掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

1 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2007/08/26(Sun) 14:53
ガチャッ…
いやぁ、すみません、ホームルームが長引きまして―
おや、僕だけですか。 これは珍しい。

どうも、SOS団副団長、古泉一樹です。

――さて、もうお分かりですね。ここは「涼宮ハルヒの憂鬱」質雑、第2スレ目です。
今は僕しかいないようですが、程なく皆さんいらっしゃるでしょう。

まずはルールを説明させていただきます。
前スレでの涼宮さん直筆のこの紙をご覧ください。

SOS団質雑ルール!!

T 荒らしやコテハン、セク質は全部スルーするからね!
U キャラハンはトリップをつけ、質問に答えること!
V age/sage は、スレの状態を考えて自分で判断しなさい!
W 宇宙人や未来人・超能力者を見つけたらすぐに報告しなさい!

以上です。

キャラハンは団員に限らず作中人物ならば大歓迎です。
涼宮さんを退屈させないように適度にイベントを提供するのも僕の仕事の1つですので
それを助けていただけると僕としては助かります。
それでは、いきますよ?フンモッフ!

前スレ SOS団全員集合しなさーいっ!!!【涼宮ハルヒの憂鬱】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=179236041&ls=50

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 21:59
やっぱモロにツンデレしてるハルハルがみたい

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 22:40
あ〜あ、ヒマでヒマで仕方ないわ〜!ちょっとみくるちゃ〜ん、腕一本でも
引きちぎりなさいよ〜
とかハルヒが言ったら、みくるちゃんは笑顔で片腕をちぎり捨てるのですか?
それも彼女の『お役目』?「涼宮さんのたってのお願いでは、仕方ないですね…」

ぶちっ      プシューーーーーーーーーーーーーッ(鮮血)

「ピトー!ピトーを呼んで来い!!」
「ドクター・ブライス(玩具修理者)!」
「完治までに二、三時間はかかりますね…」
「じゃあ、みくるちゃんの腕が治るまでの間、もう片方の腕もひきちぎっちゃいましょう!」
「いい加減にしろ、ハルヒ!朝比奈さんはお前の玩具じゃない!」
「今決めたの!すべての人間(みくるちゃん含む)は我が輩の食糧であり我が輩のオモチャだ。
 我が輩だけがいじくる権利を持っている」
「違うね。すべての人間は私の敵であり私の所有物だ。私だけが壊す権利を持っている」
ハルヒ(SOS団)vsシックス(&絶対悪) 生態系の頂点を決める競合、争いに発展
「なんだか、知らない間にすさまじい話に展開しているな〜」

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 22:50
ハルヒが映画撮影のCMで作った映像は実は電子ドラッグ。アレを見た北高
生徒は数日後にほぼ全員が犯罪願望に目覚め、暴動や事件を乱発させた。
すさまじいまでの洗脳効果によって強靭な精神力と筋力に引き上げられた若き
生徒たちを止められる者はおらず、しばらく市内は騒然としたらしい。
ハルヒ                  混沌願望(純)
キョン                  混沌願望(不純)
ガチホモ                 銃殺願望
戦艦『長門』(地名?)          貫通(刺殺)願望
×みるく(おばあちゃんの名前) ○みくる 撲殺願望                   

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 22:52
スネーク「やらないか」
キョン 「いいだろう」
スネーク「ウホッ!」

アッーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

906 名前:暗黒長門 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/12(Wed) 02:22
彼の匂い……彼の匂い…………至福。

>>883
違う。でも利用された事はある。

>>884
超高機動システム。

>>885
……(飛んでいく885を見ている)

>>886
気持ちはわかる。でも落ち着いて。

>>887
お前が涼宮ハルヒに手を出す事自体は問題ではない。その影響で他の人類が消えれば万々歳。
問題は愛しの彼がツンデレを庇って被害を受けた場合。お前を必ずこの長門有希が冥土に送る。
わかったかメスウサギ。

>>888
彼の言った事なら正しい。

907 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/12(Wed) 02:23
>>892
現状から言えば参加は可能。でも来られる頻度は間違いなく下がる。古泉一樹と同様
あまり間隔が長すぎて名無しがいなくなる事を私という個体は一番恐れている。
次の場所の参加も可能であれば涼宮ハルヒの意見を聞きたい。

