掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

235 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2007/10/11(Thu) 17:30
>>215
そうですわね・・・。
あの子は純粋でまぁ何処か抜けてるというのかしら?

>>216
恐らく真紅お姉様は「くんくんは天才よ」
としかおっしゃらないのじゃないかしら?
くす、あんなぬいぐるみ・・・何処がいいのかしら。

>>217
っ・・・どうしろといいますの?
近づけないで頂ける・・・?

>>219
例え生理現象だとしても、汚らわしいのは事実ですわよ。
くす、まぁアニメキャラやグラビア等がオカズにされるのは
ある意味定めですからそこはつっこみませんけれど・・・

>>222
素晴らしい?
くすくす、そんな訳ありませんわ。
現にこうやって他人を叩いて楽しむ人間がいる。
彼らも素晴らしいと言えて?

>>224
さぁ?
・・・まぁ、人形でなくて?
やはり特殊な能力の前では人間は無力でしょうね。

>>227
あらあら、今更(本スレに?)戻って来てたのね紅月。
「w」を連続して入力して叩かれたネタを言う、
低脳な煽りですわね(クスクス
引退したのではなかったのかしら?
厚顔無恥ね、紅月。
というよりはただの◆nI0A1IA1oU かしら。

>>230
な、何ですの?

>>232


>>233
たまってから返そうと思いましたのですけれど・・・
溜めすぎたかしら。

>>234
生憎人形はそんな事、しなくてよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)