掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

アニメポケモン、ヒカリだよ☆なんでも聞いてね♪2

1 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/10/02(Tue) 17:14
前スレが埋まったのでスレ主のヒカリさんに代わり代理として新スレ立てました。

【前スレ】
ポケモンヒカリだよ☆何でも聞いてね♪
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=187805008&ls=50


ここはポケモンのなりきりスレです。ポケモンキャラハン大歓迎ですわ!!

【ルール】
1ポケモンのキャラになりきりましょう!ポケモンキャラ以外は禁止です!
2荒らしはやめましょうね。
318禁的な発言や質問は控えるように。
4キャラハンはトリップを付ける事。
5キャラ重複禁止、やめる場合は必ず宣言する事
6チャット化は禁止です、クロストークはほどほどにね。
7返事は名無しさん優先です!


こんな所でしょうか。

前スレのキャラハンは
ヒカリさん、サトシさん、ナタネさん、ハヤトさん、ポケモンのカクレオンさん
そしてわたくしツツジです。

それでは前スレに引き続き、楽しくお話しましょうね!

952 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/26(Mon) 22:06
みなさんこんばんは、ツツジですわ。
わたくしの提案したルールについてたくさんの指摘ありがとうございます。
あなた達はとってもいい人たちばかりです。わたくし嬉しいですわ。

>>947
カモネギとか食用のポケモンは存在するみたいですよ。
ただ「ポケモンを食べる」というのはスクールで学ぶ知識としては
少々子供心に教育が悪いので授業では教えないようにはしています。

>>948
あんまりですよ。。。
わたくしカナズミシティトレーナーズスクール始まって以来の優等生だというのに。。。
あなたにそう言われてしまうという事は、わたくしもまだまだ勉強不足と言う事ですね。
解りました、あなたにそう言われないように優等生の名に恥じないジムリーダーになりますわ。

>>949
わたくしマルマインを投げるほど力はありませんよ。
なので・・・よければビリリダマでお願いします。
ビリリダマならなんとかわたくしでも投げる事ができそうですし、そうしませんか?
落としたら爆発するんですよね、ビリリダマが爆発しても大丈夫だと言うならやりますわ。
面白そうではありませんか。

>>950
そうですね、その方がヒカリさん本人にプレッシャーを与えずいいかもしれません。
それではスレタイを訂正して

     「【ポケットモンスター総合】トレーナーズハウスへようこそ」

と言うのはどうでしょうか。前と後ろの括弧はスレを立てるときには付けなくていいです。

ここのスレッドは漫画キャラ以外は誰でも歓迎なのでタイトルに「総合」をつけてみました。
トレーナーズハウスはわたくしのちょっとしたアイデアです。
駄目なら却下してもいいです、あくまでわたくしの意見なので他にいいスレタイがあればそちらにします。
わたくしの意見に賛成かどうか、みなさんのお返事待ってますね。

>>951
とってもいい提案ですわ。
あなたのおっしゃる通り、その方があまりキャラに負担がかからずいいかもしれません。
ただルールにはそう書いていても、やはり何の音沙汰なしに消えてしまう人もいるかもしれないので
そういった方々防止のために何日か過ぎたらキャラリセットと言うのを作った方がよさそうです。
わたくしとしては「キャラが〜日来れなくなると言った日から+1週間過ぎるとキャラリセット」
と言うのがよいと思います。

こうしないと後々ややこしい事になる予感がするので書いておきましたが・・・みなさんどうでしょうか。
今日はここまでです。残り50レスしかありませんが最後まで張り切っていきましょうね。


最後に、「age・sageの強制はしない」をルールに追加します。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/26(Mon) 22:22
ツツジのスタイルはモデル並

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/26(Mon) 22:35
男性と入るのどうして嫌なの?
マン毛を見られたら恥ずかしいから?