908 名前:YUKIhXJY 投稿日:2008/03/12(Wed) 02:24
……彼の匂い……誰?
「残念だわ、長門さん。私の事を忘れちゃうなんて。……すっかり変わっちゃったわね。
 今のあなたはまるで嫉妬に狂う鬼よ。……まあ、鬼の概念なんて本当は理解してないけどね。」
……ゴミか。
「ゴミなんて失礼しちゃうわね。これでもあなたの親友、良き理解者であったはずだけど?」
……五月蝿い。何の用だ。
「情報統合思念体は懸念しているわ。長門さん、あなたの行動は任務を逸脱している。
 これ以上のキョン君に対する想いは涼宮さんに危害を加えかねないの。だから……消えて?」
………(腕が光りだす)。
「うん。わかるわ、その気持ち。私もかつては積極的過ぎる行動に出てあなたに情報連結を解除されちゃったもんね。
 でも、被害が出てからじゃ遅いの。大丈夫、バグを取り除けばすぐに元のあなたに戻れる。涼宮さんの記憶も操作しておくわ。
 それに大切な親友の為だもの、私からも統合思念体にも懇願するわ。」
………(腕を向ける)。
「だから今は…」
………■ね!

「ごめんね。」

909 名前:YUKIhXJY 投稿日:2008/03/12(Wed) 02:26
  \ \        /   ヽ      \
    ',  ヽ      /   / \      ヽ
     }    }´ ̄ `ヽ/  /    .\      l
     ト、  l_    / .∧       ヽ、__   │
     | ヽ/ \ー/⌒ヽ、',          `ヽJ
ヽ.   !'´ / /  ヘV ヘ ヽ \
: ∧ │ jl │/l…ーヘ l  |   ヽ
/ |`トJ l{ |_!_{    iレzュ!、 l: !ヾ}    本当はもう少し遅くするつもりだったんだけど……。
i  |ミl  jイテ丈ヽ  /,ィァk}イ/Nl j/
l  iNヽ{ 代i汀     jヒ;/'/! l|     掟破りだけど、ここで名無しの皆さんに質問するわ。
 /| l ^ヘ`ー''   i  `´厶 八     私と暗黒長門さん、どっちに勝ってほしい?
:/i | l l   ト,、  ー ' /、:/ ∧ ヽ    長門さんが勝った場合、この状態がどこまで維持されるかわからないわね。
 ハ ヽ\小 > -イ⌒∨ 人 `! ト、   私が勝った場合、1,2レス情報統合思念体の管理下に置かれた後、元の
ノ 人 l  ゝ { ゙̄く人__}  Vハl ヽ  状態に戻るわ。残り少なだしどちらがいいか>>910、好きに決めてね♥

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/12(Wed) 04:30
暗黒長門

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/12(Wed) 20:10
情報カヰザンコーど

2876−9796−9879

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/13(Thu) 21:24
キョン が あらわれた。
コマンド?

913 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 10:21
ハルヒどこー?

914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 11:40
危険ダ・・・逃げロ・・・私が何トかするカラ・・・・・・
急ヰで!!!早ク!!!

915 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/14(Fri) 14:16
>>899-901
応援して頂きありがとうございます。
この状況で続けるのに不安がある、などと言うのは少し反則気味でしたね。
まだ90弱残されている中で考えるとしましょう。

今回の僕と長門さん特別な“モード”はどうやら功を奏したようで、
ホッと胸をなでおろしているところですよ。
しかし、それは本来の僕たちの姿ではありませんから
そのままで続けていく、ということには疑問を感じますね。
あくまでも僕に限っては今回限り、というスタンスですので、
そこは御理解ください。

>>902
おや、そうですか。
しかし、ツンデレとはやはり好意を寄せる相手が傍にいてこそ。
彼は今どこで何をしているんでしょうね。

>>903
これはまた極論ですね。
僕の言葉が少々意図したところと違うように
受け取られてしまったようです。

僕や長門さんと同じく、朝比奈さんが
涼宮さんを近辺で監視することを任務としている以上は
というよりはSOS団の一員である限りは、
ある程度涼宮さんに振り回されることを覚悟しなければならない
という意味で述べさせてもらったんですよ。

