掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【涼宮ハルヒの】SOS団全員集合です。2【憂鬱】

978 名前:古泉一樹 ◆aPCH.cJU 投稿日:2008/03/29(Sat) 23:06
>>956
さて、どうでしょうね(微笑
本人がいらっしゃるので聞かれてみては?

>断じて違うぞ、変人はどっちかと言えば古泉だ。

…確かに否定はできませんが、
正面切って言われるとさすがに少しへこみますね(苦笑


>>957
えぇ、僕も同意見ですよ。
朝比奈さんに淹れていただいたお茶の味が懐かしいです。


>>960
僕たちがSOS団員である以上は僕たちのものは涼宮さんのもの、ですね。
もちろん涼宮さんも本気でそういっているわけではありませんが、
ある種の連帯感、一体感とでもいうべきでしょうか。
彼女なりの友情などの表現なんですよ。


>>963
明日以降、といってから三日も空いてしまい、まことに申し訳ありません。
そんな僕に対しても暖かい声援を送っていただき、恐悦至極です。
励みにさせていただきます。


>>964
おっと、あいにくですが、僕にソッチの趣味はありません。

以前のことは…(定位置のハルヒを一瞥し)そう、演技ですよ。

何はともあれ、恨みを買ったわけでも、またその逆の理由であるにしろ、
往来で襲われてはたまりません。
ここはもう1人の標的になっている長門さんにお任せして、
僕はひとまず退散しましょう。


中途半端な所ですが、一旦個々で一区切りとさせていただきます。
ではまた。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)