掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

180 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/19(Wed) 23:35
…まったく何なんだハルヒの奴は、次は何を企んでるんだ?今度は変なスレッド
を立ち上げて、何を仕出かすつもりなんだ?SOS団のホームページですらあまり
人が来てないのに……―――――

最初からいきなり悪かったな、ハルヒに
『キョン、あんた私の作ったスレッドが有希と古泉君しかいないから手伝ってき
て頂戴!行かなかったら死刑だから!』
とか言われたんで来たんだがな、もう2スレ目か、

まぁ、今日は顔見せってことでいいか?明日からこのスレを手伝ってくからな
じゃあ、よろしくな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)