掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ローゼンメイデンオリジナルドール 避難所

957 名前:姫百合 ◆GomvmnT. 投稿日:2008/04/22(Tue) 20:37
>>949
それくらいならジャンクになった方がマシですわ。
くす、せめてひれ伏してわたくしの靴に口付ける事ですわね。
おーっほっほほ♪

>>950
ええ、勿論女性以外眼中にありませんわ。

>>951
まぁ、それは・・・。
何とも不純な空気ですこと・・・BL臭がしますわ。

>>952
・・・別に頼んでなくてよ。

>>953
くすくす、やっとお目覚め?
まさか、あれくらいでは壊れませんわ。
わたくしは誰にも壊されはしな・・・(力が抜けその場に崩れ落ちる)
///・・・便利な・・・能力です・・・こと・・・・・・!(鋭い眼光で睨みつける)

>>954
雛苺お姉様が?
うふふ、面白い冗談ですこと。

>>955
あーんな犬が?
それより、猫の方が可愛くてよ?(勿論百合的な意味で)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)