掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

287 名前:雪月華 ◆FYAR5c0g 投稿日:2007/10/17(Wed) 18:35
・・・・・・こんばんは・・・・・・最近は私自身もかなり自重している
つもりなのですが・・・・・・そうすると・・・何だか特徴の無い
キャラハンになってしまいますね・・・・・・・・・別に気にはしていませんが・・・・・・

>>273
・・・・・・救うも何も、JUMさん自身脱・引き篭もりをしているのでは・・・・・・?
(原作またはトロイメント参照)

>>274
・・・・・・前々から思っていたのですが・・・・・・姫百合御姉様の「袖ビンタ」は
真紅御姉様の「髪ピシ」みたいなモノなのですか・・・・・・?

>>275
・・・・・・私には既にミーディアムがいるので不可能です・・・・・・

>>277
・・・・・・此処のスレを知らないだけではないのでしょうか・・・・・・?

>>278
・・・・・・私の身体は陶器製なので、カビは生えないかと思われます・・・・・・
・・・ミーディアムに聞こうとしても、彼は文系寄りなので知らないと思いますしね・・・・・・
・・・・・・私自身もそこまで博識ではないので、姫百合御姉様に聞けば宜しいかと・・・・・・

>>279
・・・・・・新しい服・・・ですか・・・・・・そうですね・・・・・・
・・・今私が着ている服は寒色系のものなので、これとは対照的な・・・・・・
・・・言うなれば雛苺御姉様が着ていらっしゃるような暖色系の服がいいですね・・・・・・

>>285
・・・・・・それは関係ないのでは・・・・・・?

>>286
・・・・・・雛人形に使われる人形の中に「お内裏様」があったはずでは・・・・・・?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)