掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

113 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/09/04(Tue) 23:04
みなさんこんばんは!祭り参加二回目のわたくし参上ですわ!!!
まずは100ゲット記念のお祝いとわたくし宛てのお返事から!!

>>100長門有希(浴衣) ◆YUKIvtgU さん
100ゲットおめでとうございますわ!!!
あなたが祭りスレ最初のキリバンゲッターですよ!!!
おめでとう!!おめでとう!!

…ん?祝いにラムネ頂戴ですか!?
解りましたわ!!!ここにはないので今から音速の速さで買って来ますわ!!!

オホホホホホホホホ!!!!!!!!!!!!(高笑いをしながら音速の早さで出て行き帰ってくる)

     〜数秒後〜

……ぜェ……ぜェ(汗
こ、こんなもんでいいかしら…(長門さんにラムネ一瓶を渡す)

それではわたくしはここで!!サヨナラですわ!!!
オホホホホホォゥホゲェェ!!(呼吸困難に陥り気絶する)


>>107真田 弦一郎 ◆nBiarhko さん
そうでしょうそうでしょう!!
オホホホホホ!!!!!!!(高笑いをしつつ真田さんの肩をバンバン叩く)

あなたも祭りならそんな堅苦しい顔しないで!!
もっと祭るのですわ!!!!
理屈なんていらない!!祭りは心の底から楽しむもの!!
この祭り!最後までとことん付き合って貰いますわ!!!
以後よろしくお願いします!!

それではわたくしはこの辺で!!!
オホホホ(強制終了

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)