掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

198 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/21(Fri) 23:40
はぁ、明日は休日、市内探策の日だ、いつも何も起きないのに毎回毎回町の中をうろうろ
してたって意味無いだろ、まぁ、愛しのmyエンジェル朝比奈さんと2人きりなら喜ぶべき
事なんだが、現実はうまくいかない、前置きはここらにして、質問行くか

>>187
好かれてるとは思うぜ、入学当初のあいつと比べたらな、入学仕立てのころあんな自己紹介、
したからなかなか回りに人が集まってこなかったし、朝倉がわざわざ話しに来ても『うるさい』
や『時間の無駄だから』で話を終わらせていたしな。

それに比べて今はSOS団の、宇宙人長門、未来人朝比奈さん、超能力者古泉、そして
普通の人間の俺、バレーのときに仲良くなった阪中やSOS団名誉顧問の鶴屋さん
そして、そのほか色々な人達がいるしな

だから、多分一部の人間には好かれてると思うぞ、中では嫌ってる奴もいると思うがな

>>188
……買うのか?多分ハルヒなら

                    -―- 、 -― - 、
                   /  ,_ -―‐- _  \
              /  ,ィ/_ -――- _ヽ  ヽ
             / ,.-/ /´ /    \ \`ヘ ヽ. ',
                / rイ / 〃./::.{:.  l:.  ヽ:.ヽ:.ハ fヘハ
            /  〉i,'./:{{:..{:. ハ:..:. !:....  !:ヽ..',::i| |ヽ>',   よし!
              /  く/| l.::ij>k{八::.:{\:::..};ィ匕}:i| |_∧ハ      めんどいから全部探すわよ!
             ,'  i:ヽ| l.::|ィfチ必`\ヽ くfチ必メ'! L!Nハ
          i ! .::l.::{| ヽト, r'_;;ソ     r'_;;ソ l |:: l:..i i
          | ! !::::! ::i.:: ム ´   _' ___  ` ハ :j:: j:: l |      絶対買いなさい!
          | ! !::::!::∧:: {ヘ   {    }   ,イ,' /::: ,':::::i |     買って損は絶対しないわ!
          ヽ!ハ::::ヽ:::ヽ:.',::>,、 ゝ._ _ノ , イ::/ / ::./:i!::::!:l     
              ,‐<゙ヽ=、{ヾヽ f,/>ー<{_1`/ / :::/_ノ}::リ/
          / /⌒ン<ヽ \ ト、_   _,, レ/ {::/ }}ヽ〈'
            / /  /  | `!  V‐===-V   ヽ }} l ヽ_
         〈_ '  '   j  !   V ̄ ̄ V     / / } ヘ≦\
        / ヽ,、     /    i!   i!    / / /    j  ヽ
      r‐ '― / `~    ∧    i!   i!     / / /   /   }
      /   /.     ∧ ヽ    ! rtz !   ./ / /  /  

とかいいそうだがな、まぁ別段俺も否定はしないさ、流石に俺らの出演ゲームだからな、
だが、中身は保障はできないぞどんな内容か、これは勝手からのお楽しみってやつだ、
しかも、予約者限定の何かおまけもあるらしいな、

とりあえず、買う、買わないは本人しだいだ、俺はなんとも言わんさ

>>189
>「この世界には、ふんもっふと言って●を投げる人物がいる」
古泉か?確かあの部長氏の家に不法侵入して訳の分からない異次元空間に入り巨大
カマドウマ、と対戦したとき●←こんな感じの火球をバレーボールのスパイク風に
打った時発した言葉か

俺は、朝比奈さんが脚にしがみ付いてきて意識が朦朧としてたので詳しくは覚えて
無いが、そんなことを言ってたような、言ってなかったような、でもどっちかと言ったら
言ってた気がするな、

>しかも「金の●・・・中身が閉鎖空間になっています」

どんなんだ?たかが直径15cmあるか無いか位の金の●に閉鎖空間が入ってても
人間にまったく害はなさそうだしな、しかも閉鎖空間はハルヒが怒ってるときに
発生する空間だろ?こんなの貰うくらいならまだハルヒから『団員その1』って
書いてある腕章を貰ったほうが ま だ ! 嬉しいぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)