それに、涼宮さんは僕たち団員に対しても、
団員以外の人物に対しても思いやりの心を持つ優しい方です。
「みくるちゃんはあたしの玩具」という言葉も
文字通りに一所有物としてしか朝比奈さんを見ていない
というようなことはありませんよ。

>>904
なるほど。ありえないことではありません。
サブリミナルというものを御存知でしょう。
映像による刷り込みのことです。
電子ドラッグは特定の情報の繰り返しなどで脳に刺激を与えるものですので、
直接は異なりますが、根幹は同じようなものといえますね。

幸い、この様な事態は僕が知る限り北高周辺では起こっていませんでした。
涼宮さんが製作された映像ですから、サブリミナルの件も『機関』としては
警戒していたのですが、こちらも幸い、というべきか否か
ヤマツチモデルショップや大森電気店の売り上げは以前と大差ないようです。

916 名前:ガチホモ古泉 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/14(Fri) 14:17
>>905
そ、そんな…
“僕の”キョンたんをかどわかすとはいい度胸です。
こうなっては踏み切るしかありませんね。
『機関』による全力での彼の奪還へ!
涼宮ハルヒ及び彼の保全、それが『機関』の存在意義、
大義名分も備えています。躊躇している暇はありません。

どこの誰かは存じませんが、スネーク。首を洗って待っていて下さいよ…

>>912
(ア 閉鎖空間で二人だけの甘美な愛のスペクタクル

917 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/14(Fri) 14:18
>>913
最後にお見かけしてからしばらく音沙汰がありませんね。
とはいえ、一週間ほど間を空けることもざらな僕が言えた事ではないのですが。
もしかしたら、この(暗黒長門、ガチ古泉)状況によって
さまざまな要素がせめぎあい、踏み込むことができないのかもしれません。

ということであれば、僕はここで本来のあるべき僕へと回帰するとしましょう。
元々、後に支障をきたさない限度での「演技」のはずでしたからね。
お楽しみいただけたのなら幸いです。

涼宮さんの再来を願いつつ。

>>914
おや、一部文字化けしていますね。ちゃんと打ったはずだったのですが。
「…急いで…」(カタカタ
これでもう誤字はないですね。

さて、もう一度全体を推敲して完成稿としましょう。

おっと、フフ。覗き見は厳禁ですよ。推理ゲームのシナリオなんですから。
今回はサスペンス要素を多分に盛り込んだ2時間ドラマ風の作品に仕上がっています。
乞うご期待、ですね。

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/14(Fri) 20:47
>>905
違う!!そいつはスネークじゃない!!!

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/15(Sat) 02:28
MGS CQC MGS with CQC

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/15(Sat) 04:52
長門が男になってガチホモの古泉と仲良しこよしの関係に

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/15(Sat) 20:11
ハルヒは>>869を⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン で吹き飛ばしてから
自身もどこかへ飛んでいってしまった!

残念、SOS団の活躍はここで終わってしまった!

922 名前:涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y 投稿日:2008/03/16(Sun) 17:24
みんなー!!
ちょっと忙しくてしばらく来られなかったわ…。
今日の夜にはレスできると思うから、心して待ってなさい!!
それじゃっ

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/16(Sun) 17:40
キョン「ハルヒ、今日はお前が遅刻だ。観念して昼飯おごれよ。」

924 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/16(Sun) 19:03
お財布忘れちゃった♪

925 名前:涼宮ハルヒ ◆sQGgkq3Y 投稿日:2008/03/16(Sun) 23:10
>>889【三人ともこのスレには何日くらいの幅で来る事ができるの?】
あたしとしては毎日来たいのよ?
でも色々と予定がびっしり詰まってるの。
あんた達、あたしが一番働いてないと思ってるでしょ?
あたしは団長だから暇なわけないじゃないの!
新しい企画を考えたり、その企画に対する詳しい予定や予算を出したり
みんながより活動に専念できるように支援したり……言わば『裏方』よ。
キョンやみくるちゃんはあたしの指示で色々やってくれてるから
『あー働き者だなー。それに比べてハルヒは…』ってみんなに思われるでしょうけど
その考え、全くなってないわ!