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/26(Mon) 22:52
そんな〜!ヒカリがあまり来ないからってスレタイからヒカリをぬかすなんて…ショックだ〜!!ヒカリがこのスレ始めたんだからスレタイの「ヒカリ」は残そうよ〜!!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/26(Mon) 23:51


【ポケモン】ヒカリです♪【D&P】

なんてスレが立ってるんだ。ここのヒカリとは違うヒカリのようだが。



957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 02:58
ぼくいまからきみのぽけもんになるよ


958 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/27(Tue) 23:35
みなさんこんばんは、今日は静かな夜ですね。
お返事はたくさんありすぎても困りますが、なかったらなかったで寂しいものですね。
わたくし・・・我侭ですね。

>>953
わたくしがですか?
ふふふ、残念ですがわたくしなんて凡人ですよ。
ここはわたくしやアカネさんが質問に答える場所。
そんな事よりも、今を大事にしなさい。
わたくしをおだてても出るのは宿題くらいですよ。

>>954
コラっ!
変な事聞くもんじゃありませんよ!ほんとにもう!
そういうプライベートに関する発言は時と場合によっては人を傷つけてしまう事もあるのです。
だからそういった発言は厳禁ですよ。・・・お願いしますよ?

>>955
この問題は後でお返事返すのでちょっと待っていて下さいね。

>>956
あらら・・・
まあ気にする事もないと思いますよ。
ここがいくら総合スレになるとはいえ、やはり自分のスレを持ちたい方は当然いますし
そういう事を突っ込んだらキリがありません。

なので・・・それはそれでよいと思います。

>>957
わたくしのポケモンになっても
必ずしも幸せが訪れるとは限りませんよ
辛い事もあるだろうし、悲しい事もあるかもしれません

それでもよければ付いてきなさい。
何があっても決して泣いてはいけませんよ。



一旦ここでお返事を切ります。
また後で来ますから安心して下さいな。

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 23:38
ポケモンと人間が共栄することは無理なのだ

人間は自然を破壊する
ポケモンは自然に住む

人間VSポケモン

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 23:45
ツツジ最近「わたくし」というばかりで「わたし」をつかっていませんね
15歳なんだからたまに「わたし」をつかったらどうですか?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/27(Tue) 23:54
足に履いている長いピンクの靴下それはわざわざ履かなくても
授業でも素足でいいんじゃない?

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/28(Wed) 00:02
ツツジの顔に「したでなめる」攻撃(ぺろぺろぺろぺろ)
うわ〜顔がべとべとしてる

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/28(Wed) 07:23
アカネはミルク飲み
ツツジは酒飲み?

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/28(Wed) 12:26
ヒカリは責任感がないな…

スレタイはツツジの案に賛成

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/28(Wed) 17:26
よっしゃA校に殴り込みだ。

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/28(Wed) 19:12
アカネの胸はビリリダマ

967 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/28(Wed) 23:28
みなさんごめんなさい!!
昨日>>955さんへの返事を返すと言ったのですが・・・
あのあと少し疲れてしまって、どう返事を返せばいいのか悩んでいたのですが・・・
結果・・・気がついたら眠っていて朝になっていました・・・

本当にごめんなさい!!


それで・・・>>955さんの返事についてなのですが・・・
>>955さん、わたくしから謝ります。
今後のスレタイは「ポケットモンスター総合」にしてくれないでしょうか・・・
このスレッドを考えたのはね、>>950さんの「ヒカリさんがいつでも気軽に来れるように」という
ヒカリさんを思っての返事をみて、書いたの。

あなたの「ヒカリさんがこのスレを始めたからスレタイにヒカリさんをいれよう」という
その考えはとってもいい事です。わたくしも始めはそうしようと思っていました。


でもですね・・・すみません、言い言葉が思いつかないのです・・・
どうかわたくしの我侭を聞いて下さい・・・お願いします!


スレタイは「ポケットモンスター総合」にして下さい・・・お願いします!

