掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

789 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/03/26(Wed) 18:29
>>778
お、おばけですって?ふ、ふふっ・・・そ、そんなのいるわけないわ。
そんなの信じるなんてあなたもまだ子供ね。
(平静を装っているが足がガクガクふるえている)

>>779
相棒?私あなたなんかの相棒になった覚えはないわよ。
それに私の相棒はあの娘だけ・・・
そうねぇ。下僕なら考えてやってもいいわ。

>>780
春厨?何だかわからないけど、警報が出るってことは危険なもののようね。
私に危害が及ぶ前に何とか片付けなさい。

>>782
ふんっ。まぁ私も無駄な争いはしたくないしあなたがそう言うなら仲良くしてあげるわぁ。
わたあめ?ふ、ふふっ。わ、わたあめ作るくらい私には簡単よ。ふ、ふふふっ・・・
ま、まあ。そういうお菓子を自分で作ったりするようなめんどくさいことは嫌いだから作りませんけど。
(むかし自分で作ろうとしたらふわふわならなくてべたべたになっちゃったのよね・・・)

>>783
爆弾くらい落としてもかまわないけど、私のいないところでやりなさい。

>>784
それはドールを作る職人によると思うわねぇ。
まぁ発情期があるドールなんてきいたことないけど・・・
ふふっ。でも発情期を迎えたドールなんておもしろそうねぇ。

>>786
お、おっぱいですって?私のおっぱいおねえちゃん達を奪おうなんてしたらゆるさないわよ!!
(どうやら町に何人か獅子姫のことを可愛がってくれるおっぱいおねえちゃんがいるようだ)

>>787
弱点?私に弱点なんてないわよ。それに私を甚振るなんて。
ふふっ。強がっちゃってかわいいのねぇ。大丈夫よ私姫百合とは戦うつもりはないから仲良くしましょう。
私、ローゼンメイデンの中でもあなたのことは結構お気に入りなのよ。
これでもう少し胸が大きければねぇ・・・(残念そうに姫百合の胸をなでる)

>>788
ひゃっ;な、なんなの?まったくやめなさ・・・ひゃっ;;
こっこら!やめないといくら私がやさし・・・ひゃっ;;
いからっって・・・ひゃぅ;;言っても、怒るわよ・・・ひゃぁ;;
う、うぅ・・・や、やめなさいよぉ・・・グスン。(半ベソになって今にも泣き出しそうになる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)