掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

80 名前:長門有希 ◆YUKIvtgU 投稿日:2007/09/05(Wed) 23:14
>>69
涼宮ハルヒが願わない限りそのような状況は起こらない。
願った場合、私は有機生命体の概念で死亡する。

>>70
…教えない。

>>71
>Hastily
>Escape

>>74
……
ハルヒ「ちょっとあんた!そう、そこのあんたよ!今有希になにを渡そうとしたのよ!……見せなさい。
     …やっぱり!いい?有希は純真なの。わかる?あんた達性欲の塊みたいな男が
    その純真を勝手に汚していいと思ってるの?これは(破く)廃棄処分ね。本来なら市中引き回しの上
    磔獄門だけど、今はこんな奴に構ってる暇はないの。今年の文化祭の出し物を考えなきゃいけないしね。
    ということでこいつの処分は古泉君に任せるわ。煮るなり焼くなり好きにしなさい。」

>>77
前首相は小泉純一郎。古泉ではない。

>>78
………、そう。

A15%   E 36→46%

>>79
恐らく端末0023は情報連結解除処分になる。私に止める権限はない。

>>古泉一樹
…お土産。
つ【焼きそば】

>おかしなことですが、やはり彼が僕らにとっても「鍵」となる存在なのでしょうか。
この世界は涼宮ハルヒによって創造された。だが、現在彼が世界の中心となっているという
説が情報統合思念体の一部から挙がっている。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)