掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

274 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2007/10/16(Tue) 20:09
>>255
っ!?////
うぅ・・・っー!(渾身の袖ビンタ)

>>256
そんな妄想、お捨てなさい。

>>257>>258
何かカキコミがあったみたいだけれど・・・削除されていますわね。
まぁ、気にしないのが一番ですわ。

>>261
そうですわね・・・基本は人工精霊の力による治癒ですけれど、
人形ですから当然パーツごとかえることも可能ですわ。

>>262
ぇ、ええ・・・
わたくしも知る事が出来るのならば知りたいですわ・・・でも、
今は触れないのが一番ですわね。
人気のあるスレ、勢いのあるスレは潰されるのが運命ですわ。
な・・・、可愛らしい・・・?///わたくしが?
くす、そうね。 此処は流れも穏やかですし、
のんびりと静かに過ごしたいですわね。
まぁ、本当に趣味程度ですけれど、描きますわよ。
気まぐれでね。

>>263
真紅お姉様の時の薇は物体が対象ですし・・・
残念ですけれど、お諦めになって。

>>264
人間なんて・・・最低の生き物ですわ。
表裏があって低俗・・・不快極まりないですわよ。

>>266
うぅ・・・昆虫なんて想像しただけでおぞましいですわ・・・

>>268
・・・寝言は寝てからおっしゃってくださる?
くす、貴方の奴隷なんて、冗談じゃありませんわ。
むしろ貴方がわたくしの奴隷になっては如何?

>>269
うpろだリンク有難う、気が向いたら使わせて頂きますわ。
あら・・・予想よりずっとよい腕をしてますのね・・・恐れいりましたわ。
暖色系で、何だか温かい雰囲気ですわね。
・・・それにしても、此処までお上手だとわたくしのうpする気が引けてしまいますわ。

>>271


>>273
ジュン?・・・嗚呼、真紅お姉様のミーディアムね?
わたくしの知った事ではありませんわ、救う役目なのは
真紅お姉様でしょう?






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)