掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

863 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/06(Thu) 13:46
>>856
名無しの方からも歓迎の意が表れているようで。
なによりです。

>>857
なるほど、監督自らが役者をも買って出ると言う訳ですか。
今までの監督に徹するスタンスにどこでどう変化が生じたのかは
解りかねますが、それもまた面白い試みであると僕は思いますね。

ところで古泉神拳継承者のイツキとの対決シーンはあるんでしょうか?


>>858
その質問は僕にですか?
>>851からの流れの…いわゆるネタ振り、と考えていいのでしょうか。


今回はまじめに答えさせていただくことにしましょう。

さて、本題に入りますが、結論から言って、
僕にとって彼は非常に気になる存在です。

……彼が涼宮さんにとってのカギという意味で、です。
我々にとって、涼宮さんと彼が出会うということは
全く予想外の出来事でした。
855氏同様に彼自身は全く何の変哲も無い
―御本人からすればいつまでもそうでありたかったそうですが―
普通の人間です。
それがなぜ彼女に選ばれたのか。
未だもって、これは大きな謎です。

我々『機関』は、彼にはこの戦々恐々とした事態を打破できる
可能性があると考えています。
フフ、もっとも彼に言わせて見れば、
涼宮さんに関わってしまった事自体間違いだったし、
自分にそんな変哲な可能性は無い、だそうですがね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)