掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪

951 名前:ヒカリ ◆CrAmgzvI 投稿日:2007/10/01(Mon) 01:03
今日から10月だね!10月は衣替えの季節らしいよ!夏も終わっちゃったね〜。早いなぁ〜

>>913だめなの?分かったわもぅ遅いけどじゃあコテハンはだめ!

>>914かわいいから好きなの!かわいいポケモン好きでしょ?
パチリスは〜男の子かなぁ〜

>>915あたしはみずタイプが好き!コンテストの時もみずの技きれいだし!
>>916強いポケモンいいよね!頑張って自分のポケモン育てて強くしようね!

>>917普通しゃないの?
>>918そうかなぁ〜?じゃあなるべく答えれるようにします!

>>919本当!?ありがとう!!これで安全だね(*⌒▽⌒*)

>>922だめだよね。なるべく注意します。

>>923だめ!だいじょばない!恥ずかしいよぉ(///)

>>925あっごめんなさい!きおつけます

>>926>>930>>932あたしの不注意で迷惑かけてごめんなさい!

>>927かっこいいよね!ダークライのダークホールって技は強いよね。

>>928いいよ!じゃあサトシ達も呼んでくるね!
>>929あなたポケモン?聞いたことない名前。まさか新種!?

>>933あたしのこと思って……ありがとう名無しさん!あたしいいキャラハンになれるように頑張るよ!神キャラハン?頑張って神キャラハンになってみるよ

>>935アドバイスありがとう!頑張っていいキャラハンになるよ!

>>939強そう………勝てるかな?

>>940新しいの?どうしようかなぁ?みんながまたいっぱい来てくれるならたてるね☆

>>944パチリスかわいいよね!あのかわいさはもぅたえられない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)