えっと――なんだっけ?ああ、来る程度のことだっけ。
勿論来れる日は毎日来るし、忙しくても1週間以上は空けないつもりでいるわ。
長期来られない場合はちゃんと断るようにするわね。

>>873【ガチホモもヤンデレも是非見せてください】
これは……古泉君と有希宛かしら?
え!?古泉君ってガチホモだったの!有希がヤンデレ!?

―――……いい!すごくいいじゃないの!!
二人ともそんな萌え要素隠し持ってたのね。
ヤンデレって萌える人にはすごーく萌えるだろうし
ホモだって女子受けいいわよ、きっと!!
みくるちゃんはもうオープンで色々と見せてもらってるからよしとして……。
やっぱりあたしの見込んだだけのことはあるようね。普通じゃないわ!
これで活動の場を広げることができるじゃない!!

……え?一般人にウケてもしょうがないですって?
っはぁ〜。ほんとにあんた達の思考回路はショートしちゃってるわね。つまんない!!
いい?一般人があたし達に興味を持ってくれれば、情報提供してくれる人が出てくるかもしれないじゃない。
それに、宇宙人がヤンデレやガチホモが好きじゃない根拠なんて何処にあるっていうのよ!
UFOの中で「古泉君……ハァハァ(´д`;)」とか言ってるかもしれないじゃないの!!
あたしはあらゆる可能性に配慮してんの。少しは見習いなさい!

>>874【みんなで化粧にチャレンジしてみようぜ!】
あーそれいいわね!
普段化粧なんて興味もなさそうな人がいきなり化粧してきたら「萌え〜」ってなるかも。
特に……有希とか?みくるちゃんは普段しててもおかしくないものね。
古泉君も整った顔をしてるから結構栄えそうだけど―――キョンは………うん、なしね。
一瞬ギャップ萌えとか考えたけどダメだわ。宇宙人が怒ってミサイル打ってくる勢いでキモいわね。

……あ、今連続で萌えの話ばっかしてたけど、あたしは何も『萌え』が全てだなんて言ってないわよ。
萌えはあくまでその人の持ってるチャームポイントのようなものだからね。
あたしはその要素を無駄にするくらいだったら役立てようって言ってるだけなのよ?
何もSOS団のファンを全員オタクにするって言ってるわけじゃないんだから…。
要するに、あんた達が団員に萌えようが萌えまいが、情報提供はしなさいってこと!
いい?常に周りをよく見て生活しなさい。
どこかに小さな不思議が落っこってるかもしれないんだから!

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/18(Tue) 13:36
日常、非日常。境界線は曖昧

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/18(Tue) 16:07
ハルヒは一つの返答を深めるより、早く追い付いて欲しいね

928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/19(Wed) 20:16
四大元素 炎 水 雷 緑
炎は太陽、火山
水は海、雨、雲
雷は雲、金属
緑は、大地、自然、地球

太陽、月、闇  光射すところ影は落ちる。影ある所に光は在る。
        月は太陽によって光り輝く。闇は月から力を得る。

929 名前:ガチホモ古泉 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/20(Thu) 19:04
困った事態が発生しました。
涼宮さんに聞かれると問題がありますのでこちらに。

問題というのは僕の名前についてです。
いえ、僕自身が古泉一樹である、ということは今までどおりですよ。
違うんです。表示してある名前を見てください。
僕は前に「もう原点に戻る」といいましたね。
実際にそのつもりでした。
しかし、事態はそれを許しませんでした。
演技であったはずなのにこの心のうちにくすぶる気持ち…
原因はもはや言わずもがなです。

>>873【ガチホモもヤンデレも是非見せてください】

そう。 涼宮さんが 「願 っ て し ま っ た」のですよ。
あなたの一言を聞いて、
宇宙人がもしかしたらホモセクシャルやヤンデレ萌えかも知れない。
だったらそうなればいいのにとね。

