事できないから。だから、約束通りあたしからする。

ありがとーな。あたしもまたこまりちゃんに会いたいぞー。
今度はちゃんと目を見てキャッチボールするんだ。あたしのひそかな野望だ。
そしたら楽しい。なー。そうおもうだろ、おまえ。
な。

……そーだ、お茶のむか?見送ってくれたからな、煎れてやろう。
お湯、沸かさないとないな……。火ぃかけてくる。まってろ。
……。
……っ……。

>>963
……(ごしごし)
ん、なんだ、きょーすけか。お前も来たのか…このひまじんめ。
レノン返せ。レノンのポジションはあたしの頭の上と決まってるんだからな。
おいで、レノン。(レノンを頭に乗せる)

……まー、ちょっと薄暗いが、今日は通常運転だ。
通常運転といったら、通常運転なんだぞ。
おまえもお茶の葉さがせ。使えんやつめ。
ん〜……ちょっとしかないな……。やっぱり後でクドからもらってくるか……。

おい、きょうすけ。その…別にあたしは…何も言われなくたっていい……。
なんか、くちゃくちゃな気分になる。にがてだ。
……なんとなく泣いちゃったらやだろ。はずい。
十何年も一緒にいるんだからそのくらいわかれ。
ほんとにつかえんやつ。(茶筒で軽く叩いて)

>>964
うん。真人……
おまえは……おまえはな……
相変わらず意味わからん。

きょーすけは知らんがな。
あたしはお前のせいで毛布にくるまって転がされたことはあっても、
お前のきしょい筋肉に負けた覚えはいっぺんもない……。
あほなことばっか言ってないで、おとなしく謙吾と遊んでるがいい。
あたしはいま、お茶の葉がなくてとっても困ってるんだ。

……なにぃ?たしかに勝ったはずだと?おまえもしつっこいな。
そんなこと一回も……あーーーーーうるさいっ!!!
そんなゆーなら今すぐ勝負じゃぼけーーーっ!!

真人めーーー!かかってこい!
必殺・高級もんぺちであの世に送ってやろう……。

【BATTLE START!】

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/02(Tue) 23:22
作品しらん。
だが敢て言おう。

お疲れ様。また会おう。

この大空の下で。(サムズ・アップ)

968 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/02(Tue) 23:44
……フー、フー……真人め、なんとかやっつけたぞっ……
やつの武器に『伊勢エビ』が出たときは焦ったが、あたしの冷静な判断力で血祭りだ。
ふふん。ハンガーを手にしたあたしに敵はいない。…愚かなやつめ。

もんぺちか。もんぺちはな、スカした。

>>967
うん。よくきたなおまえ。
「やってみるといい」とか「PS2あるならゲーム屋へGo!」だとか、
言いたいことは山ほどあるが……まずはありがとう、だな……うん。

ところで、それリボーンか?なんかみおが反応してたぞ。
みおはな、リトルバスターズの誇るジャンプ好きなのだ。
みおはな、Dグレイマンとリボーンには異常なこだわりを見せるんだぞ。
すごく熱心なジャンプファンなんだ。まいったか。
ちなみにあたしはジョジョと銀魂しか知らない。

――だがそんなことはどうでもいい。

どうやら思ったより余裕ないみたいだ。
この分だと、あと30なんてきっとあっというまだな。
残念だな。できたらお前をぎゃふんと言わせたかったぞ!
>>1の、あたしのししょーのお返事も見てみてくれ。
きっとあたしたちの世界に興味もつぞ。まー、たぶんな。

……ん。(こくこく)……また、会おーな。
ぜったいだ。

………じゃあ、あたしは今日は寝ておく……。
ココまで来たら駆け足なんて意味ない。…きっと意味ないんだ。
おまえらもお茶飲んだら、部屋に戻って早く寝るんだぞ。
おねしょなんてしちゃだめだからな。きょーすけじゃあるまいし。

