掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

345 名前:ジョニー・ライデン ◆G.ynYbBM 投稿日:2007/09/27(Thu) 21:51
盛り上がってるな……噂に聞いただけのことはあるぜ。

おっと、自己紹介がまだだったな。
俺は
UC.ガンダム全般(総合質雑)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=140399280&ls=50
の真紅の稲妻、ジョニー・ライデンだ!
かなり遅れをとってしまったが、ソロモンの悪夢には負けてられねぇからな。
突撃機動軍のエースといえばこの俺だ!よろしく頼むぜ!!

俺からの差し入れはこれだ!
【グラナダ名物・月面ピザ】
つ○○○○○○○○○○○○○○○○
 ○○○○○○○○○○○○○○○○
祭りとは直接関係はないが、今月は月に関する出来事が多かったしな。
だから、ってわけじゃないが……まぁ、いいか。
冷めてもうまいから、どんどん食ってくれよ。

じゃ、今日のところはこれで失礼するぜ。
残りわずかだが、まだまだ盛り上げていこうぜ!
俺もまた来るよ。今度はキマイラ隊の奴らも連れて、な。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)