掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

1 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/26(Sun) 14:53
ガチャッ…
いやぁ、すみません、ホームルームが長引きまして―
おや、僕だけですか。 これは珍しい。

どうも、SOS団副団長、古泉一樹です。

――さて、もうお分かりですね。ここは「涼宮ハルヒの憂鬱」質雑、第2スレ目です。
今は僕しかいないようですが、程なく皆さんいらっしゃるでしょう。

まずはルールを説明させていただきます。
前スレでの涼宮さん直筆のこの紙をご覧ください。

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上です。

キャラハンは団員に限らず作中人物ならば大歓迎です。
涼宮さんを退屈させないように適度にイベントを提供するのも僕の仕事の1つですので
それを助けていただけると僕としては助かります。
それでは、いきますよ?フンモッフ!

前スレ SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=179236041&ls=50

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 15:22
完走おめでとう!

質問
好きな食べ物とかある?

あ、ちなみに 2GET

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 15:50
俺の名は怪盗キリバーン!
今日こそ1000をいただきに…って、もう次スレじゃねえかよ!
あーちきしょう!また1000ゲット失敗かよ!これで六回目だぜ!
まあいい!次こそは必ず1000をいただいてやるぜ!
とりあえず3はいただいとくぜ!ハッハーッハッ!!
じゃあな!!(バッ)

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 15:52
長門は男前

古泉は美人

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 16:20
感想おめでとう。
記念に一発

や ら な い か

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 20:15
>Go
>To the new ground

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 21:30
ふんもっふ

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/26(Sun) 21:32
誰だお前

9 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/27(Mon) 00:17
早速のレスありがとうございます。

>>2
2get、おめでとうございます。
このスレでも完走目指して頑張ります。
好きな食べ物、ですか。
無難に特に嫌いなものはありませんとするのは面白みにかけますし、
そうですね。最近食べたものの中では、
市内探索の折りにSOS団全員でランチに入ったあのイタリアンレストランの
アサリのパスタがおいしかったです。

>>3
あなたは、怪盗キリバーン…
前スレの1000は僕も知らぬ間に取られていました。
もっとも、残念ながらあなたにではありませんでしたがね。

あなたとはいずれまた会う、そんな気がします。

>>4
長門さんが男前で僕が美人、ですか。
失礼ですが…誰かとお間違えでは?

僕の知る限り長門、という男性は、そうですね。
俳優の津川雅彦さんの実兄しか思い当たりませんし、
古泉、という苗字の女性にはそもそも心当たりがないですし。

>>5
「さて、部活、部活」
今放課後の部室棟の廊下を歩いている僕は県立北高に通うごく一般的な男の子。
強いて違うところをあげるとすれば超能力者ってことですか。名前は古泉一樹。
そんなわけでいつものように放課後部室棟にある文芸部にやって来たのです。ふと見ると部室内に一人の若い男が座っていた。
「ウホッ!いい男…」
そう思っていると突然その男は僕の見ている目の前で碁盤と碁笥を用意し始めたのだ…!
(カチャリ)
「やらないか」

>>6
前スレから気にはなっていたものの、触れなかったのですが
この一連の書き込みは何なのでしょう。
長門さんは理解していたようですが…新たな大地へ行け、と表面上はそう取れます。

>>7
セカンド・レイド!

>>8
おや、御存じないですか。
そういえば自己紹介らしい自己紹介をしていませんでしたね。
古泉一樹と申します。
現在県立高校に通う高校2年生です。
表のプロフィールはこんなとこでしょう。

表向き、といいましたが、僕には裏の顔があるんですよ。それは、そうですね。簡単に言えば超能力者です。

そんな顔をしないでください。
僕はいたってまじめですよ。掻い摘んで説明しますが、僕にこの能力が目覚めたのは4年前。
その原因となったのが涼宮ハルヒ、なる少女なのです。

彼女には自分の思い通りに世界を改変するチカラがある、我々はそう考えています。
涼宮さんが超能力者がいて欲しい、そう願ったから我々はこうして能力を得てここにいる。
我々、というのは、僕と同じく4年前にこの能力に目覚めたものたちの組織のことです。
『機関』と呼称しています。

機関のお偉方は涼宮さんはある種、「神」のようなものと考えている。
神の機嫌をそこねて世界を終わらせるわけにはいかない、と考えた『機関』は、
彼女を監視することにした。そしてその監視係が僕、古泉一樹というわけです。
御理解いただけたでしょうか?

