掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

977 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/29(Sat) 23:06
>>945
>「長門」って旧日本軍の戦艦の名前だよね?
えぇ。その件は以前にも話題に上がっていますね。
僕からはそこで話した以上の情報は提供できそうにもありませんので
そちらを参照していただければ幸いです。

>ジャンプ連載中の某忍者(?)マンガ…
すみません。
それはちょっと存じないですね。
あいにくそういう事には疎いものでして。


>>946
?(微笑

ウォンチュ!−☆

>>947
涼宮さん、朝比奈さん、そして彼。
もはや宿命、ともなっているのかもしれませんが『機関』としては、
そしてSOS団副団長である僕個人としても
彼らを危険に晒すわけには行きません。

さて、そろそろですか。
フフ、『機関』の諜報網を舐めてもらっては困りますね。
あなたの元にエージェントが送り込まれているはずですよ。

>>948

少々『機関』内でも愉快な奴、といわれているエージェントですが、
腕は確か―なハズ―です。

後は彼に任せるとしましょう。


>>949
後半は色々とありましたからね。
あなたのその言葉が何を指しているのか、
僕の思惑と一致しないことを願うばかりです。


>>950
これでも身だしなみにはそれなりの注意を払っているんですけどね。
特にスポーツをした後というわけでもありませんが
あなたがそういうのならば。
しかし特に実績を残している運動部もない北高に
シャワー室なんてものがあったでしょうか…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)