968 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/28(Wed) 23:37
みなさん本当にごめんなさい・・・わたくしの我侭、どうか聞いて下さい・・・お願いします!

>>950さん・・・ごめんなさい!許して下さい!




───今日はここまでです。
残りのお返事は明日返しに来ます。

わたくしはこのスレの主役ではありません。
次からは総合スレになりますが・・・その時はキャラハンみんなが主役です。



───アカネさんへ
返事返すのが大変でしたら無理しないで自分の所だけがんばって。
あなたのお返事、みんな期待してますわ!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(Thu) 00:01
お前がナンバーワンだ

970 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/29(Thu) 00:03
わたくしも・・・自分で何が正しいのか解らないのです・・・
この先わたくしの考えに不満を持つ方もいるかもしれません。
わたくし、本当は怖いんです。

わたくしの勝手な我侭で他の方を傷つけないか、怒らせてはいないかなど
でも本当の答えが解らない以上これは仕方のない事なんです・・・

この先、わたくしの発言でみなさんを怒らせてしまった場合は・・・
深く反省します、誤ります。だから・・・許して下さい・・・ごめんなさい・・・

そんなわたくしですが・・・わたくし自信の「信念」というものは当然存在します。
その「信念」が何処までみなさんに伝わるかは解りませんが、岩ポケモンのような強くて固い意志は絶対に曲げません!
ですからわたくしの「信念」に全てを任せられる方は付いてきて下さい!

・・・ごめんなさい、変な事言ってしまいましたがタケシさんの肩書きをもじったものです。
わたくしもタケシさんのように意思の強い方に、もっとみなさんに親しまれるような方になれるように日々精進しますわ!


───次スレになってもわたくしの我侭は続きます。
本当にどうしようもないわたくしですが・・・どうか次スレもよろしくお願いします。


最後に、ヒカリさん・・・このスレ乗っ取ってしまうような事をしてしまってごめんなさい・・・

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(Thu) 01:04
955で書き込んだ者です。やっぱりツツジが言っていることのほうが正しいなと思った!ヒカリがいなくなる訳じゃないし、キャラハンの皆が主役になるのは悪くないと思う。ツツジがタイトルを決めて怒るような権利は俺にはない!だから次スレのタイトルはポケモン総合スレという感じでいいと思う。ツツジが謝る理由はないよ!俺の方こそ勝手な意見出してごめん!!ツツジがいればきっといいスレになると思う。これからも頑張れツツジ!!そしてキャラハンのみんな!!

972 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/29(Thu) 01:08
・・・いきなり挫けそうです。

もう駄目かもしれません・・・


わたくしにスレ主なんて務まりませんよ・・・
代わってくれるのなら代わって欲しいです・・・


アカネさん・・・わたくし、自分勝手な発言ばかりしてましまよね・・・
お返事も全て含めてごめんなさい・・・


ヒカリさんも本当にごめんなさい・・・


次スレ立てるといいましたがわたくしの我侭のせいでみなさんに迷惑かけていないか・・・
そう考えると挫けてしまいそうです・・・


わたくしは・・・みなさんと一緒にがんばりたいのですが・・・
アカネさん・・・わたくし・・・迷惑かけてませんか?
本当に挫けてしまいそうです・・・

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(Thu) 01:22
ツツジをポケモンにする

974 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/29(Thu) 01:23
アカネさんのお返事が欲しいです・・・もう泣きたいですよ・・・


>>971
本当にごめんなさい・・・
わたくし・・・過去にも人の事考えないお返事ばかりしてましたし・・・
自分勝手な事ばかりしてました・・・


でも・・・そういってくれて嬉しいです。
これからも我侭な事、たくさん言うかもしれませんが・・・その時は遠慮なく文句ぶちまけて下さい!!
それがあなたの望み通りになるかどうかは解りませんが、言動を、発言を直すように努力します。
もし望み通りにならなかったら・・・その時はわたくしを蹴って下さい。
あなたが納得できるまでわたくしはお話します。



ヒカリさん、サトシさん、アカネさんにも謝りたい事があります。
それは次来た時に誤ります・・・ごめんなさい。

975 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/29(Thu) 01:37
こんな時間にこんばんはー!やでっ!!