あまり「こちら側」のことはここでは言いたくないのですが、
詳しくは角川文庫「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズを読まれることをお勧めします。

10 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/08/27(Mon) 01:24
…新スレへの移行を確認。エラー…なし。状況…やや妨害あり。
…了解、移行完了。
メモリーのバックアップに多少の難あり。九月まで待機する。

>>古泉一樹
…これからもよろしく。
あと、スレ立て…(メ欄)

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 08:00
おう、新スレ祝いに来たぜ。
みんなで食ってくれ。

つ【最中セット】

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 12:44
ハルヒ「今からプールに集合よー」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 16:12
くそ!ここ・・・までか・・・
古泉か・・・コレを頼む(黄色い銃を渡す)
コレは・・・太よ・・・グッ・・・カハァ・・・
もう・・・だめみたいだ・・・行け!古泉!

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 16:19

ノ:´:.:.:,:/:rゝ/;tYl:Vム;.Y、ー':.ヽ;!
            l:.:,r:'´Y/   l:l ``′ ';.l ヽト:.:.:.:',
         )k/:./l;'.__  l:!     リ ._リ';.`Y
         〉-;.:'l l _`ヾ、 _, 、, r'´_/. !r-!
         l 'Y';.l ´ 赱〕``    '近l ` リ< !
         ヽ.ヽヽ.       l     ,'-,ノ
           `';Y',     l,     ,' ´
           ,.rハ'´`丶、__ _  , ' __
             /: ヽ \   ヽー  /〉′.〉
        /:ヽ: : ヽ l  .!- ィ' 〉′ /ヽ、
        /: : : : ヽ: : :,ツ__ ...'`-'.、'  /ヽ: : :`:、.、
    ,. :':´:-: 、: : : : :ヽ:〈       !ヽ .l:_: : :>: : : !:.',
   f'´: : : : : : : :\: : :',:ノ ` ̄ ̄ `ヽ,' li: :`丶、: : :l: :l
  i: : : : : : : : : :-: :_ヽ: '、 ー----、ノ,イ l: : : : l: : :!: :.l
  !: : : : : : ; :-:-: : : `/:.!l     ' ,ll!:::', l: : : : !: :.l: : :!
  !: : : :./: : : : : : : /: : ',ヽ、ー ''ノ:!l::::',l: : : : l: :l: : : i
[WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜 WaWaWa忘れ物〜 ]

以上、谷口でした〜

15 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/27(Mon) 20:31
今朝ハルヒに蹴飛ばされた俺が通りますよ〜

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/28(Tue) 15:36
涼宮はいるか?風紀委員会の者だが

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/28(Tue) 20:44
遅くなったが完走&新スレおめでと。

質問
集合したはいいけど、SOS団じゃなかった。

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/28(Tue) 20:57
これで・・・終り・・・
(日本刀を翳し、炎を放つ)

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/28(Tue) 23:32
死んで♪

20 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/29(Wed) 02:21
>>10
>長門さん
こちらこそ。よろしくお願いします。
まだ諸用がおありのようですので、それまでは一人で切り盛りしていくとしましょう。

>>11
ありがとうございます。
これは最中ですね。しかも自分で餡をつめるタイプの。
実はこれ好きなんですよ。ありがたくいただきます。
結構しっかりと詰めるのが好きでして、後々餡だけがたりなくなることもあるのですが。(苦笑)
朝比奈さんがいらっしゃったら、これをお茶請けに緑茶でも入れてもらうとしましょう。

>>12
今からですか。
もう夏も終わりですね。最後の思い出にプールに行くのも良い考えかと。
プール、といえば思い出しますね。
あの終わらない8月に奇妙な違和感を感じたのもプールサイドででしたから。

>>13
>くそ!ここ・・・までか・・・
あなたは。大丈夫ですか?いったい何が…?

