掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

826 名前:獅子姫 投稿日:2008/04/07(Mon) 15:14
>>802
あら、気がきくわね。三時のおやつにはちょうどいいわ。

>>803
ふふっ。羊なんかが世界を制するだなんて。おもしろいこというのね。
羊なんかが世界を制するのなら羊飼いは神さまかなにかかしら?

>>804
まだちょっとパソコンが使えないけどすこしくらいならお話の相手してあげるわぁ

>>805
わ、わたしの弱点をしってるですって!?
ふ、ふふっ。わたしに弱点なんてあるわけないでしょう?
はっ!?もしかしてあなた姫百合の弱点も知ってるの?
お、おしえてちょうだい!
>>808
ひゃあっ;;やっ、やめなさい!
うぅ・・・なんでみんな意地悪するのよぉ

>>809
くすくす。ちょっとゆっくりしすぎたようね。

>>810
わたしのミーディアムはあの子だけよ・・・
他の人間のドールになる気はないわ・・・

>>812
あなたなにか勘違いしてるみたいね。
人形は人間とおともだちにはなってもめしつかいやメイドなんかにはならないわ!

>>813
ひゃっ;;いっいやあ・・・(姫百合に抱き起こされて恐怖に怯える)
いやあああ!やめてええ!(姫百合に涙をなめられたとたんなにかスイッチがはいったように急にあばれだす
そして、暴れているときに手が姫百合の顔にあたり、ちょうど殴り飛ばすような形で姫百合を吹き飛ばせる)
うぅ・・・おねえちゃん・・・
グスン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)