えっとな、質問いっぱいあるから
答えなあかんわけやねんけど、明日またあらためて
答えさせてもらうわー!?ごめんやでー!!

ツツジさん
うちが見てる限りでは、ツツジさんはこのスレのことを
良くかんがえてくれていると思うわ。いやホンマにやで!!
なので、あやまるコトなんて無いと思うんやわー。

ここはいろんな人が集まるスレやねんから
ツツジさん一人がそんなに気負わなくてもええんよ?と思うわー。
何かあったらみんなで話あったりして
みんなで楽しくやれたら最高やん!?
だいじょうぶ、だいじょうぶ。
元気出してぇな?なっ!?

976 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/11/29(Thu) 01:58
今日だけクロストーク、そしてチャット化してる事を許して下さい。

>>アカネさん
ありがとう!!
わたくし・・・ずっとアカネさん待っていたんですよ・・・
アカネさんをみてると本当元気になるんです・・・

誤ることは・・・色々考えてましたがやめました!
元気がなかった事、ごめんなさい!!

今後、何かわたくしに問題点があったら遠慮なく言ってくださいね!!
次スレも!よろしくお願いします!!


それでは今日はここでお休みなさい!
名無しのみなさんにはもう元気のない姿は見せられませんね。
次来たときはいつも通りのわたくしで来ますわ!

みなさん?明日も学校がんばりましょうね!


977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(Thu) 02:10
よかったぜ〜!
次スレも頑張ってほしいぜ!

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/29(Thu) 02:11
ポケモンも学校につれてくぜ

979 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/30(Fri) 20:34
>>936
動物団体!?うーん、うちは怒られたコトないわぁ!?
別に動物やポケモンを虐待してへんもん!!

>>937
ん?なんやソレ!?
食べれるんかな!?あははははー!
まぁそういう発言は、ほどほどにやでー!

>>938
そうやわ!>>938さんの言うとおりやで!!
元気やったら何でもできる!!気ぃはするわー。
病気やったらおもんないもんね!みんなも健康には気ぃつけてなっ!!

>>939->>942
えーっと、何やっけ?
アレやろ?アレや!!対戦格闘ゲームの話やろっ!!
まぁうちはそういうのはせぇへんから、よくわからんねんけどなっ!!

>>947
当然食べられるポケモンもいると思うわー。
で、でもな、うん、うちはちょっと遠慮させてもらうわ・・・

ミルタンク「ミルミル??」(なぜこっちを見てるの??)

>>948
ザコって何やーーー!!てかそういう言い方をしたらあかん!!
そりゃーすごい人はすごいもんやけど
もしそうでなかったとしても、みんなきっと成長するモンや!!
成長する楽しみがあってええやんか!なっ!?

>>949
マ、マルマインでキャッチボールやてッ!?
そんなコトしたらあかーーーん!!
バクハツ!バクハツしてしまうわぁぁぁ!?あぶないって!!





980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/30(Fri) 20:38
ポケモンよりお前がとても可愛いと思った

981 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/30(Fri) 20:55
>>953
うーん、そうやね。>>953さんの言うとおりやん!
ツツジさんはスラッとしててスタイルええかもやーん!
なに?ツツジさんのコト好きになったんかな!?あははー!

>>954
なにアホなコト言うてんねーん!?
裸がどうこうよりも、>>954さんの発言のほうが恥ずかしいわ!!

>>957
ん?ポケモン!?>>957さんはポケモンになりたいん!?
・・・やめとき、やめときー。
ポケモンにもポケモンなりの苦労とかもあると思うで!?
知らん人にゲットされたらいややろ!?なっ!?