>古泉か・・・コレを頼む(黄色い銃を渡す)
黄色い…銃、コレはいったい

>コレは・・・太よ・・・グッ・・・カハァ・・・
「太」…なんですって?もう一度言ってください。
声がかすれて聞き取れません。しっかり、気を確かにもってください。

>もう・・・だめみたいだ・・・行け!古泉!
このような状態のあなたを置いてはいけません!
それにこれが何なのか、どこへ行くのかすら解らないのですから。
とりあえず病院へ。これから救急車を呼びます。話はそこで伺いましょう。

>>14
おや、谷口氏ではないですか。
前スレでも何度かお会いしましたね。
最近は大人気だそうで。うらやましい限りですよ。

樹海では…おっと、コレは余談ですね。

>>15
それは災難でしたね。
涼宮さんに蹴飛ばされたからには何か理由はあるはずですが、
心当たりはありますか?
いくら彼女でも―おっと、失礼。
いきなり通行人を蹴り飛ばすなんてことはないでしょうしね。

>>16
風紀委員、生徒会ではなく、ですか。
とはいえ、風紀委員は生徒会直属のはず。
しかしながら、会長から僕には取り立てて連絡が入っていないのですが…
バニーガールの件について、ですか。
また、ずいぶんと古いことを持ち出してきましたね。
そのことに関しては、いい加減に消滅時効、ということで手を打ちませんか?
え、それ以外にもある、と?

(やれやれ、長くなりそうですね。)
今度からは生徒会長に話を通してからお願いしますよ。

>>17
これはどうも、ありがとうございます。
質問、何でしょうか。これは。
集合したはいいものの、SOS団ではなかった、ですか。
集合してみたものの、わかめ高校セクシーコマンドー部だった、とかでしょうか。
それもまた面白いかもしれませんね。
実際そうなった場合は困りものですが。

>>18-19
穏やかではないですね。
しかし、ここで死ぬわけには行きません。
む…、あなたは。

そして20ゲットです。
これからもどうぞ御ひいきに。

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 15:31
SOS団の未来の様子を予想

未来はテロリスト集団

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 18:48
スモークチーズはあるかい?

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 18:56
君とグルだろあの生徒会長は。古泉君。ボクには分かっているよ。
>>16 君は戻りたまえ。後はボクが。

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/29(Wed) 21:08
「こちら、α。【機関】本部ビルの1階から6階の制圧完了、のこすは地下だけだ」

『β、了解。本部ビル周りの隠蔽工作は完了、これで事が公になることはない』

「重要人物の古泉一樹は、生かして捕らえらとのことだ……」

『そうか、武運を祈る……。宇宙人のほうは?』

「米国の特殊部隊が強襲するそうだ…」

『了解だ。以上、交信を終わる』

「α小隊に告ぐ、地下への突入を開始せよ……」

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 10:48
な、なんだこの空気は!?ノリがよくわからんが
とりあえず古泉と長門を援護する!指示をくれ!

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 14:48
02小隊から06小隊は【機関】内部に侵入、奴らを討伐し古泉一樹を救出せよ。
僕の招待と07〜09小隊は米国の特殊部隊をやる。
いくぞ!

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 23:31
古泉は【機関】本部の地下で武装集団の襲撃にさらされていた。
「あなた方はいったい!? 何でこんなことを……?」
「上層部の方針が変わったのだよ、君たちを拘束させてもらう」
と、α小隊長。
「【機関】の上層部ですか……?」
「【機関】には、日本政府はおろか米国政府も関与している。今回の
事の起こりは計画の変更を余儀なくされた結果だ!」
「くっ……!」
窮地に立たされる古泉。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 07:36
機関襲撃の流れ自重しろ
ここは質問をしてキャラハンがそれに答えるスレだ

29 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/31(Fri) 11:58
>>21
さて、どこがどうなってその結論に至ったかは僕には考えも及びませんが、
そうなることはまずありえませんよ。御安心を。
まぁ、統合思念体の科学力と『機関』の財力、涼宮さんの強引さを以ってすれば
まかり間違えばそうともなりうるかも。

