掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

190 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/21(Fri) 00:11
まったく面倒くさいと分かっていながら、何でこうも律儀に来ちまうんだか、
ハルヒもいないしサボってもいいのにな、まぁいい、質問答えて行くか

>>朝倉
あ、朝倉、何でお前がここにいるんだ!お前は長門によって……ん?長門にバック
アップとして復活させてもらった?
…そうか、それならいいがお前には前に殺されそうになったからな、まぁ長門が
いれば大丈夫だろう

>一日早く来てくれたらあなたとももっとお話できたのに♪
だろうな、お前は長門に消された後に何があったか知ってるか?…知らないよな
いきなり映画作りをしたり、草野球の大会に参加したり、孤島で古泉自作の殺人
事件に巻き込まれたり、コンピ研とコンピューターゲームで対戦したり、
エンドレスな夏休みをおくったり、雪山で遭難したり……
お前以外の奴らからも色々と事件に巻き込んできたよ

>じゃあね、キョン君。 またいつか会いましょ。
…ああ、会える日がまたあったらな、おそらくしばらく会えないと思うがな、
その時は情報統合思念体とか、関係ないところでな、じゃあな朝倉、


悪いが今日は時間がないんだ、明日まとめて質問を帰してくから、また明日な!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)