>>959
そうかなぁー?話し合えば分かってくれると思うけどなぁ!?
あ、言葉は直接通じなくても、なんちゅーか、ほら
キモチが通じるとかそんなカンジや!!仲良くせなあかんわー!!

>>960
へぇー、>>960さんはよくツツジさんのコトを
観察してるんやねっ!なんか焼けるわぁ!?あっはっはー!!

>>961
靴下とかべつにどーでもええんちゃうんかなぁー!?
あんまりヘンなカッコやったらあかんけど
授業くらい自由に受けたらええんちゃうんかなー!?あはははー!

>>962
うわ、、、>>962さんは何をしてるねんっ!!!
うーん、これも愛情表現なんかなぁー!?
ツツジさんも大変やな!!!

>>963
うちはそりゃもうミルク飲むで?めっちゃ飲むで??
でもツツジさんは酒飲みなんかー!?知らんかったわぁ。

てか、未成年がお酒飲んだらあかーーーん!!!

>>965
あ、あかーーーん!?
理由は知らんけど、殴りこみなんて暴力はアカンわ>>965さん!?
コレでも飲んで頭冷やしてや!?

つ「モーモーミルク」

カルシウム足りてへんのんちゃう!?

>>966
あほーーーっ!?>>966さんのあほーーーっ!?
なんでうちの胸がビリリダマなんやっ!?
ゲットされたらうち困るわっ!!!

982 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/11/30(Fri) 21:04
>>969
うん、この流れからするとアレやね。
ツツジさんは良くやってくれてるわ。や、ホンマやで。
このスレのナンバーワンやとうちも推薦やでっ!!

>>973
あかんって!!なんでツツジさんがポケモンにされなアカンねーん!!
・・・なに?ひょっとしてアレか?>>973さんはツツジさんを
独り占めしたいんやな!?もーモテモテやんなツツジさんは!あははー!!

>>977
そうやね!キャラハンさんも名無しさんも、
みんなで次スレもがんばっていきたいモンやわー!!

>>978
うーん・・・あのな>>978さん。
ポケモン好きなんはエエねん。うちも気持ちは良くわかるわ。
でもいちおうルールっちゅーモンもあるからなー。

・・・バレへんようにな!?

っておい!!あははははー!

>>980
えっ!?うちのコトかなぁ!?
あはははー!照れるわぁ!?でも褒めても何も出ぇへんでっ!?

つ「モーモーミルク」

ち、ちゃうねん!?コレはサービスやん!?


スレ存続とか議論のレスはスルーさせてもろたでー!
あ、でもちゃーんと読ませてもらってるんよ?
これからもみんなで楽しくやれたらええねー!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/11/30(Fri) 21:11
伝説のポケモンは恐ろしい

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/01(Sat) 05:44
ごめんオナラ出た。

985 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/12/02(Sun) 16:57
ごめんなさい、ここ二日間お仕事が忙しくって来れませんでした。
こんな昼間から返事を返すのもどうかとは思いますけど気にしないで。

>>959
そんな事ありませんよ。
わたくしの知る限りではカイナシティからキンセツシティに行くまでのサイクリングロード
あそこは上は人間の道、下はポケモンの道とお互いが心地よく住めるような場所になっています。
人間もポケモンも、住んでいる世界は同じですがそれぞれの道があればそれもいいのかもしれませんよ。

・・・わたくしのセリフではありませんけどね。

>>860
それはできません。
わたくしはあくまでわたくしです。
何て言うんですかね、長年の癖というんでしょうか。
あなた達も長年使い続けてきた一人称をいきなり変えるだなんてしたら戸惑うでしょ?
それと同じです。

ま、まあリクエストがあったら言ってあげない事もありませんけど
恥ずかしいからあまりさせないで下さいね!