まぁ、あくまでもまかり間違えばですよ。

>>22
これはこれは。
スモークチーズですか。

i-.''"::``丶、.__,,..-‐'' ̄`>、
      ,-ー' |:::::::::::::::::ニニキニニェィ':":::::`'-,
      i:::::::::∧::::::::::::';:';::::::::V::/::::::::::∧:::::::',
     l::::::::::i ヽ::ヽ:::::i::i:::::::N/::::::/:/ i:::|:::::',
.     l/|:::|';七  ニニ、:N::|ヽ|:::|::七/ ニ|/|::;'レ 残念ながら手持ちはありませんね。
      l::|∧ |   ヽ{::|ノ|:::}:/  |  /レ
      N |:ハ ' _, ,.|:!  l:::| ,_ ./|:::i
   フ    V .>、_ ィ レ  V.ヽ __/ レ ヽ⌒)
    ッ     /''": 7 | `><´ i: :j- .,_   `´__
.     i--ー-v: : : /: : :i∧;;;;;N: : l: : : i   /  `⊃
.     7ヽ  ノ'; : :'-、; :.i /::::', i: :_l: : : :i /:ヽ、  ',
     (_,.-': : :'; : : /: : :v:::::::v: :.'; : : : 〉': : : : ヽ,  .l
       '; : : : :'; :/:\: : ';::::,l: :/: : : :/: : : : : :/  ̄

それと一つ、前スレからの暗黙の了解として「そちら側」の方からは干渉して
いただかないということで。お願いします。

>>23
おや、ばれていましたか。
彼(キョン)以外に生徒会長の実体を見せた覚えはないのですが、いったいどこから?
勘が鋭いのか、あるいは…
いずれにせよ、それを知られているのというのは、あまり好ましくありませんね。
場合によっては…そうですね。あなたには消えてもらうことになるかも。

ふふ、冗談です。できれば手荒なことはしたくないのでね。

この事は口外無用でお願いします。

30 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/31(Fri) 11:59
>>24-27

>「α小隊に告ぐ、地下への突入を開始せよ……」

ガッ…(通信員αの頭に衝撃が走り、そのまま地に倒れこむ)
『…どうした?α?何か異常事態か?…うぐっ』

『ザー…』

>>27
?「そこまでです」
(突然の声とともにおびただしい足音が地下室にこだまする)

?「今回の『機関』の一部過激派の暴動は既に我々が鎮圧しました。
  もう既に我々の制圧かに入っていないのはあなた方だけです。速やかに投降なさい」

一樹「森さん」(そうつぶやきやおら立ち上がる一樹)
   「少々遅かったのではありませんか?」
(そこには闇色のアーミージャケットの上下に身を染めた人物、森園生が立っていた)

森「古泉、おとり役、ご苦労様でした。さぁ、もう観念なさい」
(笑みを向けつつも、目の奥は決して笑わず、鋭い光を宿し過激派をねめつける)

過激派「ちっ…」(ヤケになりアーミーナイフを腰だめに構え森めがけ突進する)

ガキッ

過激派「!?」
(森と同じく黒装束に身を包み、暗視ゴーグルを身に着けた新川が過激派を羽交い絞めにする)

森「新川、交渉の余地はないようです。速やかに彼らを収容区へ。この一件はこれで収束です」

新川「かしこまりました。」

一樹「ふぅ、まさか僕がおとり役での、“対テロ特殊訓練”が行われるとはね。
   森さん、相変わらずなかなかの迫力でしたよ?」

>>28
そうですね。
本来ならば>>21あたりで僕が収束させるべきだったのですが、
悪条件が重なって暫く対応をする事ができませんでした。
この件に関しましては、スレ主たる僕の管理能力不足です。申し訳ありません。
皆さんもこの一件はこれにて、ということで。

以降、質問・その他、長門さん以外のキャラハンも大募集中ですので、よろしくお願いします。

では

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 13:50
ふるいずみくん

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 17:11
攘夷がJOY! 天誅!

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 18:07
古泉一樹任三郎

ん〜、はい!今回の事件は解決しました!ん〜どうでしょう

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 19:20
森さん可愛いよなぁ〜

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 01:27
前首相古泉マッガーレ純一郎

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:12
いやいやいや。非合法の部活動・・・を放置するわけにはいかんのだよ。
色々問題があるし。まぁ、前任の風紀委員長は放置していたみたいだけど・・・
ボクはそうはいかないからね。話し合おうじゃないか!古泉君。

