掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

209 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/23(Sun) 12:08
もう秋か…暑いがな、
秋だからと言ってハルヒが何かイベントを起こしませんように、

先に>>199
そうか、そんなに誤字があったか…悪かったな、次から気をつける、

だがな、『こんなだからキミの御母堂がキミの進学について
あれこれ思案をめぐらすハメになるんだぞ』

これは、お前に関係ないだろ、これはおれの家庭内での話しだ口挟むな!

>>192
それは、俺に対してか?俺が来て無駄に賑やかになったと、そう言いたいわけか
だがな1つだけ言えることがある、
ハルヒが来るよりは、いいと思うぞ、あいつが来るのと俺が来るのとでは、森の中で
熊に出会うか、リスに出会うかの違いはあると思うぞ、

あいつが来たらこのスレが騒がしくなるし、とんでもないことになるぞ、だが
朝比奈さんが来たらとてもスレが爽やかに、そしてここに来る人の数が60人くらい増えるぞ、

>>193
うおっ!(ギリギリ回避)なんだお前は!>>184か?あのホモな>>184なのか?
誰だろうが、別にいいがいきなりこんなことやる奴の気が知れないぞ、何なんだ
お前は?

別に、これが朝比奈さんだったら勿論即OKしてもいいのだが、俺は、そんな
辺りかまわずキスする奴なんか友達に持った覚えはないんだが、お前は誰だ?また
ややこしい、奴らの仲間なんかじゃないよな?

>>194
まあな、確かにイケ面かもな、今やハルヒの手によってSOS団第2支部になりつつ
あるが(ってか、もうなってるが)

だが、ハルヒにとんでもないことばかりさせられているがな、ハルヒによって無理やり
朝比奈さんを襲わせて、写真を撮らされて脅されパソコン一式強奪させられて、
パソコンゲームで、長門の手によって負けて今度は新型パソコンを買わされ、
SOS団に献上させられた気の毒な、部長氏、

>でもヘタレ。

だとさ、コンピ研部長氏

まだ質問あるな…だが、また夜に俺は来るからな、待ってろよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)