>>961
あれは防寒対策ですよ。
特に今の時期は寒くなってきますからね、そのための長靴下・・・いえ、正確にはタイツです。
後は防寒対策であると同時にわたくしなりのファッションでもあります。
わたくしも女性ですからね、多少なりともお洒落はしたいのです。
まあ夏場ですごく暑い時とかは流石に履きませんけど。

>>962
な、何をするのですか!?人を呼びますよ!!

え?顔がべとべとですかって・・・そんな・・・
(今度から洗顔だけは念入りにした方がよさそうですわ・・・)

>>963
失礼ですけど、わたくしまだお酒を飲める年ではありませんよ。
一体どういう流れでそういう話してるのよ・・・って、はっ!Σ

さてはわたくしの事からかってますね!?
いいんですよ!あなたがそういう態度取っているのならわたくしにだって考えがありますわ!
言っとくけど本気ですからね!誤るなら今のうちだから嫌だったらさっさと誤りなさい!

>>964
あまりヒカリさんの事悪く言わないであげて下さい。
わたくしだって何かミスして悪く言われたら嫌ですから・・・お願いします。

で、スレタイはわたくしの意見でいいのですね?
後で後悔しても知りませんよ?
まあ・・・あなた達に限ってそんな事はないとわたくしは信じてますよ。

>>965
ノズパス!>>965さんにとおせんぼう!!


───これで動きは止めたわけですが・・・
駄目じゃないですか!!!暴力なんていけません!!!

それとも何か嫌な事でもあったの?
話づらいでしょうけど・・・わたくしはあなたの話、聞きますよ。

>>966
またそのようなギリギリの発言をするんですから・・・はぁ・・・
アカネさん、怒ってしまいますよ!!

(一度教育のし直しでもした方がよさそうですわ・・・はぁ・・・)

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/02(Sun) 17:15
>>1000は誰が取るのか?



987 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/12/02(Sun) 17:21
>>969
わたくしカナズミ一の優等生ですからね
あなたに言われなくたってナンバー1ですよ。ふふん


・・・あ、今気を悪くしましたね。いいじゃないですか、事実ですし。
それとも少し謙虚になった方がいいのでしょうか、それも結構辛いですね・・・

>>973
やめて下さいよ、何故わたくしにそのような事を・・・
いえポケモンが嫌なのではなくポケモンになってしまうわたくしが嫌なのです。
それに色々不便そうですし、わたくしは遠慮しておきますわ。

ってほんとにやらないで下さいよ!?
何でしょう・・・このドキドキハラハラ感は・・・全く気持ちが落ち着かない事この上ありませんわ。

>>977
応援ありがとうございますわ!
わたくしもアカネさんもがんばりますからあなた達もがんばりなさいよ!
何をかってそんなの・・・聞かなくても解るじゃないですか!

答えはあなた達の心の中に、ですよ!

>>978
むしろ持ってきて下さい、スクールの規則でもありますから。
ただ授業中にポケモンを出すことだけはやめて下さいね、あとバトルも禁止です。
守れない方はポケモン没収にしますから、ちゃんと決まりを守った上で学校に持ってきて下さい。

>>980
やめて下さいよ、わたくしなんて別に可愛くないでしょ
お願いだからそんな事言わないで下さい、その・・・何というか恥ずかしいですから・・・ね!

ま、まあ気持ちは嬉しいですけど、ありがと!

>>983
わたくしも同感です。
伝説のポケモンは能力は未知数ですからね、何をしでかすか解ったもんじゃありません。
でも恐れてはいけませんよ、なんたってわたくし達はポケモントレーナーですから
ポケモンを恐れているようでは立派なポケモントレーナーになれません!!


別に怖くなんか・・・ええ!怖くなんかありませんよ!ありませんとも!!