37 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:20
>>974
破天荒。

38 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:21
>>975
                 __
                 ´: : : : : : : ̄ ̄  、
             / : : : : : : : : : : : : : : : : : :\
.           /   : : : : : : : : : : : :     . . .\
      、__//. /. . . . . . .    . . . . : : ! : : : : ヽ
        ̄/. : /. : : : :/ : : : : : : : : : : : \l: : : : : : :ヽ
.         l : : l : / : /. :/ : : ヽ、: : : `ヽ : !: :l: : : : : ヽ、
        l :/ l : l: : :l :∧: :ト、: lヽ、: : : :ヽ!: :l: :l: : : l  ̄
        l/!: ! : l: :/l/‐-ヽ! ヽ !  _ヽ-―!‐ !: :l: : : !
         ヽ! : l : ! rfチミ、  ヽ´ fr旡ミ! : ト、l : : ′
.           ヽ !: :l  rっソ     匕り !: : !丿/j/ カタカタ……
.            j∧ :ト、 `¨   .      l l :l j/
              V: :lヽ、   _     /j/!/
               ヽ: ! >   __.. ィ ト、〃
                ヽ!  //j     ト!/\
                 _/ :/-―――-l : : : :ヽ、__
               /|::|: : : :! -―――-! : : : : : :/∧
  _____    /! !::!: : : :! ̄  ̄ ̄/. : : : : :/://:!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧   /. : : : : :/://.:::l
.   ∨                ∧ /. : : : : :/://.::::::l

┌──────────────────┐
│┌────────────────┐│
││涼みやハルヒ|            . ││
││                          ││
││                          ││
│└────────────────┘│
│          o o o o o              │
└──────┬────┬──────┘
          ┌─┴────┴─┐
          └────────┘

j/! l !    .      !: l/!
                 j/! !         / ∧!
                 ヽl lヽ、  ´’   /!:/ ガタガタガタガタ…
                 ヽ! j/ト- ィl/ j/
.                    r‐l    ト、
          l     -┬<´ : ト -―l : `ー┬ 、 |
         !|__ /.::: ::::!: l l : : l二二 ! : : : : ! ! : ト、!!  `ヽヽ
   〃 __|l  /l ヽ|! :::: l ::l: :l !: : :!    l : : : : l l: : ! /|ト、_ ノノ
   l| / ヽ_ノ! !   トヘl| :::! l !: :`ヽヽ l: : : : :// ://   ! `ヽ!|   !     、、
    !    ヽヽ  !   !|ヽl__!|ノヽ ノノ / : : : // /∧  ∧  |!|\!| !  ノノ
  j|_∧  l| l ヽ_ノ\ !| \l_ノ  /( _j|∠ノ   ̄ /! ∧   ̄!| ̄ノ
/ ! _ノヽ、_!lノ_.. -―ヽ   ヽ从/ ムヽ、!|_ ノ__ / l| /从` ー‐l|<_
__ノ´ !ヽ、_ノ__ >ー‐人ヽ、 \   ≧   !::::::::::::)\! !/  ≦‐-、!   ノ
    \:::::::::::::::::::::::::≦   ヽ、_\ `>  |:::::::≦  \j / `>   ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

39 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:21
┌──────────────────┐
│┌────────────────┐│
││涼みやハルヒ 涼みやハルヒ    . ││
││涼みやハルヒ|            . ││
│└────────────────┘│
│          o o o o o              │
└──────┬────┬──────┘
          ┌─┴────┴─┐
          └────────┘

