掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

843 名前:姫椿 ◆.RoZENyk 投稿日:2008/04/09(Wed) 05:08
>>836
じゃ、私はくーちゃんって呼ぶよ★これからもぜひ宜しくね!
肩書きが第0ドールで、事実上、真の第1ドールなんだ?
まぁ…この経歴上、某党員との闘いは避けられないけど、頑張って♪

>>837
ステータス…?希少価値…?

>>838
すご〜い、もうジョルジュにまで浸透しちゃってる〜。

>>839
私はくーちゃんの製作工程の内、槐が最後の1%だけ手を加えているのに、
何だか言い知れぬ悪意を感じるんだけど…気のせいかなぁ。

>>840
例えクリリン並の人間でも、生身なら私には勝てないよ。
ただ、私達を創ったのもまた人間だし…そういう意味合いでなら、
あながち、その問いに全否定することもできない感じ、だね〜。

>>841
あまあま〜♪あまあま〜♪ ほら、早くゆ〜りんもこっちの世界に…★

>>842
強さの順番?まぁ物理的な攻撃能力に依存してるドールはきついかもね。
個人的には…時空もしくは対象の精神を完全に支配できるような、
一種のチートドールがいるとすれば、何より恐ろしいかなぁ。
でも「心の強さ」にまで言及するなら、その限りじゃないハズだよ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)