掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

895 名前:ガチホモ古泉 投稿日:2008/03/11(Tue) 16:53
>>874
いいですね。たまにはこういった趣向を凝らした催し物を、
と思っていたところです。
さぁ!キョンたん!

キョン「『さぁ!』じゃない。ってかキョンたんって何だ、
    満面の笑みで近づくな、顔が近いんだよ、
    耳に息を吹きかけるな、気色悪い。
    そもそもこういうのは俺じゃなくて古泉がするべきだろ」

それはつまり、僕の化粧した顔をぜひとも見たい、ということですか?
あなたが望まれるのであればそれはもう、喜んで。(微笑

パタパタパタ…
どうでしょう?自信作なのですが。

        。※※。、 +
    +  /彡//~ヾゝ
     / レ´ヮ`ノリ
    /, 〈´ソ〉`゙´,)`つ
   / /ヽく(@)フノ\
 /  (X_〕∠(@(@)ゝ \
|<_   / /  :l く/|_〉l  l ::|
  `ー/ /  :| |  |  l__-"
    `^ー---、__」ー'

キョン「ん―あぁ、そうだな。似合ってるぞ、ってオイ!
    何で女装なんだ!まさかお前、ソッチの趣味が…」

いやだなぁ、あいにくですが、女装趣味はありません。
あなたが望んだから、ただそれだけですよ。
どうです?お気に召しましたか?

キョン「……俺がいつお前の女装姿を拝みたいなんて願った?
    とりあえず視界からうせてくれ。Get Out!
    (ハー、見たくもないもん見ちまったぜ…ここは口直しをせねば
    ―あぁ朝比奈さん、その通常より3割り増しのかわいらしさはもはや犯罪的です)」

彼の目が朝比奈さんに奪われている…
この感情が嫉妬…なのでしょうか。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)