掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

971 名前:獅子姫 ◆ALICE112 投稿日:2008/04/27(Sun) 14:24
>>924
まぁあのくらいのドールなら私の敵じゃぁないわね。
ただ姫百合とか雪華綺晶みたいな怖いドールは直接闘いたくはないわ。

>>926
(バズーカを向けられておどろく)
ひゃぁ;な、なによぉ。しゅ、粛清って。別に私なんにも悪いことしてないわよぉ。
黒音はおとなしいドールだと思ってたのに・・・うぅ、姫百合といいなんでローゼンメイデンはこんな子ばっかりなのよぉ・・・

>>928
そんなかっこ悪い武器要らないわよ。もっと上品な感じのやつはないの?

>>933
乳酸菌ってヨーグルトとかヤクルトに入ってるやつだったかしら。
ふふっ。ハイになってあげるからヤクルトとヨーグルトたっくさん持ってきてちょうだい♪

>>937
あの子は弱そうな上に頭もあんまり切れそうにないから。
ふふっ。私の敵じゃあないわね。

>>943
お注射って針をプスッとさすあれでしょ?そんなの私にはいらないわよ。
でもなんだか痛そうでイヤよねぇ。

>>945
な、なでなで!?ま、まぁすこしくらいなでなでさせてあげてもいいわよ///
って頭じゃなくて胸!?いやよ!!まったくいくら私の胸が魅力的だからって・・・ブツブツ。

>>946
ひゃっ;ね、ねずみ?ひゃっ!!ど、どこにいるのよぉ出てきなさいよぉ!!

>>947
私が弱い?ふふっ。生意気なこと言うのね。
私が本当に弱いかわからせるためにもお仕置きしてあげないとダメかしら?

>>949
ふんっ!いくら私がかわいいからってそう簡単にキスなんてされたくないわ。
おねえちゃんたちにはいっつもされてるけど・・・///

>>950
ルルーシュ?だれかしら?
う〜ん。やっぱり私は男の人より女の人がすきねぇ。
なんでだかわからないけど男の人にはあんまりだっことかしてもらいたくないのよねぇ。

>>952
うっ・・・そ、その・・・ごめんなさい。
>>952が戻ってくるとすでにすべての食事を食べてしまっている)

>>954
そ、そう。雛ちゃんすごいわねぇ〜。
で、でも私下僕よりもお姫様がいいなぁ。ピクピク
(そろそろ我慢の限界に近付いてこめかみをピクピクとさせている)

>>955
くんくん?ふふっあんなのがすきだなんて本当に子供ねぇ。
やっぱり時代はネコ警b・・・わっ私あんな子供だましの人形劇なんて興味ないわぁ!

>>957
(姫百合が崩れ落ちるのを見て)
ひゃぁっ;あ、あれ?あ・・私が夢中で姫百合のエネルギー食べちゃったから・・・
ふ、ふふっ♪私に正面から挑んで勝てると思ってらっしゃるの?ふふっ。このセリフ言ってみたかったの・・・ひゃぁっ;;
(勝ち誇った様子で上機嫌になり調子に乗っている)
(調子に乗っているところで自分を鋭い眼光で睨みつける姫百合の視線に気づく)
ひゃっ;ひゃぁぁ!!ご、ごめんなさい!!ひ、ひめゆりがあんまりおいしいから、つい・・・ご、ごめんなさい!
(姫百合の視線に怖気づいて尻もちをついてしまう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)