恭介「してねーよ」

どうでもいい。
……それより、てけてけこわい……。
……それに、こまりちゃんがいなくなって、あたしは寂しい。
だから理樹、手ぇ貸せ。…あたしにぎゅってさせて。

理樹「……真人のベッドに寝てるから無理だよ。」

…ん〜、そうか……そーなのか……ふーみゅ……。
じゃあ、あれだ。穴空けてそっから手を出せばいいな。
あ、いいぞ、これ。あたし天才だ。

理樹「いや……それなら一緒に寝たほうが早いし、穴なんか空けられないし」

ちょーしにのるな。

理樹「え!?……いや……えー……僕が悪いの……?(くすん)」

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 05:10
鈴は俺と一緒のクラスで楽しかったか?

そうか、ありがとよ
俺も鈴と同じクラスで楽しかったぜ
お前は人見知りが激しくてまともに話した事はなかったけどな

そろそろお別れの時間だ
現実の世界で理樹と仲良くな、あばよ

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 09:07
三岳てけ子「寂しいのならこのてけ子が代わりにお繋ぎいたしますわ、鈴お姉様!!」
(鈴のベッドの頭側から参上して手をギュッと握る)

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 15:27
俺はもう皆と遊べないんだな
いや、今の言葉は忘れてくれ

…お前達二人が生きていればそれでいい…

by謙吾

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 19:47
何か寂しくなるな…
でもまたいつか会おう!!
Ни пуха, ни пера(に・ぷーか に・ぺーら)

973 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/03(Wed) 23:15
ぅう……おまえら、すっかりお開きモードだな……
でも、まだだぞ。油断するな!

>>969
………(じー)
……。
…ん…。(コクコク)

あたしたちは、二人のあほのせいで目立つからな…。
おまえのことは顔は知ってるが、たしかにまともに話したことはなかった。
……だ、だがな、今はちょっとはしゃべれるんだ。あたしはすごいんだぞ!
……。
みんなのおかげなんだ。

なんだ?……どっか行くのか?
せっかくこうやって話したっていうのに、おまえもどっかいっちゃうのか?
なんかわからんが、それはどうしようもないのか?
……それはもしかして、あたしのせいなのか……。

…うん。わかった。
『また会おうな』。
友達になるってこと…もういなくなっちゃったけど、こまりちゃんが教えてくれたから。
だから…おまえと握手だ。
あたしの手はな、すべすべなんだぞ。汗でべったりなんかしてない。
でもお前の手はごつごつしてるな。……あははっ。

現実とかよー言ってる意味わからんけど、まー、お前も元気でやるんだぞ。
また会うときまで。……約束だな!

>>970

【灘神陰流奥義 螺子拳】

.-´    ``ヽ
          /  ヽー     `ヽ
         / ノ    (O )ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ
        / (●) __)⌒/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:
        | ::⌒(__ノ/  ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄
       。ヽ 。   )(  }.  ...|  /!
          ヽo (__ン  }、ー‐し'ゝL _
         人  ー   jr--‐‐'´}    ;ーー------
        /        ヾ---‐'ーr‐'"==
                    |

ぎゃあっ!!
でたなてけてけーーーーっ!!
おまえっ!やっぱり名前もてけてけさんみたいな名前だったんだなっ!!
こんなこともあろーかと臨戦態勢は万端じゃこらーーーっ!!!
やるのかーーー!やるのかコラーーーー!!あたしは強いんだぞーっ!!(しゅっしゅっ)

……って理樹が非難しちゃっただろぉっ!!!?
おまえーーーーっ!ふざけるなあああ!!
あたしはなー!てけてけさんが恐いから、しょーがなく理樹と手をつなごうと思ってたんだぞ!!
おのれぇえ、それを邪魔しおってっ……ゆるさん!もう一発けってやるっ!!

あの世であたしに侘び続けろてけてけーーーーーッ!!

