掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/04/15(Tue) 01:04
黒音は最初の書き込みの時から怪しいと思ってたけど、参加認めない方が良かったな。

○参加していいですかと聞きながら、まだ来たばかりの姫椿の意見だけで即参加開始
 (そもそもキャラハンに参加していいですか?なんてきいてもダメなんて答えられないだろ)
○設定が厨すぎる(真の第一ドールだとか槐とローゼンの合作だとか原作設定をレイプ
 他のキャラハンが第8以降のドールだったりローゼン以外の制作だったり、ある程度どのキャラハンも平等になるように配慮してるのに自分だけ厨な設定。
 他のキャラハンを軽視しすぎてない?)

あと、名無しでの書き込みをどうこう言うのは良くないかもしれないけど>>882の書き込みは完全に黒音のかきこみだな。
○「………」の多様 ○原作設定レイプなドール ○>>901の書き込み。
最初>>882のレスみたときは意味がわからなかったけど獅子姫のレスみてみたら
>>878の獅子姫の黒音に対するレスが黒音を利用しようとするような書き込みをしたから、
それが気に入らなくて自分を利用するような書き込みをしないように>>882のレスをつけたんじゃないかな?と予想。
もしそうだとしたら他のキャラハンがキャラづくりでやってることをやめさせるのはどうなの?って思う。
「実は黒音は獅子姫の手の中で踊っていただけなのだったワッハッハー」とか言うんじゃなくて策略をめぐらせてるだけなんだし。

そしてこれは個人的なことになるけど、四季夢がうまい絵をうpした途端
>わらわの服は、上がきらきーの服(露出控えめ、黒色)、下が銀ちゃんの服(白色)を掛け合わせた物です……袖は灰色です……
>わらわの絵は難しくはない……と思います……
髪型は黒髪(右半分)と白髪(左半分)のストレートです………
>透花、黒音も描いてほしいな☆
これはさすがに気持ち悪いと思った。まったく質問に関係ないところでいきなり自分の容姿語りだすし、絵にしてほしいならはっきり言えよw

最後に
銀ちゃん……
ごめん………
リバーシブルバズーカ………

ドォン

銀「ふん、それくらい防御わぁ……!?」

ガツン

銀「痛い……」

わらわのリバーシブルバズーカは殴り付けても高威力です………

こういう自分のなりきりの中で他のキャラのセリフや行動まで書いてしまうのはやめてほしい・・・
姫百合「クスクス。この程度なのおねえさま?」黒音「わらわのちからでは通用しないのですね……」なんて書かれたらいやだろ?
銀さまファンとしてはただの厨設定オリジナルドールの攻撃を防御できずに頭殴られたり、勝手に融合させられてわけわからない名前つけられるのはいやだよ。
>>837みたいなのはネタとしていいと思うけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)