>>984
あなたって人は・・・いやな人ですね全く
まあ人間ですから生理現象が起きるのは仕方ないです。

でも何というんでしょうか・・・そのしてやったりみたいな言い方はやめて下さいよ・・・





と、お返事返し終わりました。
スレ立てはいつしましょうかね・・・今日の12時にでも立てましょうか。
テンプレはちゃんと考えておきますから安心して下さいな。
テンプレに不満があったら次スレで言ってください。
では今日はここまで。



最後に、ヒカリさんサトシさん
スレ乗っ取りみたいな事してしまって本当にごめんなさい。

988 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/12/02(Sun) 17:25
ちょっと名無しさんを挟んでしまったのでちょっと返事返しますね。
これ以上はなしです!ちょっと重要な事なので・・・

>>986
わたくしとしてはヒカリさんに取らせてあげたいです
もちろんアカネさんの同意も得てね

もしヒカリさんが来なかったら1000はアカネさんに譲ってあげて下さい
アカネさんが遠慮してたら1000はご自由にどうぞ。

わたくしは自分で1000を取るよりも、誰かが1000を取って喜んでいる姿を見るほうが楽しいですから。

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/02(Sun) 19:25
野生のミロカロスは何処にいるんだ?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/02(Sun) 23:07
カウントダウンしましょう。

991 名前:ツツジ ◆Uuw55aCw 投稿日:2007/12/03(Mon) 00:07
ふぅ・・・新スレ立てました。これでひとまず安心ですね。

>>989
野生のミロカロスがいるという情報は聞いた事がありませんね・・・
もしミロカロスを探しているのなら、素直にヒンバスから進化させた方がよさそうです。
でももしかしたら・・・わたくしの知らない所で野生のミロカロスがいたりそんな事もあるかもしれませんわ。

>>990
カウントダウン?ああ・・・スレの完走に向けてのカウントダウンですね。
といってもヒカリさんアカネさんいませんし・・・わたくしはちょっと気が惹けますわ。
カウントダウンをするにはまだちょっと早いんじゃないかしら?

どうしてもって言うなら仕方ないですけど、できるだけならヒカリさん、アカネさんが来るまで待っていてあげて下さいな。
ヒカリさんは・・・来るのかどうかちょっと解らないので、これはある程度仕方ないですね。

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/03(Mon) 00:24
おばちゃんが飴ちゃんをあげようかねぇ

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/04(Tue) 06:59
いけポケモンたち

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/04(Tue) 18:16
キョォォォォォォォォォ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/04(Tue) 19:20
削除されてるし

996 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/12/04(Tue) 19:25
>>983
そりゃそうやわー!
伝説とまで言われるポケモン達やねんから
攻撃力とかもハンパやないねんで!?敵にしたくないわー。

>>984
あっ!?>>984さんこんな所で何すんねん!!
もー、しゃーないなー。(ぱたぱたぱた)

>>986
んー?だれやろー!?
でもまぁ次スレもたってるコトやし、のんびり行こうー!!

>>989
うーーーーーん!?うちは見たコトないわぁー?
でもやっぱり、どこかにはおるんやろかー!?

>>990
カウントダウンかー!
でもまぁこのスレも、もうすぐ終わりやさかいに
ゆっくりしてたらええねんちゃうんー?

>>992
おばちゃーん!飴ちゃんおきにー!!

>>993
こらこら>>993さん!
ポケモンバトルは、相手と同意の上でバトルしないとアカンねんで?
ルールを守って楽しくバトルやー!!

>>995
なに吼えてんねん>>995さんは!?
おなかでも減ってんか?あははー!!

997 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/12/04(Tue) 19:27
ツツジさん
来たわー。次スレでもよろしくしたってなぁー!!

>>995
ん?何かあったんかな!?



998 名前:アカネ ◆4kD1XSgw 投稿日:2007/12/04(Tue) 19:30
あー、えっとや、うちの>>996でのカキコミの
>>995>>994のマチガイやわー!かんにんしてやー!!

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/04(Tue) 20:14
さすがアカネ
惚れ直した

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/04(Tue) 20:15
次スレ応援しますよ

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)