しかし僕の感覚によれば、恒常的にこの状態に陥るわけでもありません。
何らかのキーワードに反応してシフトチェンジが起こるようです。

楽観視を許す状況で無いということは確かですが、
おそらく突発的なものでしょうし、時間経過と共に解消する可能性もあります。
何らかの手だてが思いつかない現状では、
今しばらくこのままで続けるしかないでしょう。
問題は涼宮さんにそれを悟られないようにせねばならない、
ということです…。

彼女に自らの力に気づかれては『機関』としては何かと面倒ですのでね。

>>918
ならば誰が僕のキョンたんを。
いえ、この際それが誰かなんてことは無関係です。
実力をもって奪取するのみ。

多丸さん、新川さん。援護をお願いします!

>>920
長門さんが、ですか。
涼しげな表情をたたえながら窓際にたたずみ、
白く長い指が音も無くページをめくる。

美しい光景だとは思いますが…
キュン、ときませんね。

やはり僕には彼しか…!

930 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/20(Thu) 19:05
>>921
>残念、SOS団の活躍はここで終わってしまった!
おっと、SOS団の活躍をRPGのゲームオーバー時の
モノローグのような幕切れで終わらせるわけには行きません。
涼宮さんがいなくとも留守を預かる副団長である僕がいますからね。

おや、それにその涼宮さんも戻ってこられたようですよ。

という訳で、今後ともSOS団をよろしくお願いします。
謎・不思議の提供ならばいつでも大歓迎です(微笑

>>923
僕が現れる前に既に到着している事もある涼宮さんが最後とは、
珍しいこともあったものですね。

自ら決めたことを曲げるのは彼女の信条にも反するでしょうし、
余計なおせっかいはやめてここはありがたく御相伴に預かるとしましょう。

>>924
おや、もしかして>>828の方ではないですか?
で、今日はどういった御用でしょうか。

>お財布忘れちゃった♪

つまり、要約すれば、都合がついたので借りていた
お金を返しに来たものの、気がついたら財布を忘れていた…
と、こういうことですか。

ふぅ、あなたって人は。(苦笑
いいでしょう。そう急ぐ理由も無いですし、
まだしばらくは待ちましょう。

ただし、です。利子はしっかりいただきますよ。
今回はわりと本気です。(微笑

931 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/20(Thu) 19:05
>>926
確かにそうであるといえるでしょう。
そういう観点から見るとSOS団はその境界線の真ん中にある
といっていいのではないでしょうか。
その顔は「境界線どころか、それをはるかに振り切って
非日常の領域に存在している」とでも言いたそうな顔ですね。

えぇ。確かに僕や長門さん、朝比奈さんは言わずもがな、
非日常側の人間です。これは明白な事実ですね。
ですが、涼宮さんはどうでしょう?
人によっては彼女以上に非日常を生きる人物はいない
と思っている方もいらっしゃるでしょうが、
少なくとも、僕に言わせて貰えば彼女自身は
「非日常に憧れ、必死に非日常を捜し求めている、日常側の人間」です。

そしてその橋渡しをするのが非日常に片足を突っ込みながら、
日常でもう片方の足を踏ん張る彼なのです。
そういった意味でも、彼は「カギ」なのかもしれません。

おや、これではSOS団全体ではなく、彼が日常と非日常の境界線
ということになってしまいますか。
結果そうなったのであればそういうことにしておきましょう。
もっとも、彼にとっては到底満足できる結果ではないでしょうけれどね(微笑

>>927
かといって個々の対応をおざなりにするのも
どうかとは思いますね。
涼宮さんとしても、あのような方ですから
中途半端なことはお好みではないでしょうし。

僕は涼宮さんのペースに任せますよ。

>>928
実に興味深い分類ですね。
四大元素に雷が入るものは始めて聞きました。

中世ヨーロッパ錬金術での四大元素は火、水、風、土。
中国に由来する陰陽五行説での四大元素は火、水、木、金、土。
どうやらあなたの主張する分類では雷は風と金、
または土の要素を内包しているようですね。

だからどうした、と言われてしまえばそれまでですけどね(苦笑
あいにく、ミステリーに興味はあってもオカルトは専門外ですので。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/20(Thu) 19:18
ガチホモ古泉がキュンと来るのはキョン?

