掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/10/15(Mon) 00:00
のびのびとやらせた結果がこうなんじゃ…とも思うが
黙っておこう。

困ってしまうのも分かるが多少厳しくしても
立ち向かえる強さをスレ主には備え付けてほしいわけですよ。
てなわけでのびのび、という言葉を使われるのは
どうかなと思います。

でも頭ゴナシに「一行レスシネ」とかそういう批判とかを
すべてそのまま受け入れろっていうんじゃなくって
ちゃんとしたアドバイスは一回じゃなく理解できるまで読んでほしい。
なぜ、そんなことを言われたのか?それをちゃんと考えてほしい。

>>ツツジさん
後始末、というのもどういうものかは分らんが頑張ってくださいな。


質問:かわいいお二人のとっておきの美容法とかあります?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)