掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

795 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/03/27(Thu) 23:41
>>790
それは私たち人形が女の子とお友達になるために作られたからじゃないかしら・・・
まぁ、そういうのは気持ちの問題だからわからないわね・・・

>>791
にゅう・・さんきん?
ふ、ふふっ。そうね、そのくらい教えてあげるのは簡単だわ。
でも、私が教えたからって私が教えたのが本当かどうかはどうやって調べるつもり?
結局はそういうことは自分で調べるしかないのよ。だったら最初から自分で調べた方が時間の節約だし、
自分で調べた方が後々のためになると思わない?
ふふっ。だから私はそんな簡単に教えたりしないのよ。
(ふふっ。我ながらなかなかいい言い訳をおもいついたわぁ。
にゅうさんきんが何か知らないけど知らないなんて言ったら私の知性あふれるイメージがこわれちゃうもんねぇ。)

>>792
なっ!!だれが半ベソなんか!!私そんな弱虫じゃないわ!!
えっ?バラバラって・・・。ふ、ふふっ。あなたの力程度で私をバラバラにできるとでも思ってるの?
まぁそういう強がっちゃうところがかわいいんだけど。クスッ。
(姫百合の狂気じみた様子を感じとってすこしたじろぎ、警戒しているのか町中に張り巡らせていた糸の一部を呼び戻す)
ひゃっ。わ、わたしが強がってる?ふ・・ふふっ。私は強がってるんじゃぁなくて強いのよ。
い・・虐めてかわいがるですって・・・?ひっ・・ひゃぁ・・・う、うぅ・・・
(狂気じみた姫百合の様子に完全に気おされはじめる)

>>793
自分では化粧はやらないわねぇ・・・
お姉ちゃんたちのところに遊びに行った時にいっぱいお化粧された時はあったけど・・・
なんか実験台とかおもちゃみたいであんまりいい気分じゃなかったわ。

>>794
お、犯す!?ふ、ふふっ・・ちょっと意味がわからないわ。
あ、犯すじゃなくて落すの聞き間違いですわね。私としたことが聞き間違いなんて。
(人形を犯すところを想像して余りのおぞましさに聞き間違いだと自分に言い聞かせる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)