掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

953 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/04/22(Tue) 00:28
>>885
雛苺と蒼星石って子はそんなに大きかったかしら?ぺったんこだったような気がするんだけど・・・
私は薔薇水晶って子とおんなじくらいだと思うわぁ。

>>886
さすがにもうコタツはしまちゃったわねぇ。
ふふっ。でも私コタツって大好きなのよね。
おねえちゃんちのコタツに潜って隠れてておねえちゃんが帰ってきたときにビックリさせて遊んだりするの。

>>887
なんだかややこしくてわかんないわぁ。

>>891
ふふっ。私をジャンクにするだなんて。
そんなことよりジャンプを買ってきてちょうだい。

>>892
ローゼンメイデンがジャンク?ローゼンメイデンはドールの歴史の中でも最高クラスの傑作だって聞いてるけど。
まぁ私と比べたらジャンクみたいなものかしらね♪ふふっ♪

>>893-894
ジュンってあの真紅って子のミーディアムかしら?
なんかうじうじしてたり急になまいきになったり、私あんまりあの子すきじゃないのよねぇ。
ローゼンメイデンはあんな子が好きなのかしら?あんまりいい趣味ではないような気がするわね・・・

>>896
ひゃぁ。四季夢ちゃんって絵上手なのね。
絵がじょうずだし、かわいいし、なによりわたしの趣味を分かってくれるし大好き♪
(四季夢に抱きついて頭をなんどもなでる)

>>899
厨キャラってなんなのかしら?まぁあなた弱そうだしカンフーやってる人なら簡単に倒せちゃいそうねぇ。

>>904
またうにゅ〜なの?いったいうにゅ〜ってなんなのかしら・・・
食べてみたいけどそんな落ちてたり腐ってるのは食べたくないわぁ・・・

>>907
べっ、べつにマネなんかしてないわよ。
でもあの水銀燈っておねえちゃんには一度会ってみたいな。
やさしくしてくれるかしら・・・

>>911
う、うにゅーステーキ!?そ、そんなのもあるの?
まったくどこにもうってないしうにゅーってなぞの多い食べ物だわ・・・

>>913
ひっ、姫百合はそんなの書いてるの?ふ、ふふふっ・・・
せいぜいマンガの中だけでも強がってるといいわぁ・・・
今度あったらただじゃぁおかないんだから・・・
いくら私がアリス誕生のためにローゼンメイデンを壊せないって言ってもお仕置きくらいはできるんだから。

>>916
あんまりいたずらしちゃあだめよ。まぁ私はベッドとかお姉ちゃんのところで寝るしそのカバンあんまり使わないから別にいいんだけど。

>>920
わ、わたしがあんな子供みたいなドールと同じレベルですって!!?
ふ、ふふっ。あなたどういう眼をしてるのかしら?あんまり変なことばっかり言ってるとお仕置きが必要になるわね。

>>921
ちょ、チョココロネ!?わたしをおっきいチョココロネの中に入れるつもりなの?
ふふっ。面白そうね。わたしチョココロネ大好きなの
・・・って、練りこむ!?まさかあなた私のことすりつぶして粉みたいにしてパンの生地に練りこんだりする気じゃ・・・
うっ、うぅ・・・そんなのダメよぉ・・・そんなことしたら痛いじゃない・・・うぅ・・・やめてよぉ・・・・

>>922
わたし祭りってなんだか好きじゃないのよね。いっぱい人がいて周りが見えなくなっちゃうし・・・
(うぅ・・・祭にいくといっつもお姉ちゃんたちと迷子になっちゃうのよねぇ・・・)

>>919
ひゃぁ〜!み、みずぅ〜!!
(姫百合から水を奪い一気に飲み干す)
ふぅ〜。だいぶ楽になったわ。ありが・・・ひゃっひゃぁ;;姫百合!!?
あ、あなた生きてたのね。ふ、ふふふっ・・・てっきり壊れちゃったと思ったわぁ。
(姫百合に少し怖れを抱いているが余裕にふるまう)
ふ、ふふっ。あ、あなたのせいで・・だ、だいぶエネルギーなくなっちゃったから少しだけ分けてもらうわよ。
(少し震えながらそう言うと、見えない糸を姫百合にまとわりつかせ糸から姫百合のエネルギーを少しづつ食べ始める)
(糸は目に見えずにふれても全く感じないほど軽いので、相手には急に疲労が襲ってきたような感覚になる)
ひゃっ。お、おいしい・・・これがローゼンメイデンの味なの・・・?はむっ。ちゅぅぅ〜♪おいしぃ・・・
(姫百合のエネルギーの美味しさで完全に姫百合に対する恐怖を忘れ去り、今度は姫百合の指をくわえて吸い始める)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)