掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

169 名前:Ryouko.A ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/18(Tue) 22:48
こんにちは。すっかり蝉の声もなくなったわね。こうやってまた夏は終わっていくのね…。

>>古泉君
>こちらは長門さん以外のTFEI端末についてもそれなりの情報を持っているのでね。
>あなたのことは知っていましたよ。
そう。でしょうね。涼宮さん達と会ったのは私が先だけど、あなたの方が長く付き合ってるもんね。
…少し寂しいわ。

>涼宮ハルヒ及び周辺人物への攻撃を抑制するプログラムがね。
ん、残念だけど正解。よくわかったわね。っていうかわかって当然、か。
でもあなたにも刺されたいという気持ちはあるはずよ。…そんなに怖い顔をしないで。
だってあなたはいつも事件の蚊帳の外。過去に行く事も世界の改変を見る事もない。
現在の境遇に不満足でもおかしくないわ。一度くらいそういう事件にも巻き込まれたい。
そうは思わない?

>それほど上手なのでしたら一度僕もお願いしたいところです。
>例の空間で力を使うのはそれなりに体にこたえるんですよ。
それは不粋というものよ。女の子が好きでもない人に体に触れさせると思う?あれは
涼宮さんがじゃれてるのよ。急なバイトに駆り出されたくなかったら好きにさせておきなさい。
代わりに私が揉んであげるから。……んっ、んっ、結構こってるわね。どう?少しは楽になった?

>>166
?確かあれはふんもっふ…じゃなかったかしら。まあいいけど。
で、それでどう言いたいの?これはメラゾーマではない。メラだ。
とでも言いたいの?……だってさ。古泉君、それ以上のふんも…じゃなかった火球は
だせるの?

>>167
んー…これを言った以上私はSOS団員全員にフルボッコにされる可能性があるからいいたくないんだけど…(周りを見回す)
しょうがないわね。…誰にも言わないでね。
SOS団の女性はみんなキョン君に恋をしていると思うわ。涼宮さんの能力について知らない人が見たらキョン君のハーレムに
見えるかもね。ところで古泉君、あなたもよく噂になってるけどひょっとして…$hearts;

>>168
どうしてって、一時帰国に決まってるじゃない。それでなつかしいな、って思って北高を尋ねてきたの。
でもおおっぴらに大手を振って北高に居るのも変でしょ?だから友達の長門さんの居る旧文芸部室にお邪魔させてもらっているの。
納得いった?……それと、これは独り言なんだけど、確か「好奇心猫を殺す」って諺があったわよね。それだけ。

そろそろ時間ね……明日で最期かな。短かったけど楽しかったわ。なにか聞きたい事があったら明日までに
言ってね。それじゃあお休み。明日もいい一日を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)