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/03(Wed) 23:24
鈴。いなくなる前に俺を抱きしめてくれーーーっ!!

975 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/03(Wed) 23:47
>>971
……謙吾のあまえんぼもしょうがないな……。
理樹がこまってたんだぞ。わかってるのか、謙吾。
まったくもうだ。

ほんとにまったく……なんで……
……なんでお前ら……みんなして自分が死ぬみたいなこと言うんだ……?
1000に行ったって死ぬわけじゃないだろ……?そーだろ、謙吾……?
あたしは全然わけわからない。いつもいつもおまえらばっかり…
……いつも知らないのは、あたしばっかじゃないかっ……

これだけは言っとくからな。
たとえどんなことになろーが、死ぬなんて許さないぞ。
死んだ人間は人間じゃない。ただの……モノだ。物になるんだ。
おまえ、そんな寂しいこと言ってから、
もしあたしや理樹のために死んだりしたら……す、すごいかっこわるいんだからな。
……と、タフの静虎さんが言ってた。だからそのはずだ。

だいたい、遊ぶのを諦めるなんておまえらしくないだろ!
もし何かあっても、あの世まで追いかけて引っ張り戻してやる。
そんで……このやろーって言って、キックとかいろいろする。…とっても痛いぞ。
おまえばかなんだから何も心配するな。まー、あたしと理樹に任しておくといいな。

ちょっとの間いなくなるのは、もう今のあたしだけだろ……
……わかったか?わかったのか、謙吾……
………わかったっていえ。ばか。

>>972
外人かっ!!?
……と思ったらウチのクラスのやつじゃないか。びっくりした。
一瞬アラブ語かなんかかと思った。すごいびっくりした。
あたしが喋れるのはなー、日本語とちょっとの猫語だけだ……。

五十六「にゃーーーぉう(おい。ハラ減ったぞ鈴。)」

うむうむ。ちなみに今こいつは、寂しいから遊んでほしいと言ってる。

……でも、たぶん大丈夫だろ。
ちょっと前と違って、今はあたしも次があることを信じられるようになった。
あたしたちの世界を好きでいてくれるお前らの中の誰かが、きっと語り継いでくれる。
おまえたちが忘れない限り、少なくともあたしは……
そしてたぶんこまりちゃんも……どこにもいなくなることはない。
だからあたしたちを忘れないでほしい。たぶん、これは最後のわがままだから……聞いてほしいんだ。

ここがなくなったって、リトルバスターズはなくならない。
おまえらと、あたしたち10人のリトルバスターズは……ぜったいになくなったりしない。
ぜったいだ。今まで何度も言ってきたが、こればっかりはほんとに間違いない。まちがいないぞ。

ふふん、きょーすけのお株を奪ってしまったよーだな。ふん、ざまーみろだな、あいつ。
………。……ざまーみろだっ。
なんなんだ。こういうときにあいつの出番だろ。どこ行ってるんだ……あのばか兄め!

976 名前:棗 鈴 ◆RING.2d. 投稿日:2010/03/04(Thu) 00:44
>>974
うわぁっ!?なんだいきなりおまえーーーっ!!
危うく肘を入れそうになっただろ!
肘はな…こわいんだぞ。顔面がサクッと切れちゃうらしい。
さっきのロシア語?がりで、シコルスキーが言ってたからまちがいない。
……あ、やっぱりそうでもないかもしれない。アテにならない。だってシコルだし。

って抱きしめるのかっ!?
な、な、なんであたしがおまえを抱きしめにゃならんのだ!?
……いなくなるまえに?
……ぅ、う〜……それを言われるとあたしは弱い……

……こわい。

こういう一大事は、きょうすけとか理樹に聞いてみないとわからない……。
きょーすけはいないから……しょうがない。とりあえず理樹に訊いてみるから待ってろ。

理樹「………(ギロッ)」

……うーん……くちゃくちゃメンチ切ってる……。
あんな顔してる理樹は初めて見た。WORSTの迫田さんも裸足で逃げ出すことだろう…。
……うーみゅ。
……ぇと……お、おまえ。ちょっと後ろ向け。
あたしのほうを向くんじゃないぞ。ぜったいだからな。
そしておまえはねこだっ!にゃーと鳴け!