.        /     .: / .:.:.:.:.: /.:.:.:. ;イ.:.:.: j:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..::\.:.:.:.:.:.:.:.:\ .:.:.|.:.:.:.:.:.  |.:.:.:.:.:.:ヽ
       / /  .:.:/ .:.:.:.:.:.:.:l.:.:.: / .|.:.:.:∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. l\.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.:.|.:.:.:.:.:.  |!.:.:.:.:.:.:.:\
       ,′ l  .:.:.l  :.:.:.:.:.:.: j:.:. /  |:.:. | ヽ .:l\.:.:.:.:.:.:.|  \.:.:.:.:.:.:.',:!.:.:.:.:.:.   |:l:.:.:.:.:.:. ト ヽ、
        l :/|   :.:.:|  :.:.:.:.:. /|:.:/   !:.: |.  ヽ:{  \.:.:.:.:|    \ .:.:.:.l|.:.:.:.:.:  i |.:.l:.:.:.:.:.:.| `ーゝ
        | / !   :.| l::.:.:.:.:.l V    l:.:.l    \   >┼ ── \‐:.! .:.:.:.:. i |.:.:.l.:.:.:.:.:|
        レ'  l   l l:.:.:.´丁 j ̄ ̄ `ヽ{     \´  >l _ -==r 、│.:.:.:.:. i |.:.:.:|:.∧:.l
           l   |ハ ヽ .:.:.:|〃チ不テミ、ヽ       ァ彳゚ア千.ハヾ}! :.:.:.:. i |ヽ:.:|/ V
           ヽ  .|i.: ヽ\:.:lヾハ_j::::::::ハ           | _j:::::::::} j " |.:.:.:.:.: i | }j:|
           \∧:.:l \ヽl  う、:::イi|          'う、:::::イ./  j :.:.:.:.: / レ':/リ
            ヽヽ|:.:.:. \l. _ヽ辷_リ           ゞ 辷='  l.:.:.:.:. / ∧/      じー
            /::/ l:.:.:.:.: 小          ,           ,'.:.:.:.:./ /
              /::/  l:.:.:.:.:.:.lハ                       /.:.:.:.,イ ∧    キョン「いや、俺に訴えられても
        _, -、 /::/__,ム:.:.:.:.:.l::.:lゝ       −        , イ.:.:.:./ j/  }         どうしようもできないんだが(汗」
ー-、厂 ̄了::::/:: ̄::::::::::::∧ :.:.:.:l:.:|  丶、             / /.:.:. /∨   l     
  〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ :.:.:l.:| ヘ {{> _        イ  ./:. /  }    |
  {{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:.:.:l:| ヘヽ|l  /:`irー-r<.     /:/   /   |
  ll::::::::: /' ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: \八   |l  /:/ /  〉    /    /     |
- ヾ}:::::: j ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ヘ:> |l // ノ   /            /       |
ー‐‐ヘ_/ー<:::::::::_二>─-、::::::::::::: {  |l //          , -‐'´        |
       /::/  ̄      `ー‐一ヘ__jレ∧  \   ,,-‐'´             |
        /::/               / ∧ ヽ   >ー'´            │

40 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:22
>>976
……想定外。

>>977
…わかった。

ポコ

>>978
…了解、新規スレッド「【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】」に移行する。

>>980
間に合わなかった。

>>981
>960

>>982
…そう。

>>983
…情報操作は任せて。

>>984
…嘘。

>>985
……そう。

>>986
……。

>>987
わかった。

>>988
……ユニーク。

>>990-1000
千取り合戦を確認。静観する。

>>古泉一樹
また次(ここ)のスレで…。

41 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/01(Sat) 20:04
エラー除去終了。
新スレへの移行完了。
……あらためてよろしく。

>>2
>好きな食べ物とかある?
カレーライス。
>あ、ちなみに 2GET
…おめでとう

>>3
……面白い人。

>>4
……、そう。

>>5
やらない。

>>6
>>978

>>7
………。

>>8
長門有希。

…対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス

>>11
…コクッ。

42 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/01(Sat) 20:05
>>12
                            __,.- _ /:://∠.‐‐--‐,ニ.´..
                   、    ,._-‐ニニ:: ̄:::`ヽ:〃::::::::::二ニ=......
                    >≪=.:'´-‐:;::´:;:::´;::::/:::::::丶:‐--−.........
                  /´ //::::/:://;:‐7::/::::ヽ::ヽ:ヽ:::::ヽ.......
                      /イ/::/;.'//  {:::ハ:l::::::l、::ヽ::ヽ::::ヽ......
                     '" ノ´;イ/-∠/    l:::l ヾ:::::lヽ::::l::ヾ:::::l.......
                      _,.//l:::l:l::/_  `ヽ、 !::l  ヽ;l トヽl::::゛l::l.......
                   フ;:イ// !::リ:l´r;ミヽ、  ';l  ‐- 、l:l:ヽ::::::l:l....... 波を ちゃぷちゃぷ ちゃぷちゃぷ かきわけて (ちゃぷちゃぷちゃぷ)
                 /"´/^ハ l:::ハl_!、:::::;ハ     __    l`:::::::l::リ:l..... 雲を すいすい すいすい 追い抜いて (すいすいすい)
                       /' l/l/!:/l ` ー'′   ´,r.:::゙ヽv!::l::::::l::ヽ!... ひょうたん島はどこへゆく僕らを乗せてどこへゆく うううう うううう
                        ! ' 1:l::l      ,   ヒ_:::.,フイl:::l;:::ll::リ::l... 丸い地球の 水平線に 何かがきーっと待っている う
                           メハl:ヽ   _      ` "/ハ:l::〉:!Vハl... 苦しいこともあるだろさ かなしいこともあるだろさ
                        l∧l;、>、  `    ,.イフ:://ハl リ ′.. だけど僕らはくじけない 泣くのはいやだ笑っちゃお
                  ,. ‐¬ ̄7-⊥.V ` ー-‐ァ7´クノ /:/ '  丶    すすめー ひょっこりひょうたん島 ひょっこりひょうたん島
                    /    ,′/           〈 ′′/'´        ひょっこりひょうたん島
                / ._   / /       _  ヽ、 ′                     「ひょっこりひょうたん島」(1967 NHK人形劇)
                 / /く._ \/ー-l、       ` / >、
              /  ,/  \ \ `7- _        / /  ヽ
         /  r' ´_ン   \ ヽ/   ` ‐  _ / /     \
          /   /´__ ン     \_ヽ-‐  ̄ ‐- _ ,/      \
      /´ ` ¬(´ _ ノ      /`−y'   -−-`= 、_     \
      /      r` _ソ       /   /         / \     \
     ,′     /´           /   /         /   \
      ヽ、__ ,. - 7         /   /         /     ヽ
            \.       /   /         /        丶
             / \     /   /          /
           /    /\./   /          /
          /    /   `ー 亠‐--    ____/
        /    /         /    {′
        /     /       /    l
       /     /          l    l
     / `丶、/         /    l