933 名前:暗黒長門 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:09
風邪。……もう治った。

>>900
      /                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l           
    ノ | ! │   | /_// //  /::::,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ /::::/∠ニ「厂! / ,/  / リ
     イ 八{´l  !レ<f{矛:下 'ヽ::::::〃イ孑代勹 イ } /
.        Vハ  |::::: r';;_zj :::::::::::::::::::: r';;zリ::::/ , '//
        ヽ ',  |         、     /  /   ……そう。
         `ヘ lヽ       _      厶 ./   つ[血肉]
             ', {.代ト、          , イ | /   飲んで。
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./
            / ヽj       {`ヽ   ′
.        _ /  「´        ヽ} \
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ
 y⌒ヽ \\      V  ̄ _ `ヽl|     / / ∧
./    ヽ. \\     ∨ ̄  `ヽ |     / / /  l
{      ヽ \\    ヽ     /    / / /  │

>>901
前向きに検討する。

>>902
見ない。

934 名前:暗黒長門 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:09
>>903
私以上の電波。理解できない。

>>904      
涼宮ハルヒを利用すれば黒デレを消す事も可能。その後にツンデレを殺害すれば
愛しの彼は永遠に私のもの。

>>905
.  / / /       l    ヽ     \ \   \      \ \
  / / /           l     ヽ     \ \ _  +-ヽ  ヽ  ヽ
. / / l          l ヽ    \  \   x ´ヽ ヽ\ ヽ ヽ l、  \
/ // |      l    !  l、 ト、  \ 、  く ヽ\、ヽト、ヽ l  l l\ ヽ
_ //  |     l    L -┼、 \  \`‐-ミx〉 _」,. -ヽ \  !! ヽ ミ、
∠l    |     _+ 「, ! l ! \ `ー-ヘ  / ,ニ,.-‐':ヽヽ l\ ! l  ヽlヽ
/ :l l   |     l l l l V _           クf;::::::;:::::.::l | !   ! l トヾ   ………。
_ィ | l  l     l l ハ/ __`          l::::.:.:::::.::j | |   l!l
 /l |  ト l ヽ lハ/ ,rニ-−:::::ミ、           ヾ_ - ′l l  .! トN
../ | ハi  ハ l  V/〈〈 l:::::::':::::.::l                 //!  ト、|
/ | / ll  | ヽ l  ト ヽ. ゛、:.:.:.:.:::j                  //ll   ! l |
.  l/ リ  | f、ヽ \ ヽ. ヽ-‐´        ′       /j   ハ N
    l∧リ, 〉ヽヽ  \\           _      ///  / ,リ ′
       V ヽヽ\  \ミ、、         ´    / /l l /
         ヽlヽ ヽ、  \` 、 _         イ /i ////
           ヽ:、\  \ト\「 ¬‐--‐ '´ l l/ リ/ツ′
        __ ヽ `へ \、-j         l \
        /l  l::::l  ヽ ̄ ̄`丶ミヽ         l、 ヽ
SERECTシリアルコードFROMデータベースWHEREコードデータ…
パーソナルネーム「スネーク」を敵性情報と判断。有機情報連結を解除する。

