掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

962 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/25(Tue) 21:49
いやぁ、驚きましたね。
まさかあなたがこれ程まじめにSOS団の活動に精を出しているとは。
そろそろ団員としての自覚が芽生えてきた、というところでしょうか。
副団長としては喜ばしい限りです(微笑

少しばかりの間、私用で皆さんへの対応ができないでいたのですが
あなたが来てくれて助かりましたよ。ありがとうございます。

そして次のスレ建て、お疲れ様です。
…せっかく冒頭に書いていただいて申し訳ないのですが、
次スレに参加できるかどうか、正直微妙なところでしてね。
勿論、副団長として当然参加すべきだとは思うのですが。

しかし、既成事実ができてしまっていてはしょうがありませんね。
及ばずながらこの古泉、参加させていただくことにしましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


皆さんへの返答は明日以降、ということでどうか一つ御了承願います。
では。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)