掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

118 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/09/11(Tue) 01:53
>>95
まて、行ってはいけない!

男はあらん限りの力で女の手を握り締め、引き寄せる。

>わたし・・・あんたのこと・・・好きだったよ・・・
>・・・・・・サヨナラ。

彼女はそう告げ、生け贄の命を果たすべく、逆巻く渦の中へ身を投じた。
轟音を立て、海面に暴れる悪魔のごとき大渦は一瞬のうちに彼女の姿を消し去った―

静けさが戻った海面には悲壮にくれる男の姿と慟哭のみがあった。

― 完 ―

文芸部作品集第2弾、テーマの割り当てはファンタジー悲恋物語、
まだプロットの状態といって言い出来ですがこんなものでいかがでしょうか?

あまり自信はないのですが。

>>97
>涼宮さん
団長命令、ということでしたら団員風情が逆らうわけには行きませんね。
どうぞ。お待ちしていましたよ。


これ以降に姿が見えないということで、もし僕の承認待ち、
ということでしたらお詫びしましょう。
以降、よろしくお願いしますよ。

>>98
トリップから判断するに、涼宮さんのようですが……
何らかの妨害の影響、いや、涼宮さん自身が発生源、
という見方もできなくはありません。

>>100
100ゲット、おめでとうございます。
ついこの間始まったばかりと思ったら、もう100ですか。
とはいえ、まだ先は長いですね。
僕からはして差し上げられる事はありませんが100を前に
お二人がそろわれたようで、幸運でしたね。

>>99,>>101-102
皆さん、お待ちかねの涼宮さん登場です。
そうですね、名無しのみなさん方には信じてもらうしかないでしょう。
>>103氏の仰るように、信じるものは救われる、ですよ。

この場合は何がどう救われるのか、僕にはよく解りませんが。

>>114
そうですか。
いつも僕がいないときには頑張ってくれいていますし、
長門さんがいないときこそ、僕が頑張らねばいけませんね。
そうでもない限り、彼(キョン)に合わせる顔がありませんから。(微苦笑)

どうぞ、ここは任せて存分、そちらの用事に力を注いでください。


しばらく期間が開いたせいか、質問が少し溜まってきましたね。
残りは後日、ということで今日はこれで失礼させてもらいます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)