935 名前:暗黒長門 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:11
>>910
「グッ……」
バックアップが私に勝てる可能性はない。血の池地獄で浮いていろ。
「……ふ、あはははははは!」
……?
「ううん…長門さん、勝ったのは私よ。」
どういうこと……まさか!
「そう、私の目的は最初からあなたからバグを取り除く事、あなたが私を貫いてくれたお蔭で
あなたに情報改竄コード2876−9796−9879狽入れる事に成功したの。」
……貴サま…。
「ふふ、一つだけ忠告。キョン君は普段のあなたの方が好きみたいよ。」
……ダまれぇェぇ!
                __/ ヽ―― x '\
              __/       \/    ̄ヽ
               /   , / ,'  !       ヽ   ハ__
            /  / | |  | /ヽ  , ヘ.  !   !   ヘ
              |   |  | |  | |,,, 、,, 、,,,|  |   |  i ハ
              ,'|   |  | |  | |      |  |   |  | i| |
.             | !   ! ∧_! -i! !      ! 」_ / / i |
           | ヽ  i| !tニムヱ}」    ム旡ニzx_/  ィ !
            |  ヘ_ハ__|            '¬' |___/j/ 安心して、10秒後には普段のあなたに戻っているはずよ。
             | ( i   |z==ミ      ィ==z|  | |  情報統合思念体も今回の事には目を瞑ってくれるって。
              | /│  |      ,        !  ! |   …名残惜しいけどもう時間切れね。じゃあね♪
          | | i!   |     __      |  |  !
           │ |  !   |ヽ    `ー'    , イ   !!  |
            | | │  !   > 、     , < │  ||   !
.           : : : : : : : : :: : : : :: :: : : : :: : : : : :: : : : :: : : :
         : : : : : :: : : : : : : : :: : : : : :: : : : : :: : : ::: : : : :
         : : : : : : : : : :: : : : : : :: : : : :: : : : : : : :: : : :: : : : :
       ; ;; ; ; ; ; ; ; ; ;; ; ; ; ; ; ;; ; ; ; ;; ; ; ; ; ; ;; ; ; ; ; ; ; ;; ; ; ; ;

936 名前:ク%゙セ黒タ$ウ門 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:12
>>912
ワタし…が…キエル…前ニ…彼ヲ……
 情報連結解除
[>情報制御空間に拉致する
 待機

………。

937 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:13
情報を変更する。当該対象に対する命令を破棄、待機する。

>>913
涼宮ハルヒを信じて。

>>914
>>推理ゲームのシナリオなんですから。
わかった。

>>918
…大丈夫。情報連結が解除されたのは彼を襲撃した対象。
問題はない。

>>919
音の無い世界に舞い降りた I was snow…

938 名前:長門 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:14
>>920
僕のいる世界だと古泉は女性。元の世界の古泉一樹にも興味は無い。
>美しい光景だとは思いますが…
>キュン、ときませんね。
彼もこう言っている。残念。

939 名前:長門有希 ◆YUKIhXJY 投稿日:2008/03/20(Thu) 22:18
>>921
再開する。…色々な意味で。

>>923
……ビーフカレー。大盛辛口。

>>924
床に落ちている。

926
私が存在している事が好例。

927
涼宮ハルヒの回答形式は彼女の自由。

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 02:25
長門のレスは面白くない

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 03:26
>>940
自分の気持ちに正直なのは良いことだがなんでここで言うかな。

空気←読めるようになったら質問・雑談など、用意してからまた来てくださいな。

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 09:13
>>940
俺は好きなんだが?

943 名前:ガチホモ古泉 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/21(Fri) 16:36
>>932
>ガチホモ古泉がキュンと来るのはキョン?

キョンにキュンですか(微笑
僕だってそう見境なく誰でも、というわけではありませんよ。
彼の魅力を具体的に言えば、ですね…
言葉では言い尽くせない感もありますが―

といったところでしょうか。
おや、>>932さん?どうやら途中から夢中になって
出て行かれたのに気づかなかったようですね(苦笑
恋は盲目…よく言ったものですよ。

944 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/21(Fri) 16:43
>>940-942
こちら側としては忌憚のない意見は成長の糧となる
貴重なものですので是非参考にしたいのですが、
そうも端的に「面白くない」とだけ言われましてもね。

詳しく述べていただければ、長門さんにとって、
また僕にとっても今後の参考になるのですが、
どうでしょう?

941氏、942氏にも感謝の意を表したいと思います。
しかし、あなた方の理性を信頼してはいますが、
場合によってはよからぬ方向へ発展するやも知れませんので
この場はこれまで、ということで収めましょう。

>>長門さん
風邪ですか。それは気づかずにすみませんでした。
しかし、どうやら風邪のウィルスとの戦い以上に
僕の想像を絶する壮絶な戦いがあったようで。

長門さんが自己解決の道へ向かっているとすれば、
僕のこの状態もそろそろ回復すると見てもいいでしょうね。

理由としては涼宮さんの気が変わった、
または「やっぱりおかしい」と気づいた、あたりでしょう。
元々なかったはずの状態です。
どちらにしても元に戻れるのならば…良いことですね。

