掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立五周年記念祭 ☆★☆★☆

349 名前:ロイ・マスタング ◆ROYwebEU 投稿日:2007/09/28(Fri) 22:38
10ちゃっと♪なりきり板、設立5周年おめでとう!

参加が遅くなってしまったが、また今年も共に祝う事ができ嬉しい限りだ。

っと、紹介が遅れたが、私はロイ・マスタング。普段はこの場で任務に就いている。
【鋼の錬金術師】520センズの約束【総合質雑2】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/184402748/

時間がないので、済まないが顔見知りの者にだけ声をかけさせてもらうぞ!


>>144 ウインリィ・ロックベル嬢

おや?君は・・・、ロックベル嬢!
今日はエルリック兄弟と一緒ではないのかね?
いや、アルフォンスの姿が見えないのでね。
彼なら、この人の多い祭り会場でも目立つだろう?
・・・鋼のは探すだけ無駄だが。

まあ、彼の場合は人だかりの中心にいそうだからな。
仮に見つけたとしても、私の管轄ではないので、見て見ぬ振りをするとしよう。


>>151 アナベル・ガトー少佐

久しぶりだな!
ガトー少佐の相変わらずの熱く・・・いや、活躍ぶりに敬意を表したい。
継続は力なりというが、なかなか出来たものではないからな。
今後も出来る限り、闘い抜こうではないか!


>>243 レイ・ザ・バレル

君も来ていたのか!元気そうだな?
今から、2307年のガンダムとやらを試乗できる屋台に行こうと思ってるのだが、君も一緒にどうだ?
私の世界から400年も未来のことなので状況も把握できないが、その為の祭りだろう?
普段できない事を体験してみたいのだよ。

では、行くか!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)