掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

265 名前:無影 ◆H1iQ.5b2 投稿日:2007/10/13(Sat) 23:56
>>244
当たり前のことだと思うけど・・・
一抹人形も時々動き出すって聞いたことがある。

>>245
大歓迎〜

>>246
老廃物はでないの。

>>247
>>248
嫌だ。そんなことしたくない!

>>250
こっちも疲れがたまってる。
機能不全を起こしてるのかな・・・

>>251
すべてエネルギーとなるの。

>>252
よろしく。
ないなら、設置しようか?

>>253
ありがとう〜。
って、あんまり変わってないような・・・

>>256
ノーコメント

>>261
壊れた部分はすべて挿げ替えてる。

>>263
といわれても・・・
そんなことできないよ〜

>>264
よく分からない。
燈火は最低な奴らと言ってたけど、すごく優しい人もいた。
でも、欲望をそのままぶつけてきたり、罵ったりしてる人もいた。

人間って何だろう?
燈火のいうように最低な息もなのかな・・・


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)