(ヒラヒラ…)

/::::::/:::::::;::::::,:::::::::::::::::::::..ヽ.       | |
  イ/::/:::::::;ィ::::/::::::::::::::::::::::::::::.ヽ,      | |
   /::::i::::/.l::/l::ハ:::::,i::::ヽ:::::::i:::::::l      | |
  /;ィ::{:/ー、l/_.!' |:::ハ:;∧:::::l:::::::l      | |
 / |::| テ''ッ、` 丶ー- 、 i;:::|::::::/      | |
   .|::l    ,   'テ''z、 l:::リ::::::i      | |
   .|/|   /   r.Kヽf''i/'lノリ      | |
     ハ   `    | .| l .| |ノ        | |
     ,小. - 、   .| .l/././、        | |
 _,,ィ'´.H. ゙..   ,, -'"  ,/   ゙̄'ー、    | |
''´ /  { '  `''r'´    /    / ヽ   | |
 /   ヽ、 ,ィl   イ /     /   ヽ  | |
./  .,ィ^i }_/_/l    |/     ,     i  | |
'.‐'" ヾ{;:::;}::;;/|.   l.    /     |  | |
________________| |
_________________|

945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 17:43
「長門」って旧日本軍の戦艦の名前だよね?先の大戦中はなかなかに
 活躍したらしいね。そしてジャンプ連載中の某忍者(?)マンガにも
 同名のキャラが出てくるけど、彼との関連は皆無?   ……だよね。
   ――桂木弥子の空腹――  腹減りユカイ 絶賛発ば うわ何をs…

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 17:45
ラバーメン(ゴム人間)!

はい、なんと返事を返すべきでしょう?
1、ウォンチュ!
2、クリミナップ・クリミナーゼ!
3、はァ?何言ってんのあーた?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/21(Fri) 19:12
任務了解。今からキョンをこの世から処理する。

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/22(Sat) 19:51
そんな事はさせないぞっ!!

〜〜ダバディーー ダビドゥビー ダァーーー

あんたァーー セクシーー じゃァーーーん…

死ぬなァーー おじいちゃんーー

恋のォーー フラフゥプーー

セリフ(あんた…もうお酒はやめなはれ…)

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/23(Sun) 09:53
なんかもう色々なものが音をたてて瓦解していってる気がするんだが・・・

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/23(Sun) 15:47
早くシャワー浴びてこいよwww

951 名前:キョン ◆FiVxBJSY 投稿日:2008/03/25(Tue) 11:47
        __ ... -‐ 、
    , -.::''.:::::::::::::::::::::..`ー-.、
   /::::::/:::::::;::::::,:::::::::::::::::::::..ヽ.
  イ/::/:::::::;ィ::::/::::::::::::::::::::::::::::.ヽ,
   /::::i::::/.l::/l::ハ:::::,i::::ヽ:::::::i:::::::l
  /;ィ::{:/ー、l/_.!' |:::ハ:;∧:::::l:::::::l
 / |::| テ''ッ、` 丶ー- 、 i;:::|::::::/   暇だよな、俺。なんか>>947に処理されるみたいだし。
   .|::l    ,   'テ''z、 l:::リ::::::i とりあえず古泉や長門に任せておけばいいな、うんそれでいい。
   .|/|   /   r.Kヽf''i/'lノリ    俺以外の人間が踊ってりゃいいんだよ(Σ
     ハ   `    | .| l .| |ノ      まぁ俺が質問返してもいいなら返すけど、俺は一般人だからな。
     ,小. - 、   .| .l/././、       宇宙人的パワーとか超能力者的パワーは無いから了承してくれ。
 _,,ィ'´.H. ゙..   ,, -'"  ,/   ゙̄'ー、  俺は今のハルヒより憂鬱だから家に帰る。そしてシャミセンと戯れてくるさ。
''´ /  { '  `''r'´    /    / ヽ あ、可哀想な奴とか思うなよ。俺も本当は嫌なんだからな。
 /   ヽ、 ,ィl   イ /     /   ヽ
./  .,ィ^i }_/_/l    |/     ,     i
'.‐'" ヾ{;:::;}::;;/|.   l.    /     |

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)