掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

67 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/09/04(Tue) 02:17
>>53
それは心穏やかではないですね。
にしては、閉鎖空間は発生していないようですが。
鬼のような形相だった、ということですが、別に怒っていたわけではなく
また野球大会のチラシでも見つけたのではないでしょうか。

>>54
最近は食品関連の事件が多いですし、その一環かもしれません。
しかし、長門さんがわざわざそんなものを渡すとも思えませんし、
なにかの訳あっての行動なのでしょうが、不可解ですね。

>>55
世界史の問題ですね。
元王朝の前に中国を統一していた王朝、ですか。
宋が正解かと思われます。
宋王朝は960年、趙匡胤によって建国され、その次代の太宗によって中国統一がなされました。
中央集権に力を要れ、文治主義を取った点が特徴ですね。
また、公務員試験にあたる、科挙試験が作られたのもこの頃だそうです。

>>57
まぁ、僕には関係のないことでしょうが、まずは落ち着いてください。

>>59
>しない。…死なないで。
これはまた、キッパリと断られましたね。
私的意見を申し添えさせていただくならば、このスレが終わる、
という半受動的な事象に誓いをかけるのではなく、
もっと能動的な事象に誓いをかけたほうが効果的だと思います。

>>60
これはこれは。
こんなことが起こっていたとは、知りませんでした。
僕も後ほど、少しだけのぞいてみるとしましょうか。

>>56
>長門さん
>A E の2つのパーセンテージ
新たな試みですね。なかなかよろしいのではないかと。
果たしてAとEが何を表すのか、100%の向こうに何があるのか、
少なからずとも好奇心を刺激されます。


時間が時間なので、今回はこれまでということで。
それではまた明日。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)