43 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/01(Sat) 20:05
>>14
……面白い。

>>15
自業自得。

>>16
いない。

>>17
その心は?

>>18
まだ終わるわけにはいかない。

>>19
朝倉涼子…どうしてここに。

>>21
彼(キョン)がそのような事をさせない。

>>22
      __,,,..::-ーーァ''
    ,r‐´.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ、        /
   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ.     l   さ
   /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:lヾ、    |   ぁ
  /イ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:l     l.  て
   l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:f゙i:.:|リ!   ー='   ね
   l∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,人l:.l ノ     l
     ヽト::;i、:/ ,ゝ!'   __  ヽ、
    r:r'''゙ ゙'゙'''ー-<ニ,y''゙゙゙ ̄l.||    `ー
    .l i      //:.`ヽ  l||
    | l       i l: : : : :l r-'`、
   .| l      l l : : : : :l  〉 }
   l. ゙ー‐-- .__,,j .|: : : : :.ヾ⌒〈
   }ー──---=': : : : : : :ヽ.:ノ

>>23
情報操作を開始、23の記憶を改変する。

>>24-27
ハルヒ「…読み終えたわ。正直全っ然面白くないわ、この脚本。やっぱりバカキョンなんかに
     任せようとした私がどうかしてたわね。そうね、いきなりここでユキが襲来、
     あわやイツキ絶望かと思われたが、実はユキは改心してイツキを助けに来たの。
     で、敵の本拠地にミクルちゃんが特攻、玉砕かと思ったけど最期の最期で生還するの。
     最期はミクルちゃんとイツキの結婚式でシメ。これくらい考えなさい!」

>>28
…そう。

>>31
古畑任三郎+今泉慎太郎?

>>32
……?

>>33
ユニーク。

>>34
……そう。

>>35
前首相は小泉純一郎。

>>36
SOS団は部活動ではない。

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 20:59
長門の唇を奪いました

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 00:28
おかえり

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 12:10
ハルヒスレが乱立してるけど、立てて逃げ出すくらいなら最初からこっちに合流すればいいのに

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 18:46
>A new enemy
>Defeat it

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 19:45
古泉と長門って真夜中にネットしまくってそう

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 21:34
さっきハルヒとキョンが二人で楽しそうに帰ってたよ。

50 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/09/03(Mon) 02:04
こんばんは。
さて、長門さんも戻ってこられましたし、本格始動ですね。
溜まってしまうと面倒なので早め早めに対応していくとしましょう。

>>31
よく読み間違えられます。
「こいずみ」では普通「小泉」ですからね。
ちなみに、長門さんもたまに「ながもん」と冗談交じりで呼ばれることがあるようですが、
ながもんではなく、「ながと」が正解です。
有名な鳴門の渦潮の「なると」と同じような読み方ですね。

>>32
喜びながら攘夷、天誅、ですか。
楽しげなのは解りますが…なんと返していいやら。(肩竦め)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)