掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

216 名前:山風ねここ ◆EfAqDEBk 投稿日:2007/09/09(Sun) 18:47

>>かおちゃん
ごまはありがたく先生がいただき……な、何にかけよう?
リンゴ飴美味しいよね、にゃはは。

>>長門有希にゃん
やあやあ、楽しんでるかい?
なんだったらあたしの元気注入してあげよっか?にゃはは。

>>ツツジたん
先生仲間はっけーん♪そのはじけっぷりたるやよしです!
あたしもまだまだいくよぉーーーーーっ!!

>>103
あたしからもおめ!
ところでキミは神龍か何か?

>>105
血 祭r(ry

>>112
この石のやつ?
……俺は人間をやめるz(ry

>>綾崎ハヤテたん
執事も大変なんだネ〜。まあ今日は無礼講ということで。
あたしみたいに楽しんじゃいなYO!

>>キクチヨくん
おう、また来るヨロシ。先生もみんなが忘れた頃に来ます。
べ、別に暇なわけじゃないよっ?

>>泉こなちゃん
おう泉ぃ、祭りもええけど宿題も忘れんなや〜?
……先生つながりで物真似シテミマシタ。どうよ?

>>睡眠薬最強騎士
ペロ、これはえーと……何の粉?
とりあえずあたしもわっしょい!

>>佐々木コータローくん
おーぅ、スマートボーイ発見!
あたしも屋台回りとか好きっさ。一緒に回るカイ?

>>133
 ( ゚д゚)ポカーン

>>悟空くん
おお、あたしも実は若干美味しいもの目当てできたんよ。にゃひひ。
タコヤキ、ヤキソバ、ヤキトリ、カキ氷、その他なんでも受け付けてるかんね!

>>紫木一姫ちゃん
おー、姫ちゃんいいこと言うねー。こんないい子が生徒だとあたしも楽なんだろなー。
澄百合学園に転勤はちょっとゴメンこうむるけど。

>>136
通報します。
警察って110番だっけ?時々117とかごっちゃになるよネ?

>>ウィンリィたん
なーに、まだ序の口序の口!にゃははは。食べ物は別腹だよん♪
よかったらウィンリィたんも飲むかいっ?未成年の飲酒だけど、先生が許すよ?なんちて。

>>古泉一樹クン
おっ、マッガーr……もとい、超能力者発見。元気してる?
うーん、素敵スマイルだけどハジケが足りん。とかなんとか分析してみたり。にゃひひ。

>>アナベル・ガトーさん
でわでわ、あたしもちょいと便乗して。
10ちゃっとよ、あたしは帰ってきちゃーっ!!……うわ、噛んじゃった。

>>160
ありゃりゃ、ここはカラオケ大会もやっちゃってんの?
じゃああたしも歌おっかな。紅白に出れそうな衣装で。

>>中三のおにゃのこ
ややっ、他校の生徒発見!ここは教師として大人の振る舞いを見せたいトコロ……
えーと、こほん。綺麗な服を着てるときはイカ焼きはやめとけ?あり、なんか違う……

>>172
 で す よ ね 。
……天気が悪い日はどうなるんだろね?あたしもちょい気になる。

>>理科先生
あ、先生ナカーマ発見!旦那さんもご一緒ですか、仲がよろしいことで……
……う、うらやましくなんかないもん……結婚なんて別にいいもん。

>>177
すいませんこう見えて一応成人なんです……教師です。
家出中の中学生とかじゃないんすよ、マジで。

>>179
んー、黒い奴は狙うな。隅っこの元気ない奴を狙え。
……くらいですかネ。あとはまあ、気合とか?

>>神楽ちん
ちゃお、突然だけどこれあげる。あたし酸っぱいもん苦手なんよ……
つ【酢昆布】

>>183
むしろはしゃげ!!
……いい事言うね、にゃはは。

>>ベジータ王子
王子直々にっ!?そりゃ光栄だネっ♪
じゃああたしは広島風でプリーズ!!キャベツ多目ね。

>>金糸雀ちゃん
あ、可愛いお人形さんはっけ〜ん!……っと、違うのかにゃ?
卵焼きもいただきます。この甘さがいいんだよね〜♪


あー、疲れた……ちょいとはしゃぎ過ぎたかネ。
このねここ先生は、ご覧のスレからお送りしました!

 生徒会長〜学級委員もやってます〜【オリキャラです】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=155046420&ls=50


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)