……。(ぎゅっ)
…顔、見なきゃ平気だ。……猫だと思えば……
………(なでなで)……いいこ。おまえはいいこだ。
これでさみしくないか?……すごい、あたしは頑張ったんだぞ。
さみしかったりしたら困る。もういいか?離れるから。
……これっきり、なんだからなっ……。

理樹「………。(目からビーム放出中)」
真人「ぐはあああっ!?なんで俺っ!?」

なんだか今日の理樹はアグレッシブだな……。

――。
もう回数も貴重になってきたから、寝る前に言っとくことにする。
ここに来てるお前達ならわかってると思うけどな……あたしには尊敬してる人がいる。
もちろんししょーもそうだし、今まで合わせれば何人もいる。それはもうたくさんいる。
男もいれば女もいる。住んでる世界もさまざまで、時代だって違う。

でもな、あたしが尊敬する人達はみんな、名無しを大事にしていて、そして面白かったんだ。
来るのがたまにだとか、日参じゃないとか、そんなのはどーでもいい。
ただそれでも、来てくれる時には、その人なりの精一杯であたしたち名無しをもてなしてくれたんだ。
声をかけてくれるんだ……。元気をな、分けてくれてたんだ……。

あたしはそういうふうになりたかった。
たぶんおまえらの中にも、自分の場所があって、なのに変装して来てくれてるやつがいるだろう。
お前らの言葉に元気もらってるやつがいるんだろう。

がんばれ……がんばるんだっ!
お前達の言葉に救われてるヤツがいるんだ!もてなす側のあたしが逆に助けられてるくらいなんだからっ…
だから、きっとおまえたちは、いい”キャラハンさん”なんだ!……絶対にそうなんだ。

胸を張れ。
誰にも媚びず、けれど威張らず、胸を張ってもふんぞりがえるな。誇り高くいるんだ。
……限られた人達しか見てなくたってな……いつかお別れの時が来てもな……
あたしたちは人に言葉を投げることができる。おまえらにしか出せない言葉もある。
だからな、気高いんだぞ……ほんとに気高いんだ……。

……まー、なんか途中から何言おうとしてたか忘れた。でもそんだけだ。
ニャンニャン仮面とか桂さんのなりきりやってた(平均8レス)、そんなあたしだからな。
今みたいに年末から、ずーーーっとウチの学校やばか兄のことなんかの
身内話や本体話で埋めてるあたしに言われたくはないだろうが、ちょっとでもいい。おぼえといてくれ。

みんな、元気だといいな。
雨が降ったって、また晴れになって、みんなぬくぬくだといいな。
じゃーおやすみだー。また明日あおーな。

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 02:27
アマゾン「リン、アマゾンのトモダチ
コマリもトモダチ
ミンナ、トモダチ」

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 09:15
てけ子「なるほど……鈴お姉様の心には直枝様しかいらっしゃらないのですね。
わかりました。このてけ子身を引くことにいたします。

代わりに胸も大きくさらに魅力的なササミお姉様の下に行きますわ!
ごきげんよう、鈴お姉様!」

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 17:12
さて、この世界での俺の役割は果たし終えたし次の世界へ向かうか…
これは俺からの選別だ。またな…(カードを一枚投げるとオーロラに包まれて姿を消し)

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 17:55
ここまで全部恭介の自演

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 19:05
因みに>>979もディケイドだぞ、鈴よ

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/03/04(Thu) 23:14
みんな!
鈴に>>1000を取らせるために残りはsage進行にしようぜ!

やり方はメル欄に半角小文字で「sage」といれる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)