掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

792 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/03/26(Wed) 20:49
>>788
ちょっ、おやめなさいっ!(チェーンソーで棒を斬る)
全く・・・レディに触れるならもっと丁寧且つ、紳士的に触れなさい。

>>789
あらそうかしら?
棒でつつかれただけで半ベソをかく貴女・・・可愛い、虐めたいですわ。
愛してもいい、バラバラにするのもまたいい・・・楽しみ甲斐がありそう。
強がってるのは、貴女・・・(頬を指先でくすぐる)そうでしょう?
あら、そう、じゃあ虐めて可愛がってあげますわ、それがわたくしの友情表現ですわ。
お気に入り?ふふ、嬉しい事ですわ(頬をぷにぷにと押して弄ぶ)
ひゃっ!?////うぅ、人形が気にしてる事を・・・。
上半身ボディだけ作り直したいですわ、はぁ。

>>790
・・・姉妹だけで男兄弟がいないからじゃなかしら?
ほら、人間でも、なんだったかしら・・・。
そう、女子高というところでは百合が発生しやすいと聞きますわ。

>>791
お腹が丈夫になりますわ。
水銀燈お姉様曰くだけれど・・・結局のところどうなのかしらね?

嗚呼、新しいキャラハンのお陰でやっとヤンデレになれそう。
脱ツンデレですわ!
というわけで、一晩寝ずに目の下にクマを作ってみましたわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)