掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

223 名前:キョン ◆0elLNz.w 投稿日:2007/09/23(Sun) 23:54
…宣言通りだな、我ながら真面目だな

>>197
それは、恐ろしいな、あの長門が暗殺者だったら、ターゲットにされた奴は必ず
消されるな、あの有機アンドロイドに狙われたら逃げられる確立は…0%だ、
消される以外の選択肢は残されて無いな、

でも、朝倉や喜緑さんみたいな同じ属性を持った奴なら逃げられるかも知れんがな
………同じSOS団員で良かった、


>>202->>203
…できれば、そういう突っ込みはなるべくして欲しくなかったな、
でもまぁ、ハルヒのことだ

『何これ!私にはこんな能力無いわよ!あったら欲しいけどね!』

とか言って終わらせる気がする、と言うかそうなる事を祈る、


>>205
おい!ちょっと待て!俺はそんな事してないぞ!マジだって!!
だろ長門!俺はこんなことしてないよな!朝比奈さんも何か言ってやって下さいよ

しかも、閉鎖空間って!…くっそ!ハルヒめ、誤解してやがる、とりあえず、
ハルヒに連絡を………――――――――


>>206
そんな質問は長門にしてくれ………って言いたいが、>>206確かにそういうことは、
気になるかも知れんが、例え相手が“対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド
・インターフェース”だからと言ってもな、相手は一女子高校生だぞ!質問は
わきまえた方がいいぞ


>>古泉
俺は異存なしだ、だがあいつが来たら俺の雑用と言う責務が復活してしまうがな
…やれやれ、勘弁してくれ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)