掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

107 名前:真田 弦一郎 ◆nBiarhko 投稿日:2007/09/04(Tue) 18:33
さて、後半戦。
これが終わればまた来るぞ。

>>77 桜井
終わりになると胸がキューっとなる。
…と聞くが、
俺もそのような風になってしまうのか…。

でも明るく楽しくいかねば。

>>78 ちゅるやさん
スモークチーズなら…
ふむ、無いようだな。

スモークチーズが無ければ俺がやる。
何故か知らんが今日、近所の人に貰ってな。

つ【スモークチーズ】

>>80 美術部
美術部か、上手い絵を見せてくれるのか?

…冗談だ。

日頃の作業を忘れ、楽しむがいい。
俺も今そうしているところだ。

>>84 かおちゃん

……!!!
す、すまん…、顔文字が浮遊している…。
ただ俺がつまらん事に驚いただけだ。

気にするな。

ご(5)ま…?

>>87 長門
……対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイス?
これを10回言え、と言われれば
相当キツいかも知れんな。

…何だ、宇宙人と呼ばれるもの…
其れにしては人間のようだが。

…今の時代は進歩したのだな。

それと、キリバンゲッターだな。
何か…これがいいか。

つ【図書券】

…これしかなかった。

>>94 ツツジ
ポケモン、と言う奴だったか。
其れにしても大きな高笑いだな。

嫌ではないのだが、
この祭りに似合っていると思うぞ。

…テンションが。

>>104 シャワーズ
確かに誘う、とカビゴンが言っていたな。
賑やか過ぎて
久々すぎる俺には微妙なのかも知れん。

だが、楽しいしな。

…宜しく頼む。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)