掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

269 名前:四季夢 ◆q/MdDyNM 投稿日:2007/10/15(Mon) 07:14
おはようございます。
前のレスで紅月さんのあかを間違えてちゃった…
ごめんなさい失礼な事してしまって。んうーだめな人形だわ私。

>>263
日曜日、お仕事お疲れ様でした。今日もお仕事ですよね…
>263さんが無理な事とか大変な時でもとんとんって上手くいけるようにお祈りさせてください。
あと、少しばかりのお裾分けだけど、お嫌いじゃなかったらベーグルをどうぞ つ◎
ベリーとチーズ入りでちょっと甘いかも…。ちゃんと食べてくださいね!

>>264
初めて見た人間は誠実で、…服に手をかけられていたから何事かと思いました。
大きくて温かいので、心が私に開いている人間は大好きです!
閉じている人だって、…何か理由があるのは分かってるんですけどね…。

>>265無影さん
はじめまして!ありがとう、よろしくお願いします。

あっぷろーだーはぱそこん専用で良ければ勝手に設置してしまいました。
一応リンクしておきますね
ttp://www9.uploader.jp/home/roze/

>>266
誠実にかぶとむしについて聞いたところ
しなを作った高い声で歌を歌われました。…かぶとむし…これはどういった類の悪魔なんですか。

>>268
奴隷?日本には奴隷の制度なんかないでしょ?
それにそんな古臭い習慣もう何処の世界でも許されないわ
人形だからって誰かの為にはたらくのに命令されたり無理強いなんて…だめよ。だめだめ!
そんな事が許されるのはすきな人だけだよ。
…ごめんなさい、それとも恋の奴隷ってこと?


大変な事の後だからしょうが無いのだけど
此処では即れす、人形同士の会話がだめなのってなんかやきもきしちゃうわ。
景気付けにドール達の姿を描いていこうかなと思ってまずは自画像から描いたの
ttp://www9.uploader.jp/dl/roze/roze_uljp00001.jpg.html
画質の悪さはご愛嬌って事